kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットでフェミ叩きしてる奴らの大半はフェミニズムの本質を勘違いして叩いてる。彼らはフェミニズムの正確な内容を知ればむしろフェミと一体となって共に弱い者イジメを楽しむようになるだろう

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2608

で、こういうわけなんでさっそく1人で勝手に何のソースも示さずに言いたいことだけ言いまくるわけだが
ちょっと前にマオイスト1966が「さすがkinoko先生は凡百のフェミ叩きとは違う斜め上の独創的なフェミ叩きをウンチャラカンチャラ」などと俺様をおちょくりやがって絶対に許さないのだが
斜め上でもなんでもなく俺のフェミ叩きが正しいのであり
他の奴らはフェミをよく理解せずに古臭い間違ったイメージでフェミを叩いてる。
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2606 ←つまりこういうこと。
たぶんネットでフェミ叩きしてる奴らは昔よくテレビに出てた田島陽子とかのイメージでフェミ叩きしてるのだろうがあれがフェミ代表という認識は古い(当時から既に時代錯誤感あった)
しかも俺様はリベラリストなので田島陽子の思想は正しいとする。
だがあれは今現在のフェミの主流からは全否定されてる。
男女同権を主張した田島はもうフェミじゃない。
そこで凡百のクソバカキモヲタネトウヨミソジニーのフェミ叩き厨はこう言うつもりだろう。
「ははーんなるほど。今のフェミは男女平等なんかじゃなく、女尊男卑で男性差別だもんな」とかそんなことを。
アホが。
クソバカネトウヨキモヲタミソジニーが言うような「男性差別」なんか、ねーよそんなもん。
フェミは男性差別なんかしてない。
しかし平等などという建前はとっくに捨ててる。
ならばフェミは何を差別してるのか。
童貞だよ。
童貞差別。
童貞とか草食系男子、すなわちオスどうしの生存競争に敗北した弱いオスの個体、弱者男性を差別する思想が現代のフェミニズムだ。
その一方でオスどうしの生存競争に勝利した強いオス、暴力マッチョチンピラヤクザオラオラヤリチンサイコパスDQNな男を絶賛大擁護し
そういう少数のケンカが強くて極悪非道なヤクザ男が全てのメスを猿山のボス猿ハーレムのごとく独占し
暴力の頂点に立った最強のオスの優秀な遺伝子だけをチンポから受け継ぎ
それ以外の弱いオスの劣等遺伝子が万一間違って残されてしまわないように弱者男性は徹底的に女と隔離するかガス室送りにして皆殺しにするべきというのが現代のフェミニズムの主流なのです。
そんなに弱者男性が嫌いならさっさとガス室で皆殺しにしてくれりゃいいのになぜか生かされているのは
女とヤリチンが見下してイジメて優越感に浸るための道具としてのみ我々弱者男性は生きることを許されているようだ。

だからフェミニズムは「男性差別」ではない。
全ての男を差別しているのではなく、弱い男だけを差別しているのだ。

フェミニズムとはすなわち、女と一部のヤリチン男が結託して童貞を虐待する思想がフェミニズムなのであり
これはもうナチスすら超えた人類史上最悪の人権弾圧であり悪魔的支配構造なので潰すべき。
  1. 2015/03/27(金) 22:29:03|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイヌ訂正 | ホーム | Twitterの改悪はクソ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2609-ff8b927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
