kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェミニズムとは「バングラデシュ人は洪水で流されても自己責任だから見捨てろ」という邪悪な思想なので、滅ぼすべき

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2588

これの続き

http://togetter.com/li/798674

フェミどもによる、このまとめの、主に琵琶ナントカ氏への誹謗中傷総括リンチがいまだに続いてて
炎上の延焼が多岐に渡ってて追いつけないのでいつかじっくり検証しようと思ってるうちに毎回必ず忘れっぱなしになって新しい別の祭りにかき消されてしまうっつうか
とくにジェンダー関係の炎上は毎日のように新しいネタが湧いてきてルミネとか岡田斗司夫とかも言いたいこと山ほどあったのにすっかり何を言おうとしてたかすら忘れてしまったので
そうならないようにとりあえず目についた所からチャチャッと片付けてく。

まずどうしてもこれだけは言わせてほしいってのがあって
それがこれ


http://yubitter.com/thread/580358538293198849?d=5513ded9f1166&ytid=g0f26eu0ndnoeih4p71a5u3i3377j933

Twitterによる3月25日以降のガラケー差別のクソ仕様変更のせいで普通に貼れなくなってやむなくこうせざるをえないのだが
自分以外に見れるかどうかわからないので最も重要な部分だけコピペする。


>Mickey_Trunk
>@rkntsk そうですね。
>ただ、ちょっと私の書き方が悪かったなと思うのは、フェミニズム=モテの技術というつもりはありません。
>どうして男女平等の時代に女性は男性権力(金とか腕力とか)に自ら傅くのかという疑問とそこから生じた怒りですね。

>rkntsk
>@Mickey_Trunk フェミニズムというものは「女性を男性と対等な存在として認め、女性の自己決定権を尊重する」ものだと思うんです。
>つまり、フェミニズムを理解できているなら、「女性の選択の結果」を「対等な相手が出した結論」として尊重し受け止めることができるのではないかと。


これな。

>「女性を男性と対等な存在として認め、女性の自己決定権を尊重する」
>「女性の選択の結果」を「対等な相手が出した結論」として尊重し受け止める

それで「女性を対等な存在と認めず、女性の自己決定権を尊重しない」というような男をパートナーに選ぶ、「女性を対等な存在と認めず、女性の自己決定権を尊重しない」というような政党に選挙で投票する、
そういうのも「対等な相手が出した結論として尊重して受け止める」ということは、
「女性を対等な存在と認めず、女性の自己決定権を尊重しない」ことが「女性を対等な相手として尊重する」ということになるわけだな。
ワケわからんわ。

なんか「言論の自由」のアレに似てきたわ。
「思想信条の自由」とか「信教の自由」とかさ。
「信教の自由」というからには「自分たちの宗教以外は全て邪教だから絶対に認めない」とする宗教の自由も認めなきゃならないのだが、
そうすると「その宗教以外の全ての宗教の信教の自由を認めない」ことになるんじゃないのか?
こんなふうに自由は必ず自爆するのです。

このMickey_Trunkが言ってることは一貫してそういう疑問“だけ”なの。
「女性の自己決定権を尊重するのがフェミニズム」だからといって女性が「フェミニズムを滅ぼす」という「自己決定」をしたらフェミニズムとしてはそれを「尊重」しなきゃならなくなるので
最終的にはフェミニズムも必ず自爆して滅ぶじゃないか。
そういうこと“だけ”しか言ってない。

そんなこともわからないなら「フェミはバカ」としか言いようがないし、
「フェミはバカ」という見たまんまの事実を述べたら「上から目線」と言われるならば
おまえらあきらかにバカすぎて「下」なんだから、上から目線以外のどんな目線で見ればいいのか教えてもらいたいもんだわ。

