kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生理中の女を「どうせ仮病だろ!」とボコボコに殴る男は、女にモテて愛されることが判明

http://yubitter.com/show/583996880515764224?d=5520b8e69cc57&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
> 彼女「ごめん、今日生理なの」
>彼氏「はあ?!昨日生理きたって言ってたじゃん!」
>彼女「へ?うん、だから生理なの」
彼氏「だから昨日生理だったんだろ!」
>みたいな会話が実在するらしいから、この彼氏側のやつ集めて視聴覚室に隔離しようぜ。

http://yubitter.com/show/584187240076611584?d=5520b8e6893d9&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
>彼氏が付き合いはじめの頃こんな感じで生理が一日で終わると思ってたな…
>保健の授業でも「月経があります」としか言わないもんなあ


「彼氏」ときたか。
つまり女性の生理のことを全く理解してない男には彼女ができて女にモテると証明されたわけだな。
女の体の仕組み(笑)にやけに詳しい男なんていかにもムッツリスケベらしくてキモいもんな。
「生理?嘘つけ昨日も生理だっつってたろ?いいからヤラセロ!」←こんなセリフを堂々と言う奴は男らしくて爽やかで全然スケベっぽくないので、女にモテる。

http://yubitter.com/thread/584202436417466370?d=5520b8e6622d5&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
>?!…男性も女性もお互いの身体のことを正しく知る機会が必要ですね…


これはフェミの罠。
「女性の身体のことを正しく学べ」と強要されるのは非モテ童貞男子だけ。
「正しく学んで、一生童貞のまま死ね」と言われてるわけ。
モテるヤリチンはそんなことを学ぶ必要はない。
ヤリチンになら生理中だろうがなんだろうが無理矢理チンポ突っ込まれても喜ぶのが女。
女性の身体の仕組みを正しく学べばそういう結論になる。

http://yubitter.com/o_retweet/584190338396356609?d=5520b8e655f84&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
> 小5の時生理で週2あった水泳の授業どっちも休んだら、担任(男、体育会系)に「お前一昨日も生理で休んだよな?」って言われて成績下げられたの思い出した。


体育教師は保健の教師も兼ねてるんだから
保健体育のプロである体育教師がそう判断したならそれが正しい。
あきらめろ。


http://yubitter.com/show/584196052951044096?d=5520b8e638ac4&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
http://yubitter.com/show/584250284165038081?d=5520b8e649c33&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
http://yubitter.com/show/584251735637561344?d=5520b8e625246&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
http://yubitter.com/show/584257484040212480?d=5520b8e6140d6&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
http://yubitter.com/show/584258281318690816?d=5520b8e607d85&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
http://yubitter.com/show/584250073426460672?d=5520b8e5e9c32&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
http://yubitter.com/show/584258192852389888?d=5520b8e5d23f9&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
http://yubitter.com/show/584259979189686273?d=5520b84dd75d1&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
http://yubitter.com/show/584260874765869057?d=5520b84dc3d55&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
http://yubitter.com/show/584264197191536640?d=5520b84db04ce&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
http://yubitter.com/show/584260752170594304?d=5520b84d89480&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
http://yubitter.com/show/584266837413666817?d=5520b84d62338&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg


仕方ない。
あきらめろ。
そもそもお前ら女が、そういうことに理解ある心優しい男性を「キモいから死ね」と差別し
全く理解しようとしない暴力DQNばかりをパートナーに選んできたからこうなったんだから女の自業自得だ。
あきらめろ。

http://yubitter.com/show/584549025715617792?d=5520bdb970302&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
>お互いの身体のことを知ってお互いに相手の身体のことをいたわれる関係、築けたらいいよね。


