kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェミニズムとは「少数民族の女は拉致して性奴隷として売買したり、兵士に1人1人あてがってやるべき」という邪悪な思想なので滅ぼすべき

さて、邪悪なフェミヘサヨ代表が何か勝手なこと言ってるようだが、


http://yubitter.com/show/580941026069614592?d=55141592eb037&ytid=m2d5vj245f81pja9f6jh1gup05tu4n95
>例のまとめに関して男に得がないならフェミニズム学んでも意味ないって言ってる男性がたくさんいて分かりやすくクズだなあって思うけど、そう言ってる人ほど自分がバカにされたり侮られたりすることに敏感である不思議。バカにされたくないならそれこそ何の得にもならないクズ発言やめたらいいと思う。

http://yubitter.com/show/580941846941061120?d=55141592d77b6&ytid=m2d5vj245f81pja9f6jh1gup05tu4n95
>まあだから、連中が誰にバカにされたくないかという話よね。どう考えてもクズな発言でも、ホモソ的な身内や「強者男性」への目配せにはなるという。

http://yubitter.com/show/580708750035722241?d=551416284ec1b&ytid=m2d5vj245f81pja9f6jh1gup05tu4n95
>「殴らぬオタクより殴るDQN」ってDVのことを全く理解してない表現だと思うんですが、まあそこらのDVの研究とか読むと、DVは階級その他、その人が属している集団とは無関係にどんなクラスタの人でも実行者になりうるし、さらに交際して相当たってからDVが始まる事例も多い。http://yubitter.com/show/580806260976586752?d=55141628401bd&ytid=m2d5vj245f81pja9f6jh1gup05tu4n95
>確かに。フェミ実践マンの人は自分にパートナーが出来たら絶対にDVなんかせずに付き合えるという無根拠な自信があるように思える。

http://yubitter.com/thread/580746070940000256?d=5514162898006&ytid=m2d5vj245f81pja9f6jh1gup05tu4n95

(詳細略。女はトロフィーでうんちゃらかんちゃら)


で、
例のまとめ http://togetter.com/li/798674 とやらに
「男に得がないならフェミニズム学んでも意味ないって言ってる男性」がどこにいますかねぇ?
本編にもコメント欄にも1人も見当たらないのだが?
そもそも「男に得がないからフェミニズムは学んでも意味ない」とか言ってる奴ってそんなにいるか?
それっぽいこと言ってたのは赤木智弘くらいしか記憶にない(しかもたぶん赤木の真意もそんな意味じゃないのに陰湿ツイフェミどもによって改竄されてる可能性が高い)
赤木も赤木っぽいこと言ってる奴も、本編コメ欄どちらにもいない。
また脳内の架空キャラ相手にシャドウボクシングか?

それと、DVがどうちゃらトロフィー女がこうちゃらいろいろ好き勝手言ってるようだが
北守に関してはこいつが何を言おうと
「ISISを擁護した」という絶対に許されない前科を頭に入れておくべき。
DVもなにも首チョンパとかビルから突き落としとかレンガで殴打とか銃殺とか
ありとあらゆる暴力をふるいまくってる集団をこいつは擁護してる。
女をトロフィーにするもなにも、女を拉致して兵士に1人1人“あてがって”やったり性奴隷として売買し首から値札さげさせたりしてる組織をこいつは擁護してる。
そんな奴がなんでエラソーにフェミを語るんだ?
こんなクズは見たことない。
  1. 2015/03/25(水) 23:25:43|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【リョナの鐘】俺たち弱者男性がフェミ&リベサヨ&オラオラマッチョチンピラヤリチン暴力DQNリア充どもから毎日受けてる酷い仕打ちを正確に描いた漫画が発見される | ホーム | 晒されたら晒し返すのがキノコルール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2600-88ac68b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
