kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前ら何か勘違いしているようだが、愛川欽也も大橋巨泉もウヨだからな?

俺らが子供の頃テレビ番組の司会者とかやってた愛川欽也という人が亡くなった。
そんで晩年は安倍政権を批判してたことでリベラル派のリーダーみたいに祭り上げられてる。
あと、以前は安倍を批判しときながら安倍の花見にノコノコ参加してヘラヘラしてた爆笑問題を「安倍に利用されてる」と一喝した大橋巨泉もなんだかリベサヨ界の長老みたいな扱いで賞賛されてる。

だが俺は子供の頃
なるほどザ・ワールドの司会をしてたキンキンが
何か世界の言語の話題の最後のシメに「世界中の公用語が日本語になるといいですね」と激ウヨ発言してドンビキした記憶あるし
(しかし後にダウンタウンのオジンガーZを老人虐待だとして激しく非難したことと、小西康陽これからの人生の代理司会は、リスペクト。)
大橋巨泉に至っては
世界まるごとハウマッチで誰だか黒人の人が正解して
正解すると一瞬スタジオが真っ暗になってパーッと派手に照明がパーッとなる演出なんだけど
そこで「おいおい照明なにやってるんだここだけまだ暗いぞ、おっと暗いのはお前の黒い肌だったか」みたいなつまんねー差別ジョークをかましやがって
黒人の人「え?え?」みたいな表情しててその後二度とテレビに出なかった。
というのを覚えてるので
2人とも全然ウヨだしほんとリベサヨを騙すのってチョロイよな。
  1. 2015/04/20(月) 23:17:43|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インドネシアからケンモジサンのノスタルジーを直撃するタイプのバンドが来日 | ホーム | 【ヅャップ】嫌儲【ジヤップ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2670-422ccbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
