kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【想定の範囲内】12000人のフィリピン少女を買春したギネス級のエロ校長を、案の定ヘサヨが擁護

http://yubitter.com/show/586464724839108608?d=5528e1a1f2dd2&ytid=ajtec1185knsus0qc7fp36e2u1nh1bgu
横浜地裁が勾留請求を却下した  児童ポルノ、元校長釈放=フィリピンで撮影容疑(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-00000106-jij-soci
ヘサヨが擁護


http://yubitter.com/show/586467522494377984?d=5528e1a1da72f&ytid=ajtec1185knsus0qc7fp36e2u1nh1bgu
> 証拠は押さえた、逃亡の恐れもない
それなら釈放は当然だわな

http://yubitter.com/show/586469777020850176?d=5528e1a1cbccf&ytid=ajtec1185knsus0qc7fp36e2u1nh1bgu
>しかも被害者は海外在住で連絡も取れないだろうから、証人威迫の怖れもないしなぁ。それでも検察は準抗告出すのか。




「それでも検察は準抗告出すのか」って、まるで悪いことでもするかのように言うなよ。
このヘサヨはちょうど同時進行でいつものごとくネトウヨを批判しててそれ自体は正しい。
Twitterのガラケー排除政策のせいで貼るのが更にめんどくさくなったんでいちいち貼らないけど
ちょうど天皇がパラオ行ってパラオは親日(笑)だーとかクソバカネトウヨどもが喜んでるのを
戦時中も戦後も日本はアジア太平洋諸国を植民地支配してクソなんだがと批判してて
その批判自体は正しいのだが
このエロ校長みたいにアジア人民を性的に搾取しまくってるのもまさに植民地支配であり
そういうのをスルーして「日本人は清廉潔白なので従軍慰安婦なんかなかった」とかホザくからネトウヨはクソなんだが
まるでこの校長を「恋愛は個人の自由でちゅう~!個人の性行動に国家権力が介入するのはファシズムでちゅう~!」と言わんばかりなんだが
政府や軍がやるのは悪くて民間人が個人的にやるなら自由なのか?
いやどうせ「エロ校長を擁護したつもりはない」と言うのだろうけど
「少女を性的に搾取するエロオヤジよりもエロオヤジを取り締まる国家権力のほうが悪い」というその前提が既にブサヨはクソなんだよ。

ブサヨやフェミはさんざん俺のことをミソジニーだなんだと叩いておいてコレだよ。
クソ偽善者どもめ。



【話題】12000人の女性を買春した“絶倫校長”の教え子が激白「ワイルドな男でH話には割り込んでくる。女子には嫌われてた」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428547316/
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9985619/
【フィリピン買春】“性獣”元校長「タガログ語を聞くと人格が変わり、欲望を抑えきれなくなる」★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428660860/
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/387882/


しかしなんだなわ、岡田斗司夫の姦これ日記のときはあんだけキモいキモいと叩いたネット民が
なんでこの校長は「ギネスに申請しろ」と絶賛するんだかな。
やはりあるライン(4桁の壁?)を突破すれば軽蔑から賞賛に変わるのか?
知らんがな。

  1. 2015/04/10(金) 22:07:41|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェミニズムとは「女が男の支配から脱却する」のではなく「女が弱い男の支配から脱却し、より強い男に支配されるべき」という思想である | ホーム | 【参照】こういうのもあった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2649-47fd35fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
