kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おのれフェミめ絶対に許さん

【悲報】 彼 女 が い な い と い う 、 絶 望 感 は 異 常
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1428036489/
いまだに小学・中学のころ好きだった女子が気になるやつ、ちょっと来い
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1428047143/
好 き だ っ た 子 が 結 婚 し た こ と を 知 っ た と き の 絶 望 感 は 異 常
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1427898369/
処女厨を完全論破してるサイトワロタwwwwwwwwwwww
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1427880117/
女性が男性に「おもしろい人ですね。」と言い放つ女性の本音8パターン
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1428048479/
【悲報】 女の無職 → 家事手伝い 男の無職 → 犯罪者扱い なぜなのか?
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1428037999/国会サボってオラつき秘書と旅行疑惑の○○さん、事実無根だと反論したFacebook投稿を削除
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1428020437/
ケンブリッジ大学生「ガールパワーは自立した女性のこと。女子力は男性の皿にサラダを盛ること」
http://fox.2ch.net/poverty/1427926828/
この前レストランで、女グループが飯を半分ほど残してた。ガチ切れしそうだった。なぜなのか?
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1427984326/
中国、日本アニメ3本を処分 「暴力、ポルノ、テロ」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1427995739/
【画像あり】エイプリルフールの秋葉原で美少女ポスターに白濁液をぶっかけるコーナーが設けられる
http://fox.2ch.net/poverty/1427982900/
  1. 2015/04/02(木) 22:33:20|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ささきゆういち(@prost511)が圧倒的に正論すぎてヤバい | ホーム | フェミニズムとは「ホームレスを襲撃してゲラゲラ笑いながらプロレス技かけて惨殺しテントに火をつけて虐殺する男の人ってステキ」という思想なので、撲滅するべき>>

コメント

きのこ氏

最近のきのこ氏は、フェミを叩くためなら恋愛工学なるものを推進すると言ったり、ヘサヨ方向へ向かってやしないか?
その昔「原発を容認するような日本人であるならば、滅んだ方が良い」的な事を言った教条左翼がいたが、きのこ氏もそれ系の亜種に向かっている気がするよ。

ジャップマジョリティ男性がもう少し(表向きだけでも)中世を抜け出せば、また情況は変わるんじゃないだろうか。

一方、フェミは左翼ではなく、ネオリベ的であるという批判はある程度分かる。
  1. 2015/04/04(土) 22:23:38 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者 #X9atnzv6
  4. [ 編集 ]

かなり昔だが

昔、外山恒一が、こういう議論を展開していた→http://www.warewaredan.com/ideologyx.html だが、丸山眞男が言ってたように、思想を輸入しても日本特有の村社会のせいで本来の意味が失われる問題があるので、フェミが左翼なのか体制側なのか、ネオリベなのか、なんなのか分からないという疑問は感じる。

田嶋陽子とかが、実害を被ってまで思想を貫き通したという意味では偉人である、というきのこ氏の評価には同意します(エア知識人では無かった)。
  1. 2015/04/04(土) 22:38:06 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者 #X9atnzv6
  4. [ 編集 ]

連投すみませんね

書きながら、色々と思い付いたもので。ネトフェミという用語の批判や、「まともなフェミ」という言葉が、フェミを分断するものとして批判されていました。これは、確かにそうなんだけど、また別の分け方として、「エア御用フェミ」というのがあるのかなと思った。
フェミ業界で、あるイシューに対して予め「正しい解答」というのが用意されていて、それを器用になぞる事が出来る人間は「エア御用フェミ」として、その界隈で出世が出来るのかも。
だから田嶋陽子みたいな、愚直な不器用な人間(遠回しな誉め言葉)は2方向から攻撃を受けてしまうのだろう。

分断問題に関しては、実際問題クラスタが分かれている以上、現実として認める必要があると思う。「ヘサヨフェミ」「フェミの権威(上野先生とか)」「北原みのりさん的なもの」ははっきり分かれて批判しあっているのは事実なんだよな。
  1. 2015/04/04(土) 23:54:08 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者 #X9atnzv6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2627-14eea189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
