kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イスラム国ことISISがパレスチナ難民キャンプで狼藉 当然ながらブサヨはスルー

パレスチナ難民キャンプをISISが制圧、住民窮地に
http://ilusm.link/link/htbtr_foreign/?post_id=340533
http://www.cnn.co.jp/world/35062806.html
シリア首都の難民キャンプ、ISが制圧(アフロ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150406-00010000-storyfulv-m_est
【ヤルムーク難民キャンプ】ハマス武装組織指揮官「 #ISIS がキャンプを制圧した後、抵抗したパレスチナ人70人が逮捕され3人が斬首された」(Ma'an)
http://www.maannews.com/eng/ViewDetails.aspx?ID=760310



俺が前々から予言してたとぉ~りの展開になったろ?
反米ブサヨどものスルーっぷりも含めて。
こうなることはわかっていた。
ISISはべつにアメリカとイスラエルの帝国主義で植民地支配でうんちゃらかんちゃらに真面目に怒ってたわけじゃなく
それとかあとアサド政権による弾圧とかいろんなことで中毒がグチャグチャになってる隙に便乗して天下をとりたいだけなんだから
当然ながら反米ブサヨが夢見たような「パレスチナと連帯して欧米イスラエルの帝国主義を倒してくださる」なんて流れになるはずもなく
クルド人に対してそうしたようにパレスチナ人に対しても当たり前のようにヒドイことをするわけだ。
イスラエルやアメリカ、ついでにトルコとかの周辺国には強そうだからケンカを売らない。アメリカにヤラレてグチャグチャのイラクやアサドにヤラレてグチャグチャのシリアなど攻略しやすい所だけ攻めて、クルド人やヤジディ教徒ら少数派を主にシバく。
確実に余裕で勝てる相手から攻めてくという非常に合理的な方法で覇権を広めてる(だが余裕で勝てるとナメてかかったクルド人が想定外に強くて逆襲されたりもしてる)
クソバカ反米ブサヨが夢見てた「サイクスピコ協定がどうちゃらを革命的にブチ破って国境のない世界をうんちゃら」などといういかにもブサヨ臭い夢のせいで虐殺され続けてきたクルド人こそがサイクスピコ協定の最大の犠牲者なのだが反米ブサヨどもはISISによるクルド虐殺に喝采を浴びせるという
ナチス擁護に匹敵する永久に許されない大罪を犯したわけだが
ISISが予想どおりパレスチナまでもを襲撃したとなればいよいよ「ISISと連帯するのは左翼として当然」などとホザいてやがった連中にはそれなりの責任をとってもらわなければならない。
ISISと連帯するとはすなわちパレスチナ人虐殺に荷担するということだからな。
今まではパレスチナ人を攻撃したのはイスラエルでそのバックについてたのがアメリカという
ブサヨにとってわかりやすい敵だったけれども
ISISを「反米のヒーロー」と信じて決死擁護してきたブサヨは
そのISISが「かつての反米のヒーロー」だったパレスチナと敵対したとなるとどう態度を決めるか見ものだな。
(パレスチナの側はずっと前からとっくにISISを「敵」と認定し「あんな奴らと一緒にすんな」と主張してたけど、もちろんブサヨはこれもスルーしてた)
「これはアラブ/イスラムを悪者扱いするために捏造されたアメリカのプロパガンダだ」などと陰謀論に逃げるか。
あと「実はISIS自体の正体がアメリカとイスラエルによって操られてる反イスラムの組織だからパレスチナを攻撃するのも当然だし、わざと蛮行を見せつけて世界中に反イスラム感情を煽ってるのもアメリカイスラエルに都合いい世論をわざと作るため」
とかいう陰謀論もあって
911のときの「ビンラディンはCIAの工作員」と「ビンラディンは反米の英雄」という正反対の陰謀論が敵対もせず反米のシングルイシューで大同団結していたように相変わらず「正義のISISが欧米イスラエルのプロパガンダで悪者に仕立て上げられてる」と「ISISは欧米イスラエルに仕立て上げられ欧米イスラエルに都合よく動いてる、イスラム原理主義を装った事実上の反イスラム」
という相反する陰謀論が仲良く大同団結するのであろう。
ほんとサヨクってバカでバカでどうしようもないな。
そのバカさは「ザイニチはアホばっかり」と「ザイニチは日本を裏から支配してる」が大同団結してるネトウヨと何ら変わらないバカさ加減。
バカに支配されてる日本はもっとバカということになるのだがネトウヨはいっこうに気にしてない。
同じくブサヨも反米ごっこができるなら矛盾も何も気にしない。
でもたぶんこれからもっと酷いクソバカブサヨが台頭すると思う。
「正義のISISと対立してるということはパレスチナは親米であり悪」というタイプのネオブサヨだ。
既にパレスチナはブサヨの間で“人気”をISISやタリバンやアルシャハブやボコハラムに奪われてるからな。
パレスチナをテロ呼ばわりしてるのはイスラエルだけでパレスチナ側からすれば正当防衛でありパレスチナが最終的に望んでいるのは「平和」だ。
これじゃ平和なんか望んでないガチテロ一直線のISISのほうにブサヨの“人気”が集中するに違いない。
ブサヨなんてのは口先だけは平和ガー人権ガーと言うけど本音はテロと虐殺と戦争が大好きな鬼畜外道だからな。
そこもネトウヨと共通してて、ネトウヨとブサヨの違いは仮想敵国が中国韓国北朝鮮かアメリカEUイスラエルかの違いだけでしかないから。
ほんとウヨもサヨもまとめてクソ。
  1. 2015/04/07(火) 23:32:38|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<本田透ガチで消えたっぽい | ホーム | 宇宙の真実である恋愛工学はフェミニズムを完全に論破したから正義>>

