kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反へみ正論

正論すぎて泣けてきた

http://yubitter.com/show/584713272680554496?d=5521f4730aee7&ytid=m9a3u7ohufl84hb88sa435rlmiukbl79
>女が権力を握ると弱い男を殺しに来るけど、男が権力を握ると弱い女の面倒を見ようとする。男女が仲良くしてくれないとその群れは滅びるので、男尊女卑の方がシステムとして安定してる

http://yubitter.com/show/584712388886179840?d=5521f47325c8e&ytid=m9a3u7ohufl84hb88sa435rlmiukbl79
>女は非モテ男が死んでも幸せになれる(というか多分その方が望ましい)のだけど、男は女を皆殺しにしても多分幸せになれない。大変理不尽だけど、生まれつきそういうものだからしょうがない。

http://yubitter.com/show/584156601730240512?d=5521f89920e7e&ytid=m9a3u7ohufl84hb88sa435rlmiukbl79
>弱者同士で蹴落としあいってのは実際その通りなのだけど、あいつらは「弱者同士で殺し合いはやめよう」って言いながら背を向けた途端に切りつけてくるので、信じるよりも殴った方がまだ生き残れる率が高くなるんですよね。
  1. 2015/04/05(日) 12:09:36|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「就職」のことを「懲役40年」と再定義したケンモメンは天才 | ホーム | 【悲報】キモヲタという生き物のどうしようもなさを嘆くスレ【殲滅あるのみ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2637-5cc34a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
