kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またフェミが嘘をついたので俺様が論破しまくってやる

http://yubitter.com/show/581765707492397056?d=551a6f20c2146&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu
>性的パートナーを得て「人間らしく」生きたいと願うなら、まず相手となる女をひとりの人間として接することから始めるべきでしょう。
「非モテ」の男のひとが性的パートナーが得られないのは、フェミのせいでなく「非モテ」の対人能力の問題。


嘘つくな偽善者め。
「相手の女をひとりの人間として接する」なんてことをウジウジやってるから非モテは性的パートナーを永遠に得られないのだ。
そんなことを気にしてると「嫌われたくない」とか「こんなこと言ったら失礼かな」とかウジウジ緊張して相手をイライラさせてるうちに
颯爽と「相手の女をチンポ突っ込むと気持ちいいマンコの穴としか思ってないヤリチン」が現れ
そいつにとって特別だった女子をマーク外す飛び込みでサッと奪い去るのです。
そう確かに最後の部分は正しい。
確かに非モテの対人能力のせいだ。
こういうときに必要な対人能力とは「相手を単なるマンコの穴だと思って強引に拉致する能力」であり、非モテにはそれが決定的に欠けている。
だがその直前の「フェミのせいではなく」は間違いだ。
フェミがそんなふうに「相手の女性をひとりの人間として…」などというあからさまな嘘を吹き込んだから悪い。
そんなフェミの口車に騙されたほうが悪いと言われればそれもまた「非モテの対人能力の問題」かもしれないが。
フェミが嘘をつくのは要するに優秀なオスと劣等なオスをふるいにかけてるんだよな。
フェミなんぞにまんまと騙されて「女を人間として接する」なんてまどろっこしいことやってる段階でもう淘汰されるべき「弱い個体」であり、メスと交わって子孫に遺伝子を残す資格はないというサイン。
フェミなんぞ無視して強引にチンポをブチ込む「強い個体」のオスだけがその優秀な遺伝子を子孫に残すことで
人類は繁栄を続けてきたのだろう。
だいたい付き合う前のお互いがどんな人間なのかもわからないうちから「ひとりの人間として」なんてのはありえないのであり
相手の人間性なんてのは付き合ってるうちわかってくるものだ。
そうやって時間をかけて信頼関係が深まり生涯のパートナーになることもあれば
だんだん本性がわかって幻滅してきたり相性の悪さが露呈して別れることもあるだろう。
だが最初はお互い「ただのマンコ」と「ただのチンポ」でしかなかったはずだ。
じゃあマンコをマンコとして扱って何が悪い?てなわけで
実際に女と付き合える奴ってとことん相手をマンコと割り切って

「やらせろ」
「やだ」
はい次!「やらせろ」
「やだ」
はい次!「やらせろ」
「やだ」
はい次!「やらせろ」
「やだ」
はい次!「やらせろ」
「やだ」
はい次!「やらせろ」
「やだ」
はい次!「やらせろ」
「いいよ」
よっしゃああああああああ!

となって付き合いはじめるのであり、それで長く付き合ってるうちにいいかんじに結婚して子供ができて幸せに暮らしつつ大人としての責務をまっとうしているのであり
俺達みたいにフェミの口車に乗せられて騙されて「相手をひとりの人間として接しなければ!ひとりの人間として、敬意をもって、くれぐれも失礼のないように!マンコ扱いして“やらせろ”だなんてもってのほか!」
なんて糞マジメに信じ込んでガチガチに緊張してそんな男なんか今考えると女から見て全く魅力がなく同じ男から見ても楽しそうじゃないので友達になりたくないわけだが
フェミの呪いによって去勢され非モテ化された俺達は俺達なりに必死だったのでそんな客観視なんてできないわけだ。
そのガチガチな状態じゃ当然女に相手にされないのだが糞マジメなのですぐに「はい次」なんてできやしない。
そうこうしてるうちにいい歳こいて独身ならまだしも童貞で、社会人失格の烙印を押されたうえに
ネトフェミどもから差別主義者で凶悪犯罪者でキモヲタネトウヨミソジニーであるという人間失格の烙印まで押される始末だ。
俺はもうこんな年齢になって人生のやり直しがきかないから諦めるしかないが
それゆえにフェミをとことん怨んでやるし
未来ある若者がかつての俺達みたいにフェミに騙されて人生を台無しにされないように啓発を続けるしフェミを撲滅する。


http://yubitter.com/show/580356737770782720?d=551a759269818&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu
>フェミニズムを「女性に気に入られる術」と勘違いして「実践」しているひとには、「根本的なところを理解できてない」と言うしかない


で、同じ奴がこんなこと言ってんだもんな。
「例のまとめ(琵琶さざなみvs和紙amezaiku)」に関して「フェミをモテ術と勘違いすんな」とかさんざん言われてるけど
さっきの「ひとりの人間として云々」てのは「モテ術」じゃないのか?
まぁ実際にフェミニズムは「女性に気に入られる術」ではなく「女性に見捨てられる術」だもんな。
そろそろカラクリが見えてきたが、フェミニズムとは「フェミニズムに騙されない優秀なヤリチン男」を騙される弱者男性の群れからあぶり出してゲットするための罠みたいなもんだよな。


http://yubitter.com/show/580916164311683072?d=551a754820e71&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu
>フェミニズムの事を何も知らないのにいろんな事をフェミニズムのせいにしたがる人にとってフェミニズムってなにかは謎だけど、確実に言えるのは彼らの頭の中でフェミニズムはとてつもなく凄い社会的力を持ってる。そんな力を持ってたら、世界男女平等ランキングで日本は104位になってないはず。


