kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらずジャップランドは人権という概念が存在しない中世な世界

ところでこういうラノベがあるのだが


下ネタという概念が存在しない退屈な世界
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1343197172/


シモネタ禁止くらいで「退屈な世界」とか甘ったれるな!
こちとら人権という概念が存在しない中世な世界に暮らしてるんだよ!

というわけで、タイトルとあらすじを見たらいかにも卑実在厨が考えたような設定なのでブッ叩いてやるつもりで読んでみたら意外と面白かった。
内容も単純な卑実在厨というわけでもなく、むしろ俺がこの10数年(311以降は特に)声を大にして主張してきたこととだいたい同じような思想をエンタメとして昇華してて本当に素晴らしい。
まぁそんなふうに絶賛していいのか当初の予定どおりブッ叩くべきなのかはもう少し読み進めてから判断するとして
ここ数日の中世ジャップランド観測所(嫌儲ともいう)でまた相変わらずジャップランドがいかに中世かを物語る事例が続々と報告されているので
また連貼りする。
ラノベについては後日また改めて。






DQNのクレーン中吊り・口花火動画は 「ただの悪ふざけ」(警察)で終了 世界よ、これが愛知県警だ!
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1429227217/
http://www.hochi.co.jp/topics/20150417-OHT1T50053.html
11歳女児への強要未遂で逮捕された愛知県警巡査部長(32)、処分保留で釈放 示談も成立
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1429229019/
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0123856.html
安倍ちゃん「大学を改革する 憲法や刑法なんて習わなくていい トラックの免許を習え」
http://fox.2ch.net/poverty/1429097026/
政治家候補 ロンブー淳「若者は貧しくなる自由がある。ああ、良い言葉だ」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1429135277/
LGBT差別イラストを描いた産経新聞・今泉有美子記者、あの酒井法子肖像画の画伯だった
http://fox.2ch.net/poverty/1429090298/
ネトウヨが8.6秒バズーカ問題で吉本興業にガチ電凸
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1429206861/
金美齢「社会保障の充実は人間を堕落させる。お金を与えなければ人間は強くなる」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1429218485/
【速報】台湾政府 日本が偽装したせいで食品輸入規制を更に強化 東京愛知埼玉静岡宮城愛媛大阪を追加
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1429188395/
安倍首相「働かない若者は不要。今月からベトナム人労働者を大量受け入れする」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1429223658/
【ありがとうアベノミクス】平均所得:地域間格差くっきり 安倍政権下で拡大
http://sp.mainichi.jp/select/news/20150417k0000m040124000c.html
小泉進次郎「2020年以降は厳しくなる。自己責任社会にしないと国が持たない」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1429215288/
  1. 2015/04/16(木) 20:03:13|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<何度でも言う。こういうものを擁護したフェミやリベサヨには、相応の社会的責任を背負ってもらわなければならないと。 | ホーム | 「人権なき自由」「平等なき自由」を放置してると「自由」とは「強者が弱者を思うぞんぶん虐待しまくる権利」という意味になってしまうのは必然>>

コメント

小泉進次郎「2020年以降は厳しくなる。自己責任社会にしないと国が持たない」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1429215288/
>これからの日本の課題は「国が全部やります」というわけにはいきません。
>道州制は言葉ばかりがもて囃されていますが、人口減少などの問題に対処するためには、新しい統治機構を考える必要がある。
>その論理的な帰結の一つとして、道州制はありうると思います。

ここまで言うくらいならもはや中途半端に中央政府なんて残してないで、
素直に日本国解体でいいような気がする。
川崎国独立戦争とか勃発するわけだわ。
  1. 2015/04/17(金) 18:11:06 |
  2. URL |
  3. DOF@白羽 #d7vPB.Ls
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2658-219ab33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
