kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クソフェミ論破シリーズ

http://yubitter.com/show/581444420345597952?d=55155d644f1f3&ytid=dsn0tg2aiu53sc0421uk182ppo88f7l7
>私は非モテレズビアンだが、なんであんなに女叩きする男性が女と付き合いたがるのかさっぱり分からんのだ。


誰も女と付き合いたがってなんかいねーよ!
男には結婚して女を養う義務があるんだよ!
年老いた両親に早く孫の顔を見せて安心させてやらなきゃならない社会的責任があるんだよ!
たいていの男はクソ女なんかの機嫌とりながら付き合うのなんかより自分のやりたい趣味ややらなきゃならない仕事に集中したいんだよ!
女なんか邪魔なんだよ!
それでも女と付き合って結婚しなきゃならない義務があり、義務を果たせない男はウンコ以下の扱いを受けるんだよ!
「結婚するもしないも本人の自由」などとワガママ放題甘やかされてるクソ女どもとは違うんだよ!
しかも「女と付き合うこともできない童貞はキモいし犯罪者だし死ね」と男達を追い詰めてきたのはテメエらクソフェミだろーがよ!!!!

はい論破。


http://yubitter.com/show/580529108620300290?d=55155d645dc51&ytid=dsn0tg2aiu53sc0421uk182ppo88f7l7>「恋人/結婚相手がほしい、なのにいなくてつらい」っていうの、女だとだいたい「まぁでもしょうがない」って諦めの方向に行って「私がブスだからだろ?男はどうせ美人がいいんだよね。許せねえ、とにかく私に男を与えろ」みたいに逆ギレする人見たことないのに、男だとよく見かけるの謎。


見たことあるし、腐女子とかそんなのばかりだし、
しかも「モテない女」なんてのは存在しない。
モテないと自称する女は自分の好みの男が周りにいないというだけでしかなく、女はどんなブスだろうと全員中学生くらいで非処女になれる。
女は男から求められる存在なので「女である」という時点で既にモテている。
逆に、モテない男にありがちなセリフとして「女はどうせイケメンがいいんだよね。許せねえ」はともかく
「とにかく俺に女を与えろ」なんて言ってる男なんか見たことない。
そんなことを言ってる男がいるというならここに連れてこい。
男というのは「女だったら誰でもいい」というわけにはいかない生き物なんだよ。
男は「女が欲しい」のではなく例えば「行殺きの子さん(仮名)」だとすれば「行殺きの子さん(仮名)」という1人の女性をその個人として好きになるのが男なんだよ。
だからクサい歌の歌詞でよく「♪愛しているのはお前だけさ~」とかいうじゃん。ああクサいクサい。
クサいけどそれが男なんだよ。
男は漠然とした「女」なんか欲しくはない。
人格をもった1人の個人しか求めてない。
だからモテない男は一生童貞なわけ。
ごく一部の例外的な「女だったら誰でもいい、そこにマンコさえあれば片っ端からチンポをぶちこみたい」としか考えてないゲス野郎だけが全ての女を片っ端から口説きまくってヤリまくってる。
世の中の女はみんなそんな一部の性欲魔獣にヤラレてるんだから「男はみんなそんなもん」と思い込んでる。
そして女のほうはというと「ある特定の個人としての男性」なんか求めてない。
「男だったら誰でもいい、そこにチンポがあれば(以下略)」というわけでもない。
女は、いや霊長類ヒト科ホモサピエンスという動物のメスは「群れの中でいちばんケンカが強いオス」にしか興味がない。いちばんケンカが強いオスの優秀な遺伝子だけを子孫に残すためのボス猿ハーレムシステムであり、
人間の世界は事実上一夫多妻制であり、いちばんケンカが強いオスが全てのメスを独占し
ケンカに負けた弱いオスは間違って劣等遺伝子を子孫に残してしまわないようにメスと隔離されいっさいの接触を禁止されるか、死刑にされる。
女は全員例外なく暴力DQNオラオラマッチョチンピラヤクザ極悪サイコパス犯罪野郎が大好きで
真面目で優しくて誠実な男性を「キモいから死ね」と虐待するのはそういうことだし
フェミが童貞を虐殺せよガス室送りにして皆殺しにせよと主張してるのはそういうことである。
そしてフェミがよく言う「男はマンコと女体にしか興味がなく女性を人格をもった対等の相手とは見做していない」なんてのは言いがかりにすぎず実態は正反対である。

はい論破。


http://yubitter.com/show/581437208361488384?d=55155d6473be2&ytid=dsn0tg2aiu53sc0421uk182ppo88f7l7
> 現代の非婚化・晩婚化の原因には、不景気と若者の雇用問題と、その現状に追いついていない育休の不備や保育所不足や長時間労働等の制度問題など、様々な要因があるわけで、それらを無視して「フェミニズムが悪い!」ってなるのは、物が売れないのを何でもかんでも若者のせいにするようなものだよ。


まちがい。
不景気と若者の雇用問題と、その現状に追いついていない育休の不備や保育所不足や長時間労働等の制度問題など、様々な要因は、全てフェミニズムのせいなんだから
自動的に、現代の非婚化・晩婚化の原因はフェミニズムということになる。
つまりフェミが「結婚するもしないも本人の自由」などと吹聴したせいで
ブラック企業どもが「最近の若者は結婚しないそうだから、家族を養う必要ないから給料安いままでいいよね。家に帰る必要ないから長時間労働させてもいいよね。」ということになったのである。
昭和の時代みたいに国民全員が20代くらいで結婚して家族を持ってる世の中だったらブラック企業なんぞには居場所すらなかったはずだ。
だからフェミが悪い。

はい論破。
  1. 2015/03/26(木) 20:42:51|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フェミニズムとは「女にモテる暴力DQNがチンポと暴力で世界を支配し弱者を虐殺して何が悪い?」と開き直る犯罪暴力推進思想なので撲滅するべき | ホーム | 【メモ】エターナル東方が言うことは全て正論>>

コメント

「はい論破」は相手の意見・反論を一切聞かず、己の無知と不勉強を必死でごまかすような奴が使う言葉であり、
言い換えれば、その言葉を使った時点で「負け」なんだと言える、

お前(達)は日ごろから見えない「敵」に対する憎悪をむき出しにしてるが、
その果てに待つのは無実の不特定多数に対するガス室送りという、
人類の歴史的汚点だという事を自覚すべきだ
  1. 2015/03/28(土) 12:32:05 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

>昭和の時代みたいに国民全員が20代くらいで結婚して家族を持ってる世の中だったらブラック企業なんぞには居場所すらなかったはずだ。

おまい本当に昭和時代を生きてきたのかよ…?(´・ω・`;)
当時はまだ「ブラック企業」という言葉は造られてなくても
「モーレツ社員」「過労死(KAROSHIとして国際語に)」はあったし、
右肩上がりの経済成長の時代で一応、給料は上がってたから目立ってこなかっただけ。
  1. 2015/03/28(土) 20:51:37 |
  2. URL |
  3. DOF@白羽 #d7vPB.Ls
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/12/08(火) 23:15:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2610-079b3a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