「世界男女平等ランキング」なんてもんがあること自体が、フェミニズムがとてつもない社会的(しかも国際的)超絶ド権力を持ってる証拠。
しかも104位なんて真ん中より上だろ(国連未承認も含めれば世界に国は250くらい余裕である)
日本よりランキング下の国には誘拐婚とか女性器切除とか名誉殺人とかアシッドアタックとかサティとかもっと酷い女性差別的因習がゴマンとあるのだが
フェミやリベサヨはそういうのは「文化ガー伝統ガー信仰ガー」と擁護し
それらを批判する側を「欧米植民地帝国主義のレイシストのネトウヨ」だとしてボロクソ貶すくせに


http://yubitter.com/show/580692183381999617?d=551a754865438&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu
>俺たちが“人間らしく”生きるために女は男に“配分”されるインフラでいてください、ってどんなディストピアだよ


だぁ~~から、そんな主張をしてる非モテがどこにいるんだよ!
いるというなら連れて来いよ!
いるとしたらそいつは非モテではないので「そんなことを言ってる非モテは地球上に1人もいない」という絶対的な真実は絶対に揺るがない。
そんなふうに自由意思を奪われた女を本人の意志を無視してあてがわれたところで、非モテはそんなものを望んでいないし、
そんなものを望んでいないからいつまで経っても非モテなんだよ。
「女を自動的に配分してもらえるの?ラッキー!wwwwどんな女がもらえるのかなシコシコぴゅっ!wwwwあ、デブスだったら返品ききますかぁ?wwww」
なんてことを言ってるような男ならば、普通に女にモテる。
女がゲットできれば方法はなんでもいい
デブスでさえなければ女なら誰だっていい、チンポ突っ込むと気持ちいいマンコの穴さえあればそれでいい
本人の意志を無視して無理矢理に俺の所に連れてこられた女だろうと、この俺様になら一発で惚れるにきまってる。
そんなふうに考えて日々暮らしてるような鬼畜外道チンカス野郎だけが女子と普通にコミュニケーションとれて普通に結婚し普通に子供を育てることができる。
そんな本人の意志を無視するなんてかわいそうだし、そもそも自分のことを好きじゃない相手と無理矢理くっつけられたところで嬉しくないし相手が嫌がってるんだから上手く付き合えるわけがない。
そんなことをウジウジネチネチ気にしてるから非モテは一生非モテなんだよ。
俺の場合は、やり直しのきかない年齢になってようやくそれに気づいた。
返す返すも未来ある若者は俺と同じ失敗を繰り返さないでほしいからフェミを徹底的に撲滅するしかない。


http://yubitter.com/thread/580337030439116801?d=551a75e7bab61&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu

よろしい。ならば俺様がその先輩のかわりに何度でも言ってやるから一生忘れるなよ。
女の子が大学院に行くなんて親不孝だよ!
女の子が大学院に行くなんて親不孝だよ!
女の子が大学院に行くなんて親不孝だよ!
女の子が大学院に行くなんて親不孝だよ!
女の子が大学院に行くなんて親不孝だよ!
女の子が大学院に行くなんて親不孝だよ!
女の子が大学院に行くなんて親不孝だよ!
女の子が大学院に行くなんて親不孝だよ!
女の子が大学院に行くなんて親不孝だよ!
女の子が大学院に行くなんて親不孝だよ!
女の子が大学院に行くなんて親不孝だよ!
女の子が大学院に行くなんて親不孝だよ!
女の子が大学院に行くなんて親不孝だよ!


http://yubitter.com/thread/578812897016459264?d=551a75e823760&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu

よろしい。ならば俺様が何度でも何度でも言ってやる。

ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
ルミネの件もこの程度で怒るなんて女は甘やかされてる。!オタクや非モテの男が普段どんな目に遭ってるか考えてから物を言え!
  1. 2015/03/30(月) 19:27:02|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<茨城は100メートルおきくらいに神社があって神社だらけなのだが、何テキトーなこと言ってんのこいつ | ホーム | フェミニズムとは、差別反対デモ参加者がデモ解散後に在日朝鮮人をボコッても「それは社会的テーマと親密圏の違いであって何ら矛盾しないからOK」とする思想なので、撲滅するべき>>

コメント

お前が他人にほぼ拒絶されるのは、
「俺がこんなに苦しんでるんだからお前らは俺よりもっと苦しめ!」
って言ってるからだな。
本来なら自分がラクになることが何より優先されるはずだし、まして他人が自分より苦しんでるかどうかなんて関係ない。

お前は他人の足を引っ張ることでしか自分を確認できない、ある意味かわいそうな奴だ。
まあそれ以上に人非人なんだが。
  1. 2015/03/31(火) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. momoka #-
  4. [ 編集 ]

kinoko2002さんとエターナル東方さんは実質ノーベル平和賞に匹敵します
応援してます
  1. 2015/04/01(水) 14:30:44 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/04/10(日) 02:21:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2623-304f1ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
