kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェミニズムは現代の「おじろく・おばさ(※ただしおじろくのみ)」なので撲滅するべき

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2631
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2632
つづき

【おじろく】長男以外は奴隷扱い?そんな風習が実在した!【おばさ】
http://matome.naver.jp/odai/2138257786959245901?guid=on


ほんとこれ。
ここ最近の非モテvsフェミの聖戦を見るにつけ
「モテない男は恋愛主義から降りれば良い。降りた後のケアなんかしてやらんけどなwwwww」
というフェミ側の主張はまさしく非モテを精神的に去勢し現代の「おじろく」に仕立て上げるべく洗脳するのがフェミニズムという思想なのだとよくわかった。
haiekiとかheboyaとかあいつらは既にかなり洗脳され去勢され「おじろく化」が進んでる。
一方、負部陰気KTB_genkiとか、かつての岡田斗司夫や宮台真司なんかはこの場合は「長男」の立場なのだろう。

だが、まとめのタイトルは若干の修正が必要。
こうだ


【おじろく(のみ)】女とヤリチン以外は奴隷扱い?そんな風習が実在する!【おばさ(は、なし)】

そう、現代の場合は女はヤリチンとヤリまくりで男にだけ一生童貞のままセンズリこいて死ねと強要する(いずれセンズリすら許されなくなりそう)のだから
「おじろく」だけあって「おばさ」は無い。
(いや例外的に、フェミリベサヨのアナ雪レリゴーの持ち上げ方とかは「おばさ」を作りたいのかなと感じられなくもなかったが。)

>“家長となる長男より下の子供は「おじろく(男)・おばさ(女)」と呼ばれ、長男のために死ぬまで無償で働かされた。”


ほんとフェミによる非モテ童貞の扱いにソックリ。
非モテ童貞は女とヤリチンのために死ぬまで無償で働かされている。

>“世間との交際を禁じられ、生涯戸主のために無報酬で働く”

世間との交際を(ネット以外では)禁じられ、無報酬ではなくとも、ものすごい薄給で、ブラック企業の奴隷として働かされる非モテ。
女とヤリチンは贅沢三昧。

>“家庭内での地位は家主の妻子よりも下で、自分の甥っ子や姪っ子からも下男として扱われる。”

「家主の妻子より下」という点が重要。
卑怯なフェミは「非モテ童貞でも“男”というだけで女より身分が高く強者だ」と言い張って被害者ヅラするが
非モテ童貞は女子供より身分が低い最下層なのが21世紀の日本社会。
やはり現代のおじろくだ。

>“おじろく、おばさ同士で交際することもなく、多くのものは童貞、処女で一生を終えた。”

ここだけが現代とは違う。
女はどんなブスだろうと貧乏だろうと必ず男に愛されてヤラレるので、処女はいない。
(マジレスすると歴史上の“おばさ”もレイプやセクハラの被害にはあってたんじゃないかと思うが)
現代版おじろくであるフェミニズム童貞差別システムでは、女はみんなヤリまくりで男だけが一生童貞のまま死ななければならない。

>長男以外は田畑を相続できない。また、結婚を制限し人口を抑制するために生まれた風習、それが「おじろく・おばさ」

現代の新自由主義社会でもブラック企業のボスやホストやヤクザなど極一部の勝ち組に国富が全て独占され
非モテ童貞は結婚を制限し人口を抑制するため「モテなくてもいいじゃないか童貞だもの」となだめられ去勢される。
それを言ってるのが同じ非モテならまだしも、モテで悩む必要ない女とヤリチンなのがムカつく。
しかし社会は「貧乏な非モテは家族を維持する能力ないから一生結婚せず童貞のまま死ね」という一方で「少子化ガー」とか言ってんだから
いっそ一夫多妻制を導入し全ての女をヤリチンハーレム要因にしてしまえばいい。
非モテ童貞は少数派だから差別されるのであって、極一部のヤリチンがハーレムに女を独占するようになれば
童貞のほうが多数派になり童貞仲間が多くなるから童貞もあまり童貞であることを気にしなくてすむ。
その代わり一部の金持ちヤリチンが責任持って女を養わなきゃならない。
そういうことなら去勢されても文句はないが
たぶん新自由主義フェミリベサヨは童貞に童貞税を払わせて女とヤリチンに金だけ貢がせようとしてるから、やはり許さない。

