kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェミニズムとは従来の男尊女卑の社会構造を必死で保守する思想であり、日本会議や親学と相性がよく、むしろなぜウヨやセクシストやミソジニストが彼らの同志であるフェミを叩くのかがわからない

http://yubitter.com/o_retweet/581390271448887296?d=551547a16750e&ytid=ak3oabt2c14sk6rq8khcasseh516085b
>確かに、旧来の価値観や現状の社会の仕組みと、フェミニストと呼ばれる人たちの主張は相性が悪いことは、僕だって感じている。しかしだからと言って、その主張が間違っているとも思わないんです。そのことから導き出されるのは「社会を変える」という、至極当然の結論なんですよ。

http://yubitter.com/show/581388453532676096?d=551547a1563a6&ytid=ak3oabt2c14sk6rq8khcasseh516085b
>まあ僕も離婚してるし、相手はどちらかというと女性の権利を主張するタイプだったんで「女は文句を言わず三歩下がって男に従う」タイプだったら離婚はなかったかなとも思うよ。でもね、それでも「女性は権利を主張すべき」だと思うんですよ。変えるべきなのは、社会の仕組みだと思うんです。


なるほど。
ではここでフェミニズム代表amezaiku先生のありがたい御言葉を拝聴いたしましょうか。


http://togetter.com/li/798674http://yubitter.com/show/581421869720440832?d=55154c22d3755&ytid=jbrrpj0is1mveui8ntui3eqocnamo7ir
>フェミニズムはモテ術じゃない。女がDQNだろうが世紀末野朗だろうが好みの男を選ぶことに口出しする権利は貴方にはない。「男が女に男の理想を強制し、それが恋愛の場以外にも社会的に影響する」の解決を「男は女をえり好みしないから女もそうしろ」に摩り替えている


すなわち、

フェミニズムはモテ術じゃない。女が旧来の価値観や現状の社会の仕組みだろうと「女は文句を言わず三歩下がって男に従う」だろうと選ぶことに口出しする権利は貴方にはない。「男が女に「社会を変える」「女性は権利を主張すべき」などという男の理想を強制し、それが恋愛の場以外にも社会的に影響する」の解決を「男は女をえり好みしないから女もそうしろ」に摩り替えている

というわけで、
「旧来の価値観や現状の社会の仕組み」とやらは永遠に安泰だな。
フェミ様のおかげで。

そうだろ?
amezaiku先生のありがたい御言葉によると、女の側がその「旧来の価値観や現状の社会の仕組み」を選ぶのだとしたら、男にはそれに口出しする権利はない。
「社会を変える」とか「女性は権利を主張すべき」などという「男の理想」を押し付けるな。
女はみんな旧来の価値観や現状の社会の仕組みに満足してるんだし、「権利を主張する」なんていうめんどくさいことはしたくない。
(むしろ「権利を主張しなくていい権利」を主張する?)
なんだ、フェミニズムってのは旧来の保守的な価値観を「反日ブサヨ(笑)」から守ってくれるウヨな思想だったんだ(笑)
ならばウヨがあんなにフェミを敵視する必要はなかったな。
こんなに強い味方であるフェミをなぜウヨは敵だと勘違いしちゃったかな。
男尊女卑でマッチョ主義なセクシスト、ミソジニストらにとっても、フェミは味方だ。
「女は文句を言わず三歩下がって男に従う」という価値観を守り、そんな価値観は古いとする「男の理想」に抵抗するのがフェミニズムなのだから。
素晴らしい。
今後はウヨマッチョとフェミが仲良く大同団結できるといいな。
そもそも最初からフェミとウヨマッチョは「弱者男性イジメ」というシングルイシューで大同団結してたわけだがな。
  1. 2015/03/26(木) 21:28:45|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Twitterの改悪はクソ | ホーム | 今すぐフェミとリベサヨを1人残らず逮捕し処刑し撲滅し殲滅しなければ、社会はたちまちフェミ好みの暴力DQNが支配し、子供や老人や障害者やホームレスら弱者が娯楽としてリンチされ虐殺される世の中になってしまうからフェミを撲滅せよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2606-a383b3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
