kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

. @kabutoyama_taro と @kuko_stratos は俺様に土下座して謝罪するべき。 @amezaiku によってkinoko理論の正しさが証明された

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2607
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2606
http://togetter.com/li/798674http://yubitter.com/show/581421869720440832?d=55154c22d3755&ytid=jbrrpj0is1mveui8ntui3eqocnamo7ir
>フェミニズムはモテ術じゃない。女がDQNだろうが世紀末野朗だろうが好みの男を選ぶことに口出しする権利は貴方にはない。「男が女に男の理想を強制し、それが恋愛の場以外にも社会的に影響する」の解決を「男は女をえり好みしないから女もそうしろ」に摩り替えている





俺が前々から主張し、そのたび @kabutoyama_taro と @kuko_stratos から「ないない(笑)」とバカにされてたアレが完全に正しかったことが証明された。
アレとはすなわち
「フェミニズムはいずれ必ずDVシェルターを“女性が自らの意志で選んだ男性と強制的に引き離すのは差別”として攻撃し、夫のDVから逃げてきた女性を無理矢理暴力夫のもとに連れ帰り、それでSATSUGAIされても“それが女性が望んだ幸せなのであり、それを否定するのはミソジニーで非モテ童貞の僻み”とする」
という予言が完全に正しかったので
@kuko_stratosと@kabutoyama_taroは私の前で歴史に残るエクストリーム土下座謝罪を実行するべき。
  1. 2015/03/29(日) 20:20:43|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<繰り返すが、なぜ労働者問題と非モテ問題では完全な正論しか言わない赤木が原発問題だけクソ御用なんだろうな | ホーム | やはりブラックの行き着く先は破滅か…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2617-f8ac9b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
