kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岸和田少年愚連隊の原作者の中場利一がヨメに逃げられてフェミからブッ叩かれてるのは爆笑したwwwww


http://yubitter.com/show/584620520332636161?d=5520f11de9189&ytid=0clpdspo7ivpjt1442p4j85soio58nlo
http://yubitter.com/show/584564261696839680?d=5520f11dd0aec&ytid=0clpdspo7ivpjt1442p4j85soio58nlo
http://yubitter.com/show/584624017748832257?d=5520f11dbd268&ytid=0clpdspo7ivpjt1442p4j85soio58nlo

中場利一
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%A0%B4%E5%88%A9%E4%B8%80
岸和田少年愚連隊http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E5%25B2%25B8%25E5%2592%258C%25E7%2594%25B0%25E5%25B0%2591%25E5%25B9%25B4%25E6%2584%259A%25E9%2580%25A3%25E9%259A%258A&source=s&q=%E5%B2%B8%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%B0%91%E5%B9%B4%E6%84%9A%E9%80%A3%E9%9A%8A&sa=X&ei=hfIgVaC7NMXt8gW9_4HQCg&ved=0CCAQFjAA


フェミやリベサヨはDQNがひたすら殴り合ってるだけの岸和田少年愚連隊みたいなのは夢中で擁護するからな。
とくに最近またbotと化してるrom_emonはこれどんな反応するだろうな。
ヘサヨとしてはDQNを擁護しなきゃならないけどフェミに媚びたいからストーカー予備軍のDV野郎は叩かなきゃならず板挟みだなwwwww
以前rom_emonは相互フォローしてたフェミのサバヒーが「女は勉強しても無駄」と差別されたことを告発したとき
それすらも「学歴差別だ!権力だ!」と叩いて決別したくらいだからな。
これについても「たかがDVくらいで騒ぐのはDQN差別だ!」とか言ってくれたら笑えるんだけど。
岸和田少年愚連隊の監督の井筒和幸も常にDQNの暴力を美化する映画ばかり作っているのだが
それゆえにフェミやブサヨから絶賛されてるし
「在日はジャップにどんな酷い暴行をしても許されるべき」という内容のパッチギをヒットさせたせいで
DQNに暴力をふるわれた被害者がDQN批判することは在日差別だなどという風潮になり被害者は泣き寝入りするしかなくなり
また逆にネトウヨどもに「在日はパッチギに描かれたような暴力的な奴らだから差別してもよい」という餌を与えてしまったわけだが
ほんとブサヨやフェミってつくづく暴力DQNが大好きだよな。
死ねよ。


http://yubitter.com/o_retweet/584615734979895296?d=5520f53e97e25&ytid=0clpdspo7ivpjt1442p4j85soio58nlo
http://yubitter.com/o_retweet/584610043519041538?d=5520f53ed27b1&ytid=0clpdspo7ivpjt1442p4j85soio58nlo
http://yubitter.com/show/584611614889906176?d=5520f53ec1642&ytid=0clpdspo7ivpjt1442p4j85soio58nlo

フェミ様の逆鱗に触れた中場利一。
しかしそういう暴力DQNがイケてて、暴力をふるわない草食系男子は刺激がなくてツマンネーから一生童貞のままセンズリこいて死ねと煽ってきたのはフェミブサヨであり
こういう暴力DQNのDVが猛威をふるっているのはフェミブサヨの責任である。

その証拠がこれ

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2607
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2606
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2617
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2597
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2588
http://togetter.com/li/798674
>「女がDQNだろうが世紀末野朗だろうが好みの男を選ぶことに口出しする権利は貴方にはない」

これをフェミ代表のamezaiku先生が仰られたのは意義深い。
女が暴力DQNのDV野郎だろうが選ぶことに外部の我々が口を出す権利はないとフェミが言うからには
奥さんは必ず中場利一の家に連れ戻されなければならない。
弁護士とかが間に入る権利はない。
中場利一をパートナーに選んだ奥さんの意志を尊重しなければならない。
フェミがそう言うのだから、フェミニズムを実践するリベラルなフェミニスト男子としては、
奥さんを説得して中場利一さんの家に帰らせなければならないな。
フェミがそう言うのだからな。
  1. 2015/04/04(土) 17:31:57|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【悲報】キモヲタという生き物のどうしようもなさを嘆くスレ【殲滅あるのみ】 | ホーム | 生理中の女を「どうせ仮病だろ!」とボコボコに殴る男は、女にモテて愛されることが判明>>

コメント

ラディカル

きのこ氏好みの論があったので書き込み。
佐々木中が『仝』という本(最近出た)の中の二章で、非理性、非因果性、反道徳、がラディカルとされる事を批判している。

ニーチェやフーコー等、現代思想的なものは、勘違いされているだけで、よく読解すれば道徳に対して反道徳を持ち出す思想では無いというのだ(雰囲気リベサヨ論破できそう)。

時間が無いので、余裕があるときにまた書き込みます。
  1. 2015/04/06(月) 07:47:29 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者 #qhfk2zR6
  4. [ 編集 ]

続き

非道徳な事がラディカルであるとニーチェ等の現代思想家が言った事になっている。
フーコーも「理性」は「非理性」を抑圧するものであると考える罠にハマりそうになった。

・ニーチェが道徳に連なる、理性、意味等を批判した←ここまでは間違ってないらしい(教条左翼的世界観)。

・しかし、世の「道徳」とは支配者達が被支配者達を調教するためのものである。

・「道徳」に反抗するという事にヒロイズムがあるとされるのは、「道徳」が道徳的であるときのみであるので、「道徳」が支配者の道具である以上、非道徳的な行いは自分自身と同等のものに反抗しているだけであり、プラスの価値は無い。

・フーコーについて。フーコーは、監獄は犯罪の学校になってしまったと考えた。犯罪を犯すと、就職が不利になるため、売春と麻薬に従事する傾向が高まる。

・売春、麻薬は利益率が高く、「やくざ者」「悪人」が賞揚されるダンディズム的な発想が生まれる(悪が格好よくなる)。

・だが、このような「悪」は、単なる権力の副作用に過ぎないとフーコーは言い切る。「悪の華」的なものは、「心配無用の人物」であり、革命性を見出だすのは無駄であると考えた。

・ニーチェは「道徳」が「非道徳」であるならば、我々は思う存分道徳的であれば良いと言った。

要約するとこんな感じかな。

昔、ラッパーのECDさんが著書で「不良とヤクザは権力と上手くやるから嫌いだ」って言ってたのに近いものだと思う。ECDさんは不良の輪にも入れない「不良品」を自称してた。
  1. 2015/04/06(月) 18:23:55 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者(嫌儲3級) #FGij.w02
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2636-7394b47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
