kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙の真実である恋愛工学はフェミニズムを完全に論破したから正義

http://yubitter.com/show/585523911569362944?d=55246b8cdc401&ytid=abed5a7ls3hrd28ekcabprfqdiar9fbp
> RT @pannacottaso: フェミニストの欲しがる自由恋愛のマンコリバタリアニズム社会では男はより性欲が強い人間が子供を残すっていう淘汰圧がかかるんで、再生産が男尊女卑の強化を誘発してるところが滑稽なのよな。金融日記の恋愛工学とか見てみろよという話。


http://yubitter.com/show/585473214324875264?d=55246b8d07d92&ytid=abed5a7ls3hrd28ekcabprfqdiar9fbp
> RT @hirose_axx: 「週刊金融日記を読んでから人生がおかしくなった」と言うのであれば、恋愛工学を批判したい気持ちも分からなくもない。だけど実際に恋愛工学を中傷しているのって読者以外なんだよねw
>食べたことのない料理について、グルメリポートする意味とは一体。そんなリポ…


http://yubitter.com/show/585473163598946304?d=55246b8d1b615&ytid=abed5a7ls3hrd28ekcabprfqdiar9fbp
> RT @kiki714: @sakiko 私めちゃくちゃ好きよ!ブラックボックスになってる男女の恋愛感情の仕組みの紐解き方が正しすぎて恐怖。駆け引きとか感情で拒否反応示す人も多いだろうけど、真実だから、女性こそ読むべきと思う。その上で、恋愛工学対策とゆージャンルが出てきてほしい


http://yubitter.com/show/585523911569362944?d=55246b8cdc401&ytid=abed5a7ls3hrd28ekcabprfqdiar9fbp
> RT @pannacottaso: フェミニストの欲しがる自由恋愛のマンコリバタリアニズム社会では男はより性欲が強い人間が子供を残すっていう淘汰圧がかかるんで、再生産が男尊女卑の強化を誘発してるところが滑稽なのよな。金融日記の恋愛工学とか見てみろよという話。
  1. 2015/04/07(火) 22:47:18|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イスラム国ことISISがパレスチナ難民キャンプで狼藉 当然ながらブサヨはスルー | ホーム | ネトウヨの「ラッスンゴレライは反日」という妄想がクソすぎて吐き気がする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2642-b95739ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