だが女はみんな、女の身体をいたわろうとせずブン殴ったり無理矢理チンポ突っ込んだりする暴力DQNのみを愛しているのだから自業自得だから仕方ない。
あきらめろ。

http://yubitter.com/show/584548206249250816?d=5520bdb97b3bf&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
http://yubitter.com/thread/584354021420302337?d=5520bdb9ce48d&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
http://yubitter.com/show/584544823656316928?d=5520bdb993a79&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
http://yubitter.com/show/584359731218649089?d=5520bdb9ae822&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
http://yubitter.com/show/584355812753088512?d=5520bdb9c20a4&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
>実際「保健体育できるやつはむっつりスケベ」は結構重い問題で、学ばなきゃいけないことが子供同士の茶化し合い、ないしはいじめのようなもののために阻まれてるところは大きいと思う。


だがそうやって茶化す奴が女にモテる。
小中学校で性教育なんてやったら必ずイジメラレッコ(クラスで唯一の童貞)が教科書読まされてヤリチンと女(既に処女率ゼロ)に茶化される地獄の場になるから
性教育はいっさい禁止されるべき。

http://yubitter.com/show/584309165750751232?d=5520bdbaa14a5&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
http://yubitter.com/show/584310534134083585?d=5520bdba85002&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg

セックスをしなければいいだけの話。
普通の人間が普通に暮らしてればセックスなんか普通はしないし「どうしてもセックスをしなければならない」なんて場面はありえない。
女とヤリチンのモラルが崩壊して異常なだけだ。
セックスなんかしてる奴らが悪いんだから自己責任。

http://yubitter.com/show/584365901266296832?d=5520bdba3bc2c&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg
>愛されて良いのだ、愛されているのだと、ふとした瞬間に理解したということを書いたツイートが流れてきた。
>そっと大切にしておきたいツイートだと思ったから、RTしない。
>そんな瞬間がおりてくることが人生に一回でもあったら、その記憶だけ食べてその先生きていけるだろうなとぼんやり思う。


そんな瞬間が降りてくるなんてのは一生誰からも愛されず童貞のまま死ぬしかない非モテ弱者男性の人生には一度もない。
我々非モテ弱者男性を痛めつける女と暴力ヤリチンDQNにだけ「愛される」という特権があり
俺たち弱者男性は他人の幸せのために犠牲になってボコボコに殴られて殺される運命しかない。
こんなの理不尽だ。
絶対に許さない。
弱者男性差別を辞めないかぎり弱肉強食フェミは永遠に断罪され続けるべき。

http://yubitter.com/show/584272160664850434?d=5520bfb69a5de&ytid=tla6d94qklmulucl529o1of3r7idrqrg

そんなことしたら必ず非モテ童貞イジメラレッコが嗤いものにされる。
どうせ非モテは一生童貞なんだし、ヤリチンと女は性教育なんか受ける前からヤリまくってるんだから
性教育なんか必要ないから禁止しろ。
  1. 2015/04/04(土) 13:28:51|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<岸和田少年愚連隊の原作者の中場利一がヨメに逃げられてフェミからブッ叩かれてるのは爆笑したwwwww | ホーム | 「りょなけっと」などというふざけたことやってる極悪キモヲタは全員逮捕しろ!「表現の自由」などというクソな建前の前にまず人権を尊重しろやクズどもが!>>

コメント

お前、何を言っているのか本当にわかってるのか?
なあ?
わかってるのか??

お前自身が、
「ムーミンはカバだ!」
と言った同級生をボコボコにしたんだろ?
お前自身が暴力DQNだったんだろ?

ならば何故モテないんだ?
それはお前がお前だからだろ?
お前が弱者だからじゃないんだぞ?
  1. 2015/04/05(日) 23:31:24 |
  2. URL |
  3. momoka #-
  4. [ 編集 ]

お前、以前、家のごはんの残りのおかずを冷蔵して腐らせるのが汚くてムカつくから、母親をボコボコにするとも言ってたよな?
DV野郎はモテるんじゃなかったのか?
え?
  1. 2015/04/06(月) 02:10:55 |
  2. URL |
  3. momoka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2635-ede3fe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
