kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

. @haieki と @kuko_stratos と @kabutoyama_taro と @KTB_genki にはアクロバティック土下座ならびにエクストリーム謝罪を要求する

俺様に完全論破され何ひとつ反論できないなら謝罪してもらうしかないな

http://yubitter.com/show/582192642957570049?d=55194f528bbbc&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu
>俺は「非モテ男性」なるミソジニーミームを再生産し、自分の承認されない苦しみが「俺を選ばない女のせい」と思っていた時期があるのですが、「フェミのせい」「女性の権利のせい」というところに着地したことは一度も無いので、アンチフェミのかたの気持ちは想像できません。


自分の承認されない苦しみが「俺を選ばない女のせい」と思っていた時期があるのか!
凄まじいミソジニーだなwwwww
俺はねえぞ(笑)wwwww
赤木智弘も本田透もそこまで甘えたことはいっさい言ってないwwwww
「俺様がモテないのは女が悪い」なんてことを一時期でも思っていたのは、haiekiよ、世界中でおまえ一人だwwwww
あーキモいキモいwwwww
もちろんフェミは悪いが、フェミが悪いのは「俺様がモテないのはフェミのせい」なんて言ってる奴は一人もおらず
なのに「どうせ非モテみんなそう思ってんだろ」と決めつけたのが敗因だったようだなwwwww

http://yubitter.com/show/582193524755423232?d=55194f527d150&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu
>「俺を選ばない女が俺を選ばないのはフェミニズムのせい」ってことになってんじゃないかしら?女に権利(選ぶ権利、拒否する権利)なんて与えるから俺が選ばれない、みたいな。もうどこまでも「女の主体性」はガン無視というか最初から想定してないみたいな。


「俺を選ばない女が俺を選ばないのはフェミニズムのせい」などとは誰も言ってない。
「女が優しい男を選ばず暴力男しか選ばないのはフェミニズムのせい」が真実。
そこに「優しい男とはこの俺様であり、俺様を選ぶべき」なんてのは1ミリも混ざってない。
「俺」が優しいか優しくないか、「俺」が選ばれるか選ばれないかは、全く関係ない。
在日朝鮮人を差別するネトウヨを批判するのは在日朝鮮人だけなのか?
ちょっとでもウヨを批判すると「さてはおまえチョ○だな」と決めつけるネトウヨと何ら変わらんぞ。
「俺」がモテるかモテないかに関わらず、「俺」が暴力男か暴力男じゃないかに関わらず、女は必ず暴力男を好んで選んでボコボコにされ、
それを「女性が自ら選ぶ権利を否定しないのがフェミニズム」として自己責任扱いするからフェミニズムは残虐なのだよ。
そして女性を暴力から救おうとするあらゆる活動は「非モテ童貞キモヲタミソジニーがモテる男を僻んで、女を横取りしようとしてる」と決めつけて妨害し
男の暴力から逃げてきた女をDVシェルターから拉致して暴力男のもとに連れ帰ってSATSUGAIさせるのがフェミニズム。


http://yubitter.com/show/582192259333894144?d=55194f249af8c&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu
>「弱者男性」と「バックラッシュ」って、「かれいなるチームプレイ」とちゃうの?


ちゃう。
全く違う。
バックラッシャーは強者男性。
従来の男尊女卑の社会システムをチンポで支配することからメリットを得る立場の強者男性だからバックラッシャーになる。
弱者男性は男尊女卑システムから何ら利益を得ていない。
むしろ「男子たるもの女をチンポと暴力と経済力で支配しなければならない」というプレッシャーから解放されるものと信じてフェミニズムを支持してきたのが弱者男性。
だがフェミニズムの実態はむしろ強者男性>女>うんこ>弱者男性 というカースト制度をより強化するものでしかなかった。
フェミニズムに裏切られ、より弱者の側に寄り添った思想を求め、強者男性に奉仕する肉便器にすぎないフェミニズムに反旗を翻したのが弱者男性だ。
弱者男性とバックラッシャーは180度異なる。

はい論破

http://yubitter.com/show/582068228651814913?d=551954b8cbcdf&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu
>「リア充爆発しろ」とか言って革非同をやんやともてはやしてた「非モテ」自認者たちが、「フェミニズムを実践してるのにモテない」とか言い出してるの、メガ進化の感ある。誰だ石与えたの。


