kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェミニズムとは「ホームレスを襲撃してゲラゲラ笑いながらプロレス技かけて惨殺しテントに火をつけて虐殺する男の人ってステキ」という思想なので、撲滅するべき



非モテは何故アンチフェミなのか? - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/803105

http://yubitter.com/show/583906612978417665?d=551f3e9484ffb&ytid=9103g4u7cpfb8j7ui0ahhqseteac5622
http://yubitter.com/show/583907654575063041?d=551f3e947177c&ytid=9103g4u7cpfb8j7ui0ahhqseteac5622
>妙な話だが、フェミニストとアンチフェミとを比べたら、(男性)野宿者問題に意識や関心が深いのは間違いなくフェミニストのほうだろうと思う。
>アンチフェミの「男性弱者」観って、ネトウヨがチベットを持ち出すのとどっか似たところがあるんだよね。


この社虫太郎センセーの御言葉が正しいかどうかは別として
フェミがホームレス問題に言及するとしたらそんなもんは偽善なので徹底的に叩き潰すべき。
男がホームレスになるのは(ちなみに女のホームレスなんか見たことない)、フェミニズムの新自由主義的弱肉強食理論によってオスどうしで熾烈な生存競争を強要され敗北したからだ。
ホームレスを生んだのはフェミだ。
それにフェミはいつも「年収1000万以下の男は生きる価値ないからセンズリこいて死ね」とかそんなことばかり言ってんだからましてホームレスのことなんかどう思ってるか一目瞭然だろう。
そして何より重要なことは
フェミは、というより女は、その全員中全員が
ホームレスを襲撃して殺害するような男が大・大・大好きだよな?
ゲラゲラ笑いながらホームレスのテントに火をつけて虐殺したり、
ゲラゲラ笑いながらホームレスを襲撃してプロレス技をかけてコンクリートの地面に何度も何度も何度も何度も叩きつけて
ゲラゲラ笑いながら弱者を惨殺するような男が
女はみんな大・大・大・大・大・大・大・大・大好きなんだし
そういう残虐非道なオスに性的魅力を感じるのは霊長類ヒト科ホモ・サピエンスという動物のメスとしての生物学的本能なんだから仕方ないからあきらめろ。
動物としてではなく人間としての立場からすれば、そんなメスは文明社会を退化させる害悪だから絶対に許さないけどな。
女が人間であることを拒否し動物のメスとして生きようとする思想がフェミニズムであり
フェミニズムによって女はみんな若くて体力と性欲が有り余ったマッチョな男たちに
胸の谷間とパンツをチラチラさせながら
「そこにいるキモいホームレスのオッサンとか、弱っちい草食系キモヲタガリベン男子を、カッコよくブッコロしてみせてよ。いちばん残酷でカッコイイ頃し方してくれた人のチンポ舐めてあげるよ」というメッセージを発しているのだ。
女どもは「んなわけあるか」と文句たれるだろうがおまえらは無意識のうちにそれをやってるんだよ。
そして若くて体力と性欲が有り余った男どもは女とセックスしたい一心で「女が見てる前でカッコイイところを見せつけてやろう」ってことで
手近な弱者男性に壮絶な暴力をふるって虐殺するんだよ。
つまり、犯罪や差別や戦争やイジメや、それら「強い男が弱い男に対して行使するありとあらゆる暴力」は全て女が引き起こすものであり
もしもフェミニズムが存在せず女が動物のメスとしてではなく人間の女性として生きる社会だったら女の前でカッコつけて暴力を見せつけるメリットがなくなるから犯罪や差別や戦争やイジメやあらゆる暴力はなくなってるはずだが
女が動物的本能のままに生きるフェミニズム社会では暴力をふるわない男には女は性的魅力を感じないから男はみんなこぞって暴力を見せつける。
より残虐でより冷酷非情な暴力をふるえばふるうほど女にモテるんだから
霊長類ヒト科ホモ・サピエンスという動物のオスにとって
犯罪や差別や戦争やイジメといったありとあらゆる暴力は
すなわち「求愛のダンス」なのだよ。
弱い男をボコボコにしてゲラゲラ笑いながら惨殺する強い男は、女から見ればたまらなくセクシーに見えるわけ。
だから俺達弱者男性は他の男が女とセックスするためにボコボコに殴られ一生童貞のまま殺害される運命なんだよ。
俺達弱者男性が俺達弱者男性を虐殺する強者男性をあまり恨まず女とフェミを激しく憎むのもそう考えると合理的な理由があって
もし女がいなければ、女の目がなければ、あるいはフェミニズムによって女が人間であることをやめて動物のメスとしての本能のみで生きる現代社会になってなければ、
つまりフェミニズムという邪悪な思想さえ存在しなければ
強者男性も俺達弱者男性を殴ることもなく同じ男どうし普通に友達だったんだよ。
フェミニズムが「セックスさせてやるから弱い男をボコッてみせてよ」なんて煽ったせいで男性間カースト格差が生まれ俺達弱者男性がボコボコにされて殺されたんだよ。
全てフェミが悪い。

これ言うと必ず女やフェミは「いや暴力男なんかべつに好きじゃねーし」とホザくけど
女が「嫌い」と言う暴力男とは要するに「俺より強いヤツに会いに行く」的な男のロマンのことなわけ。
どういうことかというと、女には安定志向もあり、安定志向ゆえに絶対的にケンカ最強のオスの庇護下に入りたいと思うから暴力男を愛してるわけだから
負けるかもしれないリスクを抱えた「俺より強いヤツに会いに行く」系の男は嫌いなわけ。
絶対に負けることのない、圧倒的に弱い相手を、しかも大勢の集団でボッコボコにして一方的に虐殺するというタイプの暴力こそが女にとっては正義であり、セクシーに見えるのである。
男から見れば弱い相手を集団でボコる奴は卑怯者であり「そんなのは本当の強さではない。自分より強い相手に立ち向かうのが勇気であり、たとえ負けてもその経験で今より強くなれるし、巨大な権力の不正に対抗するのも正義だし、」
と考えるが、女はそうは考えない。
弱い相手を集団でボコボコにすることが女にとっては正義だし勇気ある行動に見えるのだ。
だからフェミには原発エア御用が多いし、在特会を支持してるのもフェミだし、
昔mixiで「障害者はガス室送りにしろ」と主張してた連中を必死で擁護したのもフェミだった。
スポンサーサイト
  1. 2015/04/02(木) 22:32:06|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おのれフェミめ絶対に許さん | ホーム | >>

コメント

日本会議「発達障害は笑わないし予防可能」
上野千鶴子「自閉症はマザコン」

右翼とフェミは 発達障害・自閉症 に対する偏見差別を広める点において結託しています
僕は障害者として彼ら彼女らを許しておけません
僕はkinoko2002さんを応援しています
  1. 2015/04/04(土) 14:38:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2629-fafa94f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
