kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「チンポ騎士団」という概念の驚くべき多様性と汎用性

「チンポ騎士団」という用語の解釈は「壁ドン」並みに色々あるようだな。

俺の場合は基本的に

兵頭新児 hyodoshinji さんに「チンポ騎士団」と言われて粘着されたのでまとめました
http://togetter.com/li/747135

この兵頭と同じように「フェミや腐女子に媚びる男」という意味で使ってるけど。
今は亡きエターナル東方も「チンポ騎士団」という単語こそ使っていなかったもののそういうフェミや腐女子に媚びてRT稼ぐタイプのリベサヨ偽善者マンを激しく憎んでて深く共感したものだったなぁ。

他にこんなのがある


http://yubitter.com/show/586033206538952704?d=552a8fbe25241&ytid=mrok3kogsh7uh9s4luctk43shdudil8c
>"ネットで1人の女を囲って他の男が寄り付かないようにする奴らを"チンポ騎士団"って名付けた奴センスありすぎだろ"


オタサーの姫を取り囲むオタサーメンバーがチンポ騎士団なのだろうか?
ちょっと違うか?

http://yubitter.com/show/585646171907063811?d=552a8fbe7f7a0&ytid=mrok3kogsh7uh9s4luctk43shdudil8c
>チンポの力に突き動かされ、なゆゆをインターネットの罵倒から守りたいと思い、行動をする騎士達の事を言うらしい いいやつらだな 私もチンポ騎士団欲しい

http://yubitter.com/o_retweet/585288435444756480?d=552a8fbf0cbb8&ytid=mrok3kogsh7uh9s4luctk43shdudil8c
> "ネットでチンポ騎士団されるとネットでまでやることなんか的な腹立ちがあるんよな。マクロ構造では矛盾を抱えてても処世術のためにやむなくその構造に巻き込まれていく的なことって

http://yubitter.com/show/585275372712792064?d=552a8fbf47588&ytid=mrok3kogsh7uh9s4luctk43shdudil8c
>仮性チンポ騎士団と真性チンポ騎士団の二種類がいそうなんだよな。



いよいよわからなくなってきた
  1. 2015/04/12(日) 00:42:36|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイン会場をヤプかアメーバにするかもしれない(しないかもしれない) | ホーム | ヘボヤ @heboya が単にバカなのか、それともわかっててわざと卑劣な曲解をしてるのかは知らんが、とにかくフェミに媚びるチンポ騎士団の醜悪さは異常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2652-a8ac86c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