コメント

また

またオススメ本を
仲正昌樹『宗教化する現代思想』という本。
ジャップ村特有のリベサヨ教条主義の批判に役立つ。


※たしか、この著者も童貞だったような(今は知らないが)。
  1. 2015/04/10(金) 14:56:42 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者(嫌儲3級) #1MrtJtcE
  4. [ 編集 ]

また

またオススメ本を
仲正昌樹『宗教化する現代思想』
ジャップ村特有の、リベサヨ批判の中世的行動を批判した書。

※ちなみに著者は世に出て有名になった後も童貞(今は知らないが)。
  1. 2015/04/10(金) 15:03:11 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者(嫌儲3級) #GNNWQcLk
  4. [ 編集 ]

また

またオススメ本を
仲正昌樹『宗教化する現代思想』
ジャップ村特有の、リベサヨ批判の中世的行動を批判した書。

ちなみに著者は世に出て有名になった後も童貞(今は知らないが)。
  1. 2015/04/10(金) 15:04:31 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者(嫌儲3級) #X9atnzv6
  4. [ 編集 ]

また

またオススメ本を
仲正昌樹『宗教化する現代思想』
ジャパン村特有の、サヨク批判の中世的行動を批判した書。

ちなみに著者は世に出て有名になった後も童貞(今は知らないが)。
  1. 2015/04/10(金) 15:05:26 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者(嫌儲3級) #X9atnzv6
  4. [ 編集 ]

現代思想の思考停止

またオススメ本を
仲正昌樹『宗教化する現代思想』
ジャップ村特有の、リベサヨ批判の中世的行動を批判した書。

この著者も非モテ系だった。
  1. 2015/04/10(金) 15:07:34 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者(嫌儲3級) #X9atnzv6
  4. [ 編集 ]

誤字訂正

誤字というか、文章がぐちゃぐちゃだった。
正解は↓

〇ジャップ村特有のリベサヨの中世的行動を批判した


そういえば、ジャップがNGと書いたけど、書き込めてるわ。すみません。
「童貞」がNGなのか。。?
  1. 2015/04/10(金) 16:40:15 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者(嫌儲3級) #CmbKmMmg
  4. [ 編集 ]

誤字訂正

誤字というか、文章がぐちゃぐちゃだった。
正解は↓

〇ジャップ村特有のリベサヨの中世的行動を批判した
  1. 2015/04/10(金) 16:42:21 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者(嫌儲3級) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2641-ab7d8654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
