kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一般コミックなのに“逆”レ○プ描写があるマンガが必要。「惡の華」と「下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●編」が真っ先に思いついた

一般コミックなのにレ○プ描写があるマンガって興奮するよね
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1429441631/


なお、このスレはテーマ自体が胸糞なうえに現実の組織的性犯罪のニュースをソースにこんなスレ立ててるという二重にクソ。
エロ漫画の場合は性犯罪を「快楽」として描くわけだから全面的に禁止し作者と編集者と読者を逮捕するべきだが、
一般漫画でそういうのはやはり鬱展開とかトラウマを描くために使われるわけだからまぁ閲覧注意ではあるけどいちおうきちんと「悪」を「悪」として描いてるぶんには、うーむ。
案の定「ちさポン」が俎上に乗せられてるけど、ちさポンはレイプ野郎を正義であるかのように描いてしかも作者が女だからね
ほんとクソ。



どうでもいいけどやっぱり女が攻めで男が受けのほうがいろいろ良いです
(現実には男が性犯罪の被害にあうこともあるんだからやはり軽々しくネタにすることは許されないが)
最近では
惡の華 http://matome.naver.jp/odai/2136225548194853201?guid=on


下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●編 http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2663
にそれっぽいのがあって素晴らしかったです。
  1. 2015/04/18(土) 02:45:00|
  2. 漫画・アニメ・オタクカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【うんこ】嫌儲いろいろ【うんこ】 | ホーム | 「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」というラノベを許すか許さないか思案中>>

コメント

惡の華の逆レイプは、確かに身体的に攻めてるのは女だけど、精神的に優位なのは男だし、より傷ついてるのは女側だし、ほとんど普通のレイプと変わらない印象…。
きのこさん的には元々、SはサービスのS・MはマスターのMだから違和感ないというか精神的にはM男優位な方が捗るのか。
  1. 2015/04/20(月) 12:25:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

惡の華の逆レ○プは、確かに身体的に攻めてるのは女だけど、精神的に優位なのは男だし、より傷ついてるのは女側だし、ほとんど普通のレ○プと変わらない印象…。
きのこさん的には元々、SはサービスのS・MはマスターのMだから違和感ないというか精神的にはM男優位な方が捗るのか。
  1. 2015/04/20(月) 12:25:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

「オタクは有害だ!!」と言いながら自分は不特定多数の人間へのヘイトを正当化できるってわけだな、
とんでもなく愚かな考えだ!!!
  1. 2015/04/21(火) 15:14:23 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2664-153822d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
