kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェミニズムとは老人虐待を推進する思想なので徹底的に撲滅し全てのフェミとリベサヨを老人虐殺の罪で死刑にするべき

フェミは死ね!フェミは死ね!

加藤茶さん 嫁による虐待疑惑動画がアップされる
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1427457556/


フェミはこんな老人虐待すらも、加藤茶が加害者で嫁が被害者だと強弁するのか?
たしかに加藤茶は芸能界の大物だったし若い頃はイケメンヤリチンだった(マジで)のだが
これはあくまでも今現在の話をしているのだ。
過去がどうであろうと今現在の加藤茶は無力な弱い老人にすぎない。
この無力な老人が嫁と嫁が連れてきたDQNどもから毎日こんな虐待を受けているのだ。
クソフェミはなんでもかんでも女の味方だしヘサヨはなんでもかんでもDQNの味方だ。
これ以上フェミやリベサヨを放置しておくと世の中全体がこのような虐待天国(被害者となる弱者には地獄)と化してしまう。
俺がこうして毎日毎日血を吐きながら(比喩ではなく本当にだ)フェミとリベサヨを糾弾してるのは
世の中をそんな弱肉強食のモヒカンヒャッハーの地獄には絶対されたくない、させはしないという強い意志があるからだ。
みんな早く目覚めてくれよ。
もしフェミが天下をとっても自分は弱者を虐待する側でいれるとタカをくくって甘く見てるのか?
それ自体がクズだが、ちょっとでも弱味を見せるとたちまち虐待される側に落ちるのがフェミ地獄なんだぞ。
自由と人権が尊重される世界に暮らしたいなら、自由と人権を終わらせ暴力DQNがチンポで支配する世界を作ろうとしてるフェミを徹底的に叩き潰せ!!
  1. 2015/03/26(木) 21:19:18|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今すぐフェミとリベサヨを1人残らず逮捕し処刑し撲滅し殲滅しなければ、社会はたちまちフェミ好みの暴力DQNが支配し、子供や老人や障害者やホームレスら弱者が娯楽としてリンチされ虐殺される世の中になってしまうからフェミを撲滅せよ | ホーム | フェミニズムとは「女にモテる暴力DQNがチンポと暴力で世界を支配し弱者を虐殺して何が悪い?」と開き直る犯罪暴力推進思想なので撲滅するべき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2605-ebcfad37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
