kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはりブラックの行き着く先は破滅か…

http://yubitter.com/show/582058219679264770?d=551945392795a&ytid=p6hh7njb3oormj1l0gvj4jkisa8paqa3
> むかし「10年は泥のように働け」と言っていた人いたな
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0805/28/news137.html
>と思って調べてみたら、その人 2011 年に自殺していた。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0302X_T00C11A3CC1000/
>NEC の社長にまでなっても幸せになれなかったってなんか闇は深い。



これのまとめ(アフィウヨ注意)
【ブラック】NEC元社長「入社して10年は泥のように働け」→約3年後言った本人が10年もたずに自殺
http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/article/8767033?guid=ON



この発言よく覚えてるよ。
「泥のように」ときたら「眠る」だろってツッコミ入れられてたのつい最近のような気がしてたけど
知らん間にこんなことになってたのか。

最近だとドイツの飛行機事故とか、日本だと電車がビルに当たったペシャンコになったやつとかさ
しばしば大事故の原因が誰かの字察に巻き込まれた大規模無理心中だったりするケースがあるけど
現代日本社会を覆うブラック企業禍も壮大なスケールの無理心中なんじゃないのかね
国民全員を巻き込んだスペクタクル時差津…
  1. 2015/03/29(日) 19:50:57|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<. @kabutoyama_taro と @kuko_stratos は俺様に土下座して謝罪するべき。 @amezaiku によってkinoko理論の正しさが証明された | ホーム | フェミニズムはナチス以上の優生学思想なので撲滅するべき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2619-f02a1364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
