kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糞フェミ大論破シリーズ

http://yubitter.com/show/584179593638084608?d=55207e0e7b3bf&ytid=0clpdspo7ivpjt1442p4j85soio58nlo
>いろいろとつぶやきましたが「男に(自分に)均等に女がまわってくる確率を少しでも増やしたいから女から経済的自立を奪おう」というレベルのロジックまでいっちゃってるものもあるのでそれは人権の侵害だとご理解する知性を持ち合わせていただきたい。


いろいろとつぶやきましたが「男に(自分に)均等に女がまわってくる確率を少しでも増やしたいから女から経済的自立を奪おう」なんて誰も一言も言ってないのに
糞フェミには非モテがみんな「男に(自分に)均等に女がまわってくる確率を少しでも増やしたいから女から経済的自立を奪おう」と言ってると勝手に決めつけてるものもあるので
それは非モテの人権の侵害だとご理解する知性を糞フェミどもには持ち合わせていただきたい。
はい論破。

http://yubitter.com/show/584177164171358208?d=55207e68c6eb9&ytid=0clpdspo7ivpjt1442p4j85soio58nlo
>RTかなり前オカダトシヲが「一夫一妻制はもてないとこへの救済策だった」みたいなこといっていたな(お前が言うな!というのはともかく)女が結婚しないと飢え死にするレベルの社会だととりあえず男女とも結婚はできる。でもそれが双方の幸せかというと相性によるとしか。

まず岡田斗司夫が「一夫一妻制はもてないとこへの救済策だった」みたいなこと言ってたのは「モテない男なんか自己責任なんだから救済してやる必要ないから一夫一妻制は廃止してヤリチンハーレム制にして非モテ童貞どもはセンズリこいて死ぬべき」
という上野千鶴子系正統派フェミニズムの基本的な認識を追認して言ってたわけだから
当時おまえらフェミは全員岡田斗司夫を熱烈に支持してたわけだが?
フェミは歴史修正主義者ですかぁ?
はい、もうこの時点で既に論破。
さらに
>「女が結婚しないと飢え死にするレベルの社会だととりあえず男女とも結婚はできる。でもそれが双方の幸せかというと相性によるとしか。」

これだが、まさか非モテが「べつにおまえみたいなキモブタなんか好きじゃねーけど結婚しないと飢え死にするから仕方なく結婚してやるわ。だからおまえは俺様専用のATMとして俺様に金を貢ぐために一生奴隷労働に励めよ」
とか言われて喜ぶとでも思っているのか?
現状の結婚制度とはそのようなものであり、非モテ童貞や反フェミはみんなそんなふうに「男がATM扱いされてること」にブチキレて「男性差別だ!」と憤っているのに
なんでフェミは逆に「非モテはATMになりたがってるのにATMになれないからキレてる」などと真逆の受け止め方してんのか?
バカなのか?
はい論破。
で逆に「女性が社会進出して経済的に自立すること」が双方の幸せにつながってると本当に言えるのか?
それによって男がATM扱いから解放されるなら男はみんなこぞってフェミに賛同するのだが、女は自分で稼いでも「より有能なATMマン」にぶらさがることしか考えてないから許さないのだが?
また昔は俺達非モテ童貞みたいに自分が結婚に向いてないし妻子を養う甲斐性もないことを自覚してて結婚に消極的だった男も周囲の同調圧力で強制的に無理矢理結婚させられた弊害もあったが
(↑糞フェミはバカだからこれも理解してない。非モテ童貞は「結婚したい!俺様にも女を平等によこせ!」なんて言ってなくて「早く結婚しなきゃ一人前と認めないという圧力にさらされてキツいのに糞フェミに女性差別扱いされてムカつく」なのだがそれを理解できないフェミはバカすぎて死ね)しかし社会や企業の側には「社員は結婚して妻子を養わなきゃならない」という前提が当時は共有されてたから毎年必ず昇級があったし無闇に残業させたりしなかった
今はフェミが「結婚するしないは個人の自由」とかぬかしやがったせいで企業や政府が変な知恵をつけて
「現代の若者は結婚しないって?ならば妻子を養う必要ないから昇級しなくていいな。家に帰る必要ないからタダで残業させてもいいな。」
となったんだから、ブラック企業が隆盛してるのはフェミのせい。
「フェミニズムとは、新自由主義の愛人である。」←これ。
そして、そんな「どうせ最近の若者は結婚しないんだから安くコキ使ってOK」という風潮の中で「女性も社会進出だ!経済的自立だ!」とか言ってんのがいかにアホらしいか。
たしかに男女平等にはなったわな。
男も女も平等にブラック企業で安くコキ使われる素晴らしい時代になったよな。
こんなんだったら昭和の時代みたいにさっさと結婚して専業主婦やってたほうがよっぽどラクだし人権も守られてたろ。
まぁ女だったらブラック企業のボスの愛人として生きる道もあるからフェミ的には何ら問題ないのかもな。
じゃあいずれにせよ割を食うのは一生童貞のまま奴隷労働させられる弱者男性だから、やはりフェミニズムは労働者の敵だ。
はい論破。

http://yubitter.com/show/584171197950140416?d=55207e68dce3f&ytid=0clpdspo7ivpjt1442p4j85soio58nlo
>↓いわゆるモテは無理でも結婚はできていたはず、と考えてるんじゃないかな。仕事もなく食いつめて俺に養ってもらうしか生きる道がない、みたいな女性が回ってきたはずだ、と。


