kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェミニズムとは現代の士農工商エタヒニンであり、撲滅するべき

江戸時代の日本にはカースト制度があり
どう見ても農民が最下層なのだが農民の反乱を抑えるために当時の政府は「お前らは俺達サムライ様の次に偉いんだぞ、町民(工商)よりは身分が上だぞ」とおだてたうえに
更なる最下層の「エタヒニン」を設定しこれを殊更に差別させた。
しかも巧妙なことに最下層のエタヒニンに農民を監視させ反乱しそうになったらシバかせるとかさせて
自分らの手を汚さずに農民をシバきつつ農民の怒りは自分らじゃなく最下層のエタヒニンに向かわせるように仕向けた。

この構造は現代のカースト制度であるフェミニズムにも受け継がれている。

フェミニズムによって最下層に押しやられた童貞は女とヤリチンから「差別してもいい存在」とされ人権を剥奪され迫害されている。
そのうえで「ネットで女やフェミを叩いてるのは童貞だ」ということにして(本当に童貞なのかどうかは別として)
フェミの怒りが童貞のみに向かうように仕向けて
自分ら権力者の側はフェミニズムの味方ヅラして女を騙して犯しまくっても恨まれないどころか感謝され
女を犯すどころか女と会話すらしたことない童貞が性犯罪者扱いされ虐殺される。

こう考えるとフェミニズムにおいて江戸時代のサムライに当たる権力者が誰なのかハッキリする。
すなわち、童貞がエタヒニンならサムライはヤリチン男なのである。
女をおだてて裏からフェミニズムを仕切ってるフェミの黒幕は「男」でありヤリチンなのだ。
ヤリチンがいかに巧妙に多くの女を犯しまくりつつその罪を童貞になすりつけるかを研究して編み出されたカラクリがフェミニズムなのである。
だからよくありがちなフェミ叩きの童貞キモヲタネトウヨミソジニーがフェミニズムを「女尊男卑で男性差別で、女にだけ人権があって男には人権がないとする思想」と思い込んで叩いてるのは
勘違いであるばかりかフェミの策略にまんまとハマっているのだ。
サムライの代理で農民をシバいて農民からの恨みを一身に浴びせられたエタヒニンの立場だ。
そしてバカフェミどももフェミニズムを「女尊男卑で男性差別で、女にだけ人権があって男には人権がないとする思想」と信じたうえで支持してるんだからチョロいもんである。
実際には農民より遥かに豊かな暮らしをしていた町民(工商)を農民より下の身分としたように
フェミは一般的女子=リア充=町民(工商)よりはインテリだから身分が高いとおだてられて調子に乗ってるだけで
フェミにとってもフェミ叩きキモヲタ童貞ミソジニーにとっても真の敵はフェミニズムを裏から操ってチンポで世界を支配してるヤリチン男なのである。

Shine! ←(いろいろヒントになるキーワード)
スポンサーサイト
  1. 2015/03/28(土) 07:42:47|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェミニズムは現代の魔女狩りなので撲滅するべき | ホーム | アイヌ訂正>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2613-5e359ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。