kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェミニズムは非モテ男を去勢し女と隔離して劣等遺伝子を滅ぼそうとするナチズム優生学なので撲滅するべき

前スレ http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2631
で次回は「フェミニズムは現代のおじろくおばさなので撲滅するべき」と予告したけど本題に入る前に終わりそうなんでまず前スレの最後に出てきたやつを片付けとく。
本編はまた次回。



http://yubitter.com/thread/584345131588825089?d=55208852ac25e&ytid=0clpdspo7ivpjt1442p4j85soio58nlo

前スレの最後に貼ったこれに限らずだが
ここ数週間くらいずっと炎上しっぱなしの非モテvsフェミの聖戦は
要するに「フェミニズムとはモテない男を去勢し女と隔離し劣等遺伝子を滅ぼそうとするナチズムだから撲滅するべき」という結論で終了した。
フェミはレイシストだから死ね。
はい論破。


>「非モテミソジニー市場」に触れれば本人の実状にかかわらずミソジニーを内面化し「やつらはDQNばかり選ぶ」「不細工や低収入の優しさに気付かない」みたいなミームを再生産する側に回ることはある。在日外国人と話したこともない人々がヘイトデマを撒き散らすくらいわたしたちは脆弱性を抱えている


まちがい。
在日外国人と話したこともないネトウヨが偏見だらけのデマを信じてヘイトスピーチを撒き散らすのはクソだが
女が暴力DQNを愛してるのは事実なんだからネトウヨなんかと一緒にするな。
そして差別は「求愛のダンス」であり「男らしさ」の証明なので
在日外国人を差別するネトウヨは女にモテます。


>そういうミームの当否や再生産の問題の前に、それが事実であってもそれがミソジニーを正当化するとなぜ彼らは思うのか?その「優しさ」を正しいと信ずるのであれば、ただ「正しい」ゆえにそうすべきなのに。
>信念から出た行いは、単に正義にかなうから、言い換えれば社会全体の幸福の底上げに資するから行うべきなのであって、見返りを求めるものではない。
>本来、女性に優しくして結果、そうではない男性が選ばれて自分が非モテのままでも、意に介する必要はない。それが信念なのであれば。正しい行いをした自分を誇りに思うべきだ。


バカ。
アホ。
女性に優しくする男がモテなくて女性に優しくない暴力DQNヤリチンヤクザだけが女に愛されてるということは
「女に優しくするべき」という考え方が間違っていたということだから間違った考え方を改めるべきと言ってるだけのことだ。
あるいは男が考える「優しさ」と女が求めてる「優しさ」は違っていたということ。
例えば男は「女を殴らないことが優しさ」と勘違いしているが、女がみんな例外なく「女を殴る男」のみを愛しているということは
「女はみんな男に殴られたがっている」のだから「むしろ女を殴ってやることのほうが真の優しさ」ということだろう。
相手の望みを叶えてあげることが優しさなんだから、殴られたいと望んでるならば殴ってあげなきゃかわいそうだろ。
殴れよ。
少女漫画やレディコミを見ればわかることだが女はみんな女 を殴るDQNを「優しい」と評価している。
女を殴らない男は「殴ることすらできないということは、私を愛していないということだ」と解釈され、
そう、女はみんな「殴らない男」を「優しい」じゃなく「冷たい」と感じているのだよ。
愛しているから殴るんですよ。
「愛」の反対は「憎しみ」ではなく「無関心」なのだから、殴ってくれないということは愛されてないということだと解釈し
殴られないと幸せを感じられないのが女という生き物なのです。
モテる男はそこをよく理解しているから、べつに本気で好きじゃなくとも女を片っ端からブン殴って「私はこの人に愛されてる」と勘違いさせてヤリ捨てしてるんです。
といっても元々モテなかった俺達非モテ童貞弱者男性が今からいきなり女を殴ったりしたら即逮捕されるのは当然。
女は「自分より強い男」にのみ殴られたいのです。
この世は弱肉強食なんだから仕方ない。あきらめよう。

>信念から出た行いは、単に正義にかなうから、言い換えれば社会全体の幸福の底上げに資するから行うべきなのであって、見返りを求めるものではない。
>本来、女性に優しくして結果、そうではない男性が選ばれて自分が非モテのままでも、意に介する必要はない。それが信念なのであれば。正しい行いをした自分を誇りに思うべきだ。


それにしてもフェミやリベサヨのこういうなんで誰も「俺が」モテないとか「俺が」モテたいなんて話はしてないのに
まさに「社会全体」のことを考えて言ってるのに
なんで「非モテ童貞は自分がモテたいとしか考えてない」と決めつけてんなよ死ね!
ルミネ炎上とかのフェミ祭りが発生するたび必ず「こんなので騒いでるのはブスなババアだけwwwww」と決めつけられて悔しい思いしてるはずのフェミが
なんで非モテはこうだ!と勝手に決めつけられる屈辱を理解できず自分がされて悔しいのと同じ非道を他者には平気でできるんだよ死ね!
社会から暴力を無くしたいと考えていろいろ努力してきた男性が
社会から暴力が無くならないのはなぜなのか悩みに悩んだ結論が
「女が暴力DQNを愛しているからだ」という正論なんだから仕方ないからあきらめろよ。
より暴力的であるほど女にモテるとなれば、ほとんどの男が「女にモテたい」というモチベーションで生きてるんだから
みんなこぞって暴力をふるいまくるだろーが。
暴力DQNに惹かれるのはメスの本能だから仕方ないとすれば
社会から暴力をなくす唯一の方法は「暴力DQNを愛するメスの本能を制御すること」しかない。
女からあらゆる権利を奪って男性原理だけで社会を回せば地球全体が平和になるんだよ。
フェミは平和と人権の敵だから死ね。
  1. 2015/04/04(土) 10:05:26|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<フェミニズムは現代の「おじろく・おばさ(※ただしおじろくのみ)」なので撲滅するべき | ホーム | 糞フェミ大論破シリーズ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/04/10(日) 19:32:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2632-bf011c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