これについては上のふたつで論破ずみだが
糞フェミは本気で男が「仕事もなく食いつめて俺に養ってもらうしか生きる道がない、みたいな女性が回ってくる」なんてのを望んでると思ってんのか?そういう「男には妻子を養う義務がある」みたいな押し付けが嫌だったから弱者男性はそういう「男らしさ」を競い合うレースから降りたわけだが
降りたら降りたで「男の義務を果たしてない」とフェミに叩かれ、「じゃあやっぱりモテるための努力をする」となったら
また「女をトロフィーだと思ってる」とフェミに叩かれ
しかし本気で女を肉便器だと思ってるナンパヤリチン男をフェミはいっさい叩かないんだから
やはりフェミニズムとは弱者男性を差別する思想だから潰すしかない。

http://yubitter.com/show/584177375660748800?d=55207e68edfb6&ytid=0clpdspo7ivpjt1442p4j85soio58nlo
>「喉が渇いてる人を潤すのは水だけだし、暴力日照りを潤すのは暴力だけですからね。人を殴れないなんて気にせず解放されようみたいな言葉は役立たずなわけ」みたいなことを平気で言う人たくさんいるんだなあ

http://yubitter.com/show/584174520690319360?d=55207e69087c9&ytid=0clpdspo7ivpjt1442p4j85soio58nlo
>水を女に例えること自体がおかしいんだけど。女は水と違って意思がある「人」ですよ。まあこういう比喩に突っ込んじゃいけないんだけど。
http://yubitter.com/show/584172191069048832?d=55207e6920e9c&ytid=0clpdspo7ivpjt1442p4j85soio58nlo
>ブロック先のRT『喉が渇いてる人を潤すのは水だけだし、女日照りを潤すのは女だけですからね。もてないなんて気にせず解放されようみたいな言葉は役立たずなわけ。』


もうこのバカどもはバカすぎて「死ね」以外に何も言うことないですね。
「モテたい」「彼女がほしい」というのは承認欲求なわけだから
水のごとく何の意志もない女が自動的にあてがわれたところで非モテの欲求は何ら満たされないわけだが?
「平等に」というのは「出会いの機会を平等に」とかそういう意味なのに
フェミやリベサヨはバカでキチガイだから勝手に「政府が武力をもちいて泣き叫ぶ女を無理矢理拉致し、女の意志を無視して適当な非モテ男のところに物資のごとく支給する。女に拒否権はない」
とかそんな超解釈を勝手にして勝手に「非モテは鬼畜だ!」とキレてらっしゃる。
そのくせフェミやリベサヨは本当に「武力をもちいて泣き叫ぶ女を無理矢理拉致し、女の意志を無視して兵士に物資のごとく支給する。女に拒否権はない。あと性奴隷として売買する。値段が書かれた板を首からぶら下げさせて市場に並ばせる」
という強烈な人権侵害を実行してるイスラム国(←ちなみに以前は「あんなのイスラムじゃないし国でもないからISISと表記する」としてきたが、イスラムの専門家やイスラム教徒も「イスラム国」と呼んでるしこれからは「イスラム国」でもいいことにした)
のことはいっさい非難しないばかりか熱狂的に支持してるのがフェミとリベサヨだからフェミとリベサヨはクソだし死ね。

http://yubitter.com/thread/584345131588825089?d=55208852ac25e&ytid=0clpdspo7ivpjt1442p4j85soio58nlo
>「非モテミソジニー市場」に触れれば本人の実状にかかわらずミソジニーを内面化し「やつらはDQNばかり選ぶ」「不細工や低収入の優しさに気付かない」みたいなミームを再生産する側に回ることはある。在日外国人と話したこともない人々がヘイトデマを撒き散らすくらいわたしたちは脆弱性を抱えている
>そういうミームの当否や再生産の問題の前に、それが事実であってもそれがミソジニーを正当化するとなぜ彼らは思うのか?その「優しさ」を正しいと信ずるのであれば、ただ「正しい」ゆえにそうすべきなのに。
>信念から出た行いは、単に正義にかなうから、言い換えれば社会全体の幸福の底上げに資するから行うべきなのであって、見返りを求めるものではない。
>本来、女性に優しくして結果、そうではない男性が選ばれて自分が非モテのままでも、意に介する必要はない。それが信念なのであれば。正しい行いをした自分を誇りに思うべきだ。


まちがい。

このテーマは次回に持ち越し。

:次回予告
次回は「フェミニズムは現代のおじろくおばさなので撲滅するべき」です。
おたのしみに。
スポンサーサイト
  1. 2015/04/03(金) 22:17:15|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェミニズムは非モテ男を去勢し女と隔離して劣等遺伝子を滅ぼそうとするナチズム優生学なので撲滅するべき | ホーム | ささきゆういち(@prost511)が圧倒的に正論すぎてヤバい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2631-37297e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。