kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は1日ドローン三昧

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2668

これ。
ほんとこれ。

これに関する陰謀論はまず「ドローン規制のための自作自演ではないか」という妄想にはじまり
次に放射性物質が付着してた話が出てくるとネトウヨやエア御用が「反原発ブサヨによるテロだ!」と大喜びし
最終的に放射性物質はドローンと無関係にもともとヤバいかったことがバレた。
そういうストーリーですね。

自作自演の陰謀論を論破する最も説得力ある説は「なんでわざわざ自作自演してまで警備がザルだと自慢しなきゃならんのか」というやつで
それは911自作自演説のときから思ってた。
だから政府による自作自演の線は真っ先に崩れる。
しかし自作自演していったい誰が得するのか考えれば
今まさに「反原発のしわざだ!これで反原発は終了だ(笑)」と大喜びしてる奴らがいちばん怪しいということになる。
つまり原発停止が裁判で決まったりと追い詰められてる原発推進派が自作自演テロをやって反原発派のしわざと見せかけ反原発潰しを促進する作戦。
自作自演で誰が得するのかを考え、主犯が政府だというのは「警備がザル」と内外に晒すリスクに見合う利益が考えられないからナシとなれば、もうそれしかない。
いや原発推進派もまさかそんなアホなことはしないというならば、そもそも自作自演説そのものが崩れたことになる。
エア御用の筆頭である赤木は意外と冷静で(さすがラスボスの貫禄だな)赤木にとって天敵である反原発派のせいにはせず
犯人はおそらくアート厨だろうとしているが
俺様のプロファイリングによるとその説が最も妥当である。

それにしても俺も今日1日ヒマを見てはこの事件の経緯を見守ってたわけだが
俺はこう見えてもいちおう社会人であり平日の昼間は仕事してるのでヒマ見てネットでニュースをチラッと確認することはあっても
いちいち書き込んだりするヒマはない。
それ考えると放射性物質ガーと発表されたタイミングで「やはり反原発派はテロリストだった」と大喜びしてた奴らは何者なのか。
圧倒的多数の国民は仕事してる時間帯だったろーが。
もちろん俺の場合は「やはりネトウヨやエア御用はニートだったか」などとは考えない。逆にむしろ仕事中にネットやってても怒られない御身分の勝ち組貴族なんだろうなと考えると
より激しく怒りと憎しみがこみ上げてきていろいろ捗る。

つうかそもそも、反原発派がわざわざ放射性物質をどこからか入手してドローンにぬっつけたりするだろうかと考えたら普通はもう

あと誰かケンモメンが言ってたけど(スレが多すぎてどれだか思い出せない)
どこかのテレビ局かなんかが撮影用に飛ばしてたら途中で燃料切れてフラフラ落っこちてそのまま放置して逃げただけってのも真相に近いっぽい
テロだと決まったわけじゃないのにテロだと決めつけて「犯人はアイツラだ」「いやヤツラの自作自演だ」とか勝手に妄想してる奴らはみんな
それ「こうだったらいいな」という願望だろう?もう。
嫌いな奴らを叩き潰すための最高の口実は「あいつらテロやってるし」なんだからむしろテロがどんどん起きてほしいという危険な願望の持ち主であるおまえらこそ
いつか自作自演テロやらかしそうでヤバい
  1. 2015/04/22(水) 23:15:33|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ワイルドワンズ 加瀬邦彦さん 死去 | ホーム | ドローンの話が短時間で急展開しすぎワロタ>>

コメント

>今まさに「反原発のしわざだ!これで反原発は終了だ(笑)」と大喜びしてる奴らがいちばん怪しいということになる。
>つまり原発停止が裁判で決まったりと追い詰められてる原発推進派が自作自演テロをやって反原発派のしわざと見せかけ反原発潰しを促進する作戦。

結局、俺が三年前に予言したとおりの展開になってきたじゃねーか。
http://twitter.com/DOF_Siraha/status/158014618701266945
>Decide One's Fate
‏>@DOF_Siraha

>ああ「最終的には段階的に脱原発が達成されるだろう」という本音を漏らしてたディズニークルーズか。ほっとけほっとけ原発”推進”派の断末魔の叫びなんか。RT @g_kinoko ディズニークルーズがどんな奴か知ってれば
http://twilog.org/kinoko2002_/search?word=%E3%80%8C%E6%96%AD%E6%9C%AB%E9%AD%94%E3%81%AE%E5%8F%AB%E3%81%B3%E3%80%8D%E3%82%92%E3%81%82%E3%81%92%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%E6%88%91%E3%80%85%E8%84%B1%E5%8E%9F%E7%99%BA%E6%B4%BE%E3%81%A0%E3%80%82&ao=a
>2012年01月14日(土)1 tweet
>source
>1月14日
>@kinoko2002_
>きのこ・オブ・ケンモメン@kinoko2002_
http://t.co/G6oFAcg1 ←そうは思えない。エア御用は余裕ちゃらちゃらで、「断末魔の叫び」をあげてるのは我々脱原発派だ。国民投票でトドメを刺される。脱原発の可能性は永遠に閉ざされる。
>posted at 11:57:04

ディズニークルーズも「次の原発再稼動は2014年3月15日頃」と予言して盛大にはずした。
http://twitter.com/disneycruise200/status/379246948579962880
disneyworld
‏>@disneycruise200
>今回の大飯の停止に誰も動揺がない。つまり、半年後に動く事が前提になっているからだ。
>祝・原発ゼロ!
>とか喜んでる反原発を冷ややかに見ているのが普通の国民。さて、どんな下衆なお祝いする気かね、反原発の諸君?
>1
>リツイート
>枢斬暗屯子例大祭G42a
>23:14 - 2013年9月15日

大体、政府御用機関のJAXAが宇宙空間で太陽光発電して直接地上に送電する実験に成功したこのご時勢、
いったい誰が本気で原発を”推進”してるのかと…。

>それ考えると放射性物質ガーと発表されたタイミングで「やはり反原発派はテロリストだった」と大喜びしてた奴らは何者なのか。
>圧倒的多数の国民は仕事してる時間帯だったろーが。
>もちろん俺の場合は「やはりネトウヨやエア御用はニートだったか」などとは考えない。逆にむしろ仕事中にネットやってても怒られない御身分の勝ち組貴族なんだろうなと考えると
より激しく怒りと憎しみがこみ上げてきていろいろ捗る。

24時間365日twitterにべったり貼り付いていた一年前までのお前と同じ、
引きこもりネットオタクなんだよ。
  1. 2015/04/23(木) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. DOF@白羽 #d7vPB.Ls
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2669-0a888695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