まちがい。
「リア充爆発しろ」とか言ってた奴らや革非同は「自称非モテ」にすぎない。
臭ちゃんとかあいつらみんなちゃっかり彼女いたしな。
そいつらと現在「フェミニズムを実践してるのにモテない」と言ってるとフェミに捏造されてるが実は「フェミニズムを実践してるのにモテない」などとは一言も言ってない人々とは、必ずしも一致しない。
むしろ何の根拠があって同一人物が言ってると決めつけるのか。

http://yubitter.com/show/582424704142741504?d=5519582da913a&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu

そういう「ある程度の年齢になったらみんな恋愛して結婚するのが当たり前」という旧来の社会規範が差別の根源なのに
それに従って何の疑問もなく女を騙して犯してチンポぶちこんで嫁奴隷ゲットした勝ち組人生だから
モテやジェンダーの問題を全く「考えずに済んだ、考える必要なかった」というだけの話のくせにずいぶんエラソーだな

http://yubitter.com/show/582201364219981824?d=55195741efc88&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu
本田透はネトウヨではない。
はい論破。

http://yubitter.com/thread/582436792919420928?d=5519582e119cd&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu
http://yubitter.com/thread/582252615926304768?d=551959808ecd9&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu
http://yubitter.com/show/582248776053604352?d=55195980b362c&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu
http://yubitter.com/thread/582216781823021056?d=551959814cd91&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu


なんだこれは全方位差別か?


この「再分配」というキーワードについては文字数制限もあるから後に独立して扱う。あと負部陰気KTB_genkiも文字数の都合で晒せなかったので後に改めて。

http://yubitter.com/thread/582214488172052480?d=551959816060f&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu
http://yubitter.com/thread/582206377164046336?d=55195ae097e33&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu
http://yubitter.com/thread/582203026619797504?d=55195ae0bef3b&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu
http://yubitter.com/show/582181591671136256?d=55195eddd0ae9&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu
http://yubitter.com/show/582155659585593345?d=55195f092c85b&ytid=g1ess4ferj5cspq80p21bhrlt3ii1dmu
>とはいえこの人は、「恋愛や結婚を(国家が?)再分配する」という言葉が直ちに醸し出すおぞましさに気がつかんのだろうなあ…。


赤木がいくらアレだからといって「国家は非モテに女を再分配せよ」なんて本当に言ってるのか?
俺が知らない所で本当に赤木自身が「再分配」という言葉を使ったのかもしれないが
そうだとしても「希望は戦争」のときみたいに赤木の得意な“わざとインパクトある言葉で煽る”という手法だろうと思う。
つまりその場合の「再分配」には、単に「出会いの場が欲しい」程度の意味しかなく
それを勝手に、国家権力が武力をもちいて泣き叫ぶ女を強制的に拉致し、
嫌がる女を無理矢理非モテに所有物としてあてがい、所有物となった女を非モテは犯そうが殴ろうが自由で一生奴隷扱いで、
女の側に拒否権はない。
とかそんな地獄を勝手に妄想するほうがおかしいんであって
それは本人がそういう発想しかないということだし
そういう非人道的なことを本当に実行してるISISなんかはフェミやリベサヨは全力で擁護してやがるし
だいたい「再分配」なんて言葉が出てくる前提には極一部のヤリチンが全ての女を「独占」してる現実があるのを無視してるし
女を独占してるヤリチンは岡田斗司夫とか見りゃわかるとおり女を人間扱いしてなくて肉便器とか性奴隷として扱っており
むしろ性奴隷肉便器として扱ってるからこそ女にモテまくってるという事実があるのに
女を実際に性奴隷肉便器にしてるヤリチンをフェミはいっさい批判せず
「再分配」と「言った」だけ(しかも本当に言ったのかすら怪しい)の非モテのみを「女をモノ扱いしてる!」と叩くのだから
フェミの本音は「女性の人権」なんか本当はどうでもよく
ただ童貞イジメを楽しんでるだけでしかないことがこれで完全に証明された。
  1. 2015/03/29(日) 22:28:29|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【徹底抗戦】嫌儲は反フェミ陣営最後の砦 | ホーム | 繰り返すが、なぜ労働者問題と非モテ問題では完全な正論しか言わない赤木が原発問題だけクソ御用なんだろうな>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/11/19(土) 03:21:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2620-4902c692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
