kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晒されたら晒し返すのがキノコルール


http://yubitter.com/show/580888311973089280?d=55141294031dd&ytid=m2d5vj245f81pja9f6jh1gup05tu4n95
http://yubitter.com/show/580947369765699585?d=55141293e1409&ytid=m2d5vj245f81pja9f6jh1gup05tu4n95
http://yubitter.com/thread/580951722714996738?d=55141293bc9f8&ytid=m2d5vj245f81pja9f6jh1gup05tu4n95

「昔はマシだった」っていつぐらいの昔のことなんだろうな
俺は

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2594

10年ぐらい前のまだTwitter始めてない頃からずっと一貫してブレてないのだが。

ああ、この頃と比べるとずいぶん丸くなったかな、歳のせいか。
昔はマシだったということは、昔みたいにもっと過激になれということなのか。


http://yubitter.com/show/580879616040030208?d=5514142e931e3&ytid=m2d5vj245f81pja9f6jh1gup05tu4n95
>2_to_8
ちょっと疑問なんだけど、「結婚は人生の墓場ww」とか言う人間と「フェミのせいで本来結婚できていた人が結婚できず幸せになれない!」とか言う人間って別種なのか?

http://yubitter.com/show/580988622138019840?d=5514142e84783&ytid=m2d5vj245f81pja9f6jh1gup05tu4n95
>普段貧困は自己責任くらいにしか思っていない癖に,原発や米軍基地の問題になると途端に弱者に配慮を始める人って山ほどいるので,「結婚は人生の墓場」と「フェミのせいで婚期を逃して不幸になる人がかわいそう」が同じ口から語られても全く驚かない。


もちろん、婚期を逃して不幸になる人がかわいそうなのはフェミのせいだし、
また、幸せであったはずの結婚が「人生の墓場」になってしまったのもフェミのせい。
  1. 2015/03/25(水) 23:09:55|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェミニズムとは「少数民族の女は拉致して性奴隷として売買したり、兵士に1人1人あてがってやるべき」という邪悪な思想なので滅ぼすべき | ホーム | 弱者男性という概念を最初に具体化した先駆者も、たぶん俺様だな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2599-b0091588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
