kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

繰り返すが、なぜ労働者問題と非モテ問題では完全な正論しか言わない赤木が原発問題だけクソ御用なんだろうな


まぁこれもたぶん世間的には「なぜ労働者問題では正論の赤木が非モテ問題と原発問題ではクソなんだろうな」になるんだろうけど
俺様的にはタイトルのとおり

http://yubitter.com/thread/582211307635494912?d=55194218da784&ytid=p6hh7njb3oormj1l0gvj4jkisa8paqa3
>男性がモテない問題を主張すると、どうしても「非モテ」とか「へたれ」とか「ミソジニー」とか「草食系」とかの単語を持ちださなければならない状況がありますが、あれも結局、劣等感を持たせるための言語装置ですよね。恐ろしいです。
http://yubitter.com/show/582197558220439553?d=551942c0b066d&ytid=p6hh7njb3oormj1l0gvj4jkisa8paqa3
>それにしても、弱い立場の男性が「恋愛をしたい」と主張しただけで、これだけの非難が飛んでくるものなんだな。すごいね。きがくるってるよ。

http://yubitter.com/show/582197874168983552?d=551942c0a41a8&ytid=p6hh7njb3oormj1l0gvj4jkisa8paqa3
>このきのくるいは、明らかに「男性=強者」「女性=弱者」という固定観念からくるもの。現実の状況から目をそむけて、イデオロギーで他人を判断するから、こういうことになる。



御覧のとおり非モテ問題では完全な正論しか言わない。

この完全に弱者の側に立って完全な正論を言える同じ人物がなぜ原発問題になると一転して強者の側に寝返るのかが長年の謎なんだけど
赤木の脳内では原発に勤めてる研究者とかはオタクっぽい非モテで
反原発の山本太郎とかはDQNっぽくていかにもモテそうだから
「原発=弱者/反原発=強者」に見えるのかな?
認知の歪みだな。

それはそれとして非モテ関係では赤木が全面的に正しい。
今のところ感情論抜きで赤木の非モテ論に反論できたフェミはただのひとりもいない

  1. 2015/03/29(日) 21:36:11|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<. @haieki と @kuko_stratos と @kabutoyama_taro と @KTB_genki にはアクロバティック土下座ならびにエクストリーム謝罪を要求する | ホーム | . @kabutoyama_taro と @kuko_stratos は俺様に土下座して謝罪するべき。 @amezaiku によってkinoko理論の正しさが証明された>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2618-b2434f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
