kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Twitterの改悪はクソ

ドチクショウめ。
3月25日以降のTwitter公式による、事実上のガラケー締め出しと言えるクソッタレな改悪のせいでツイートを貼るのがめんどくさくなった。
いつも必ず誰かのツイートをここに貼ってから自分の言いたいことを主張してるのは
なにもけっしてその人を晒しものにしたうえで本人の知らない所でボロクソに貶してやろうなどという陰険な意図でやってるのではなく
例えば「最近Twitterでこんな意見がよくあるが」とか言うと
「誰がそんなこと言ってんだよ、どうせおまえの脳内にしかない藁人形だろ」とネチネチ絡んでくる奴が湧いてきそうなので
言われる前に先に「はいここにいますよ」と提示しといてやれば良い虫除けになるかなと思ってたわけだが
めんどくせえからもういいや。
これからは言いたいことだけ言うようにする。
  1. 2015/03/26(木) 22:00:25|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネットでフェミ叩きしてる奴らの大半はフェミニズムの本質を勘違いして叩いてる。彼らはフェミニズムの正確な内容を知ればむしろフェミと一体となって共に弱い者イジメを楽しむようになるだろう | ホーム | フェミニズムとは従来の男尊女卑の社会構造を必死で保守する思想であり、日本会議や親学と相性がよく、むしろなぜウヨやセクシストやミソジニストが彼らの同志であるフェミを叩くのかがわからない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2608-8ab290ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