>“「他家へ行くのは嫌いであった。親しくもならなかった。話も別にしなかった。面白いこと、楽しい思い出もなかった」”
>“「人に会うのは嫌だ、話しかけられるのも嫌だ、私はばかだから」”
>“「自分の家が一番よい、よそへ行っても何もできない、働いてばかりいてばからしいとは思わないし不平もない」”
>“近所の人と交際することもなく、話しかけても返事もしないが、家族のためによく働いて不平も言わなかったという。怒ることも笑うこともなく、無愛想で趣味もない。”
>“彼らは人と会うのも話しかけられるのも嫌い、楽しいことも辛いこともなく、世の中を嫌だと思ったこともなく、結婚したいとも思わず、希望もなく、不満もない。”

「モテなくても幸せならいいじゃん恋愛主義から降りればモテない苦しみから解放されるよ」
などという甘い言葉で非モテを騙す悪魔ヤリチンフェミどもは
まさに非モテをこのような精神状態にさせるべく洗脳しているのだ。
いっさいの感情を無くした労働ロボット奴隷に人格改造されるのだ。
騙されるな。

>“彼らは、物心つくまでは長男と同じに育てられるけれど、次第に弟や妹は兄に従うものだ、という教育を受け、将来は兄のために働くのだ、と教えこまれるようになる”

たしかに我々も子供の頃は「人間はみんな平等」という嘘を教え込まれ、成長するにしたがい次第に奴隷の立場に慣らされてきた。
現代のおじろく洗脳はより巧妙に洗練されており
まさにこの子供の頃に植え付けられた「平等」という建前が抜けないせいで
「現代社会はみんな平等なんだから俺が奴隷のはずがない。俺がこんなにつらいのは自己責任だし、心の持ち方しだいで奴隷だとは感じなくなる」と
自発的に洗脳されるように仕向けられている。

>“成長するに従って兄と違う取り扱いを受けるようになるのだけれど、ひどい仕打ちだと恨まれるようなこともなかったとか。親たちも、長男以外はおじろくとして育てるのが当然だと考えていたので、別にかわいそうに思うこともなかったらしい。”
>“疎外された状況に置かれれば、それにやむなく適応するために人格も変化する”
>“彼らの多くが子供時代には普通で、20代に入ってから性格が変わってしまう”
>“奴隷的な状況が、ある種の精神障害をもたらすのだろう。おじろく・おばさは無感動のロボットのような人格となり、言いつけられたこと以外の行動は出来なくなってしまう。いつも無表情で、他人が話しかけても挨拶すら出来ない。将来の夢どころか趣味すらも持たず、ただただ家の仕事をして一生を終えるのである。”


何もかもがまるっきり現代の非モテ童貞と同じだ。
フェミによって奴隷の身分に落とされた我々と同じだ。

>▼ 日本の現代社会にも通ずる問題
>“劣悪な労働状況によって精神を病んだり、ひきこもりによるコミュニケーション障害など、現在の日本社会につながる部分もある”


というわけで「現代にもありうる」となってるわけだが
「フェミとヤリチンリベサヨに洗脳されてる」という視点はまだまだ欠けているようだ。

しかしまとめた奴は全然わかっておらず、この直後にこんなズレた〆め方してる


>現代社会ではありえない風習だけど、当時の時代背景で考えると、村や家族が生き残るために、日本の田舎において割と珍しくない事例なのかなとも思えます。善悪で判断できる事例ではありませんしね。


現代社会にもありうるというのを貼った直後に「現代社会ではありえない」とかも完全にアホだけど
「善悪で判断できない」などとシメてるあたり
いかにも誘拐婚やサティや名誉殺人や女性器切除も「文化で伝統で信仰なんだから善悪を決めつけるのは西側近代文明の植民地帝国の差別だ」とか言いそうなタイプ
スポンサーサイト
  1. 2015/04/04(土) 10:35:22|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「りょなけっと」などというふざけたことやってる極悪キモヲタは全員逮捕しろ!「表現の自由」などというクソな建前の前にまず人権を尊重しろやクズどもが! | ホーム | フェミニズムは非モテ男を去勢し女と隔離して劣等遺伝子を滅ぼそうとするナチズム優生学なので撲滅するべき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2633-022ddac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。