kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺様のネトフェミ・リテラシー・スキルも上達してきたのでフェミを論破しまくってやる

ネトフェミリテラシーってのは要するに、「ネットでフェミがこういうことを言ってる場合は、だいたい実際は全然違うものを、ネトフェミ独特の思考回路によって曲解してそんな解釈になったのだろうな」というのがだいたいわかるようになってきた。

例えば
http://yubitter.com/o_retweet/580892324017770496?d=551420e2d69db&ytid=5tap2324c8f0t8upr4c0gim0na5ffc8b
>このあいだ発掘し(てしまっ)たアンチフェミサイトでも、フェミニズムと優生学を結びつけていたな。「自分に女体が配分されず淘汰されるのはナチス優生学」みたいな理路ですかね


と言うからそれを見てみたら
http://www.shisokan.jp/hansei-joseigaku/shiomura-yusei/

たしかにフェミニズムと優生学を結びつけてはいるが、「自分に女体が配分されず淘汰されるのはナチス優生学」みたいな理路では全然ないぞこれ。
つうかそんなことひとっことも言ってねえ。
そもそもフェミの脳内では非モテ童貞アンチフェミは全員「自分に女体が配分されないのは不当」とかほざいてるのが前提みたいになってるけどそんなこと言ってる奴を俺はいまだかつて1人も見たことがない。
そもそも「俺様には(あるいは全ての男には)無条件で1人1人女をあてがってもらえる当然の権利がある」なんていう発想をするような奴なら非モテになんかなってない。
その「当然の権利」とやらを行使して強引に女をモノにするからだ。
女を人格のある対等な人間とは考えずにただの肉便器だとしか思ってないからこそ堂々と手込めにできるのであり
女をただの肉便器だとは考えずに人格のある対等な人間だと思ってるからこそ嫌われるのが怖くて上手くアプローチできなくて一生童貞なんだよ。

それはともかくリンク先のブログ、平塚らいてうが障害者差別上等の優生学主義者だったというのは本当なのだろうか?
事実だとしても驚かないな。
mixiの障害者関連のコミュを差別主義者が荒らし回ってたとき、フェミは全員その障害者差別厨を擁護してたからな。

http://yubitter.com/show/580746599954956288?d=551420e2860bd&ytid=5tap2324c8f0t8upr4c0gim0na5ffc8b
>セックスできる女が手に入らない状態=男にとっては人権侵害、みたいな解釈したツイが散見される


というわけで、これも「セックスできる女が手に入らない状態=男にとっては人権侵害、みたいな解釈したツイ」というのは具体化にどのツイか、本当にそんなツイがあるのか、是非とも実物を提示してもらいたいものだ。
そんなものはフェミの脳内にしかないか、あるいは全然違うこと言ってるのにフェミが勝手に「セックスできる女が手に入らない状態=男にとっては人権侵害」と言ってるのだと「解釈」しただけか、どちらかしかないと断言できる。

http://yubitter.com/show/580870048773869568?d=551420e2c0a47&ytid=5tap2324c8f0t8upr4c0gim0na5ffc8b
>「反差別(ただし弱者男性に限る)」「反格差(ただし弱者男性に限る)」みたいな人いるよね…


「反差別(ただし弱者男性を除く)」「反格差(ただしモテ格差を除く)」みたいなフェミいるよね…


  1. 2015/03/25(水) 23:42:59|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば「福島の野菜を食べて応援」などという不気味なカルトの呪文を真顔で唱えてる原発御用毒電波の皆様は、毒餃子事件のときも「中国の餃子を食べて応援」とか言ってたの?まさか当然言ってたよな? | ホーム | 【リョナの鐘】俺たち弱者男性がフェミ&リベサヨ&オラオラマッチョチンピラヤリチン暴力DQNリア充どもから毎日受けてる酷い仕打ちを正確に描いた漫画が発見される>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2602-17bfd612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
