kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘボヤ @heboya が単にバカなのか、それともわかっててわざと卑劣な曲解をしてるのかは知らんが、とにかくフェミに媚びるチンポ騎士団の醜悪さは異常

http://yubitter.com/thread/586875976350445568?d=552a7f8962de9&ytid=ajtec1185knsus0qc7fp36e2u1nh1bgu

>@kogemayo https://twitter.com/heboya/status/586481896684523520
ならまず「他人を人間として見る・扱う能力」を分配してくれ、という話で。そここそが先天的な能力差で変えられないからこそ苦しんでるのに、さらにヘイトスピーチをぶつけられ続けてるんだから。国籍も性別ですら変えられるこの時代に。

>@kogemayo 「非モテが異性の分配を要求している」と言えば人権無視に聞こえるかもしれないが、「障害者が介護要員の分配を要求している」というならそれは人間として当然の権利だとも言い得るだろう?

>@heboya 「非モテが社会に女の分配を要求するのは、介護と同じ」と。
けど、「介護労働を社会がサポートすること」と、「介護労働者を奴隷化して強制的に介護させること」は、別でしょうに。
https://twitter.com/kogemayo/status/586870759630307328



おわかりだろうか。
これがヘボヤが、いやヘボヤのみならず全てのフェミと全てのチンポ騎士団が全てのケースにおいて必ず使う卑劣な手段である。
俺がいつも怒り狂ってる「社会に女の分配を要求してる非モテなんか1人もいないし、いるっていうなら連れてこいよ」ってのは、こういうことである。
コゲマヨが言ってるのは要するに「非モテは社会に異性の“分配”など要求していない」と言っているのに(あと一見細かいようでなにげに重要なのはコゲマヨが「異性の分配」と言ってるのをヘボヤは「女」と改竄してわざとミソジニー案件にすり替えている。
こんなときヘサヨが必ず「同性のパートナーを求める人は無視か」などと混ぜっ返すのもありがちだが
俺に言わせりゃ「非モテとはヘテロ男子のみ特有の問題であり女とLGBTには必ず性的に求められる機会があるので関係ない」となるのだがそれはあくまで俺の場合であって
少なくともコゲマヨの立場はそうではないのにまるでコゲマヨが非モテヘテロ男子のみの特権をふりかざし女やLGBTを無視しているかのように印象操作するのは犯罪的に卑劣な行為である)
それをまるで逆の意味に改竄してまで「非モテは女性の人権を無視して奴隷扱いするクズ」というヘイトスピーチを重ねることはまぎれもなく差別であり絶対に許さない。
それがヘボヤ個人の腐った人格に由来するならヘボヤだけを叩いてりゃ済むのだが
ヘボヤだけじゃなく権威ある学者先生様を含む全フェミ全サヨクが同じことをしてるんだからもうナチスみたいなもんであり
普段は「差別反対」とか言ってるフェミやサヨクでさえそうやってナチスじみた非モテ差別をしてるくらいだから
非モテ差別とはすなわち人類に許された最後の差別なのだろう。
ならば逆に非モテ差別を粉砕することなく人類の負の歴史たる差別の歴史にトドメをさすことはできないのである。
だから俺は命をかけてこの非モテ差別と戦い続ける。
ここでコゲマヨは(あ、言うのが遅れたけどコゲマヨってクィア系だったので非モテ差別に対してこんな正論で対抗してくれるなんてちょっと意外でしたがナイスです)
非モテは非モテを介護に喩えると「介護労働者を奴隷化して強制的に介護させること」など望んでおらず「介護労働を社会がサポートすること」しか要求してないと言っているのに
それを「ほらみろお前はいま介護労働者を奴隷化して強制的に介護させることを要求した!」などと言い張ってるのだから
ネトウヨの在日認定や反フェミミソジニーのブス認定と何が違うというのか?(いや、それらよりもさらに酷い)
何度でも読み返せよ。
>まず「他人を人間として見る・扱う能力」を分配してくれ、という話

これだよコゲマヨが言ってるのは。
それに続く
>「非モテが異性の分配を要求している」と言えば人権無視に聞こえるかもしれないが、「障害者が介護要員の分配を要求している」というならそれは人間として当然の権利だとも言い得るだろう?

これがまさに
非モテは非モテを介護に喩えると「介護労働者を奴隷化して強制的に介護させること」など望んでおらず「介護労働を社会がサポートすること」しか要求してないということだよ。
それを「非モテが異性の分配を要求するのは障害者が介護要因を要求するのと同じ」とわざと読み替えてるなら卑怯だし
そういう意味にしか受け取れないならそいつが普段からそういうふうにしか考えてないということだろ。
「女を無理矢理拉致して非モテと強制結婚させろ」などとは誰も要求しておらず
障害者が社会に介護サービスのシステム整備を要求するように
非モテにも出会いの場を提供するとか、もっと人生の早い段階で全ての国民にコミュニケーションのスキルを学ぶ機会を設けるとか
そういうことしか言ってないと言ってんだよ。
これは、東夷の倭人の以下の傲慢な態度についても同じことが言える


http://yubitter.com/show/586463840692387840?d=552a8782c1644&ytid=mfim187n2udd9g37hr0qkbmjuj6adonj
>@japan74524736
http://kinokocake.blog27.fc2.com/blog-entry-2642.html?sp
>元本田透信者のキノコが、こういうところに落ちるのは、見てて本当にアレ。
>本田透氏は「モテる技術」を否定したのに、今更恋愛工学とかいうゲスいアレを持ち上げるとか、どうかしすぎでしょ。この10年間は一体なんだったんですか……。


本田透は「モテる技術」を否定しただろうか?
恋愛工学はゲスだろうか?
恋愛工学や岡田斗司夫や各種ナンパ術指南の数々はゲスといえばゲスだが、
恋愛工学や各種ナンパ術がゲスならば、恋愛工学や各種ナンパ術にすがりつかなくとも生きていけるお前ら勝ち組リア充は、それよりもっとさらにゲスであると言えよう。
なぜならお前ら勝ち組リア充は、ゲスな恋愛工学や各種ナンパ術と同じことを、
ゲスな恋愛工学や各種ナンパ術に学ぶまでもなく、生まれや育ちの文化資本によってナチュラルに身に付けているからだ。
恋愛工学や各種ナンパ術がゲスなら、お前ら勝ち組リア充はもっとゲスだ。
我々非モテがなぜ非モテなのかというと、生まれや育ちのせいで文化資本が不足していて
豊かな育ちのお前らが成長の過程で当たり前に身に付けているコミュニケーションスキルを全く学ばないまま社会の荒波に放り出されてしまったからだ。
モテ術とかコミュニケーションスキルというものも文化資本なのだよ。
貧しい家や問題ある環境で生まれ育った者には身に付けることもかなわない。
それらを当たり前に享受してきた勝ち組にはそれが理解できない。
だから日頃は差別や格差についてキレイゴト言う偽善者リベサヨが糞フェミとタッグ組んで非モテを虐めるのはもうリベサヨなんてみんな口先だけの偽物だと証明されたようなもんなんだよ。
DQNになる奴らは貧しい環境に生まれたせいだ文化資本の問題だと理解するくせに
そのDQNに虐められて殺される非モテだけは自己責任で片付けるんだリベサヨは。
非モテのコミュニケーションスキル欠如を嘲笑い、罵倒し、それで非モテが「じゃあコミュニケーションスキルを鍛えますから許してください」と恋愛工学にすがりつきナンパ修行を実践すると今度は「女性差別だ!ゲスだ!」と攻撃する。
水に沈めて溺死したら無罪で浮かんで助かったら魔女の証拠だから死刑という、異端審問官と全く同じ残虐行為を我々非モテはお前らから日々やられてるんだよ。
恋愛工学とか(カズ藤沢なんかに金払いたくないからメルマガ会員じゃないから内容は漏れてくる断片から推察するしかないが、それだけでも普通の理解力があればだいたい把握できるわけだが)そんな言うほどゲスかというと
お前ら勝ち組リア充がいつも当たり前にやってることしか教えてないと思うぞ。
それこそ「朝会ったら“おはよう”と挨拶しましょう」とかそんなレベルだと思うぞたぶん。
豊かな文化資本に囲まれて育った勝ち組リア充のお前らには想像もできないのだろうが
俺たち負け組には「朝会ったら“おはよう”と挨拶する」というその程度のことすら誰からも教えてもらえず
そんなことで「なぜ自分だけが他者と普通にコミュニケーションできないのか」と悩み苦しんでるんだぞ?
「おはよう」と挨拶したらゲスならおまえら全員ゲスであり、ゲスは死ね。
  1. 2015/04/11(土) 23:54:53|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「チンポ騎士団」という概念の驚くべき多様性と汎用性 | ホーム | やはりどう考えてもISISと中世ジャップランドは邪悪な価値観を共有している>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2651-1b557e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