そういうフェミニズムの矛盾点に疑問を持っただけのことをなぜかフェミはバカだから「なぜ女は暴力DQNを選んでこの心優しい俺様を選ばないんだ」などと
誰も一言も言ってないことをなぜか幻視して必死で発狂してる。
そのバカフェミの発狂が伝言ゲーム的に他のフェミやリベサヨに伝わり、
Mickey_Trunk達がいつのまにか「モテ術としてフェミを“実践”したのにモテなかったからフェミ叩きに転じたゲス」という
実際の人物像とは似ても似つかない道化キャラに変換され、憎悪と嘲笑を浴びせられ、その虚像が事実として独り歩きしてしまう。
これはまさに風評被害以外のなにものでもない。
まとめをろくに読まずに(読んだうえで勘違いしてるならやはりバカすぎるので上から目線で見下させていただくしかないが)風評だけを信じて彼を叩いてる奴らは、ただちに謝罪せよ。

しかし普通に考えてさ
フェミが主張するとおりに今までの世の中が「女性の自己決定権が尊重されず、女性が対等な相手と見られていない」というような社会であるならば
(まぁそういう面もあるがそればかりでもないと俺は思うんだがな。性差別よりもカースト差別のほうが重要だと)
世の中の女性達はまだまだ自己決定権を主張したり男と対等な立場として渡り合ったりすることに慣れていないわけで
おとなしく男に支配され男の言いなりになり男に殴られたり犯されたりする以外の生き方を知らない、選べない、それ以外の生き方があるなんて想像すらしたことない(返す返すも、そこまでのレベルでもねーだろとは思うが)
そんな女性達に「さぁ尊重するから自己決定権を行使しなさい」と言ったら
何の迷いもなく「フェミニズムは非現実的でクソ。滅べ。私は強い男の奴隷になる生き方を選ぶ。」としか答えがないに決まってんだろ。
それをMickey_Trunkは「女性側の意識も変わらなきゃ」と言ったんじゃないのか?
べつに「女どもはフェミを実践してる俺様の彼女になりやがれ」とは一ッ言も言ってないし、そんな発想自体が脳内に存在しなかったから
狂人amezaikuからチンカス呼ばわりされて想定外の事態にそうとう面食らったと思うぞ。
amezaikuってよく思い出してみたら言動があまりにもイタすぎるせいでツイフェミ界隈からもミソッカス扱いされてたような記憶があるような気がしたりないような気がしたりするけど
それは「ISISは過激すぎてアルカイダから破門された」という話みたいなもんで
尻尾だけ切ってもトカゲはトカゲですわ。

そんで俺はさっきからいちいち「日本ではそれほどでもない」みたいな言い方してるけど
海外に目を向ければ実際に「それほどでもある」国がなんぼでもあるんですよ。

何年か前バングラデシュで大洪水が起きて、
バングラデシュってどんな国かというとアシッドアタックが盛んな国ですね。
そんなお国柄からわかるとおりものすごい男尊女卑なんですよ。
そんな国で洪水が起きて女性ばかりの集団が立ち往生してる。
救助隊の指示どおりにすれば助からなくもなかったんだけどいくら「早くこっちに来い」と叫んでもオロオロするばかりでちっとも動こうとしない。
このままでは流されて助からない。
でもものすごい男尊女卑の国で、子供の頃は父親に、結婚してからは夫に、もう完全に絶対服従という生き方しかしてこなかった現地の女性には
父親や夫以外の男の指示なんか受けるわけにはいかないし、まして自らの意志で何らかの行動に出るなんてことは
いままでの人生のなかで一度もしたことがないので何もできない。
夫が命令しなければ何もできないからその場に夫がいなければどうしようもない。
流されて死ぬ以外に選択肢がないのだよ。
フェミ的にはこんなときどうすればいいんだよ。
「対等な相手として自己決定権を尊重する」というなら「夫の指示がなきゃ動かない」という自己決定権を尊重して見殺しにするしかないな。
その社会で「対等な相手」として尊重されなかったし「自己決定権」なんてものも持たされてなかったからこうなったわけだが。
本人達の意志としても「夫以外の者の指示に従うくらいなら流されて死んだほうがマシだ」と思ってたかもしれないし
もし救助隊に助けられて生き延びたとしても後に夫から「俺様以外の男の命令なんかききやがって裏切り者め」とアシッドアタックくらってSATSUGAIされるだけだったかもしれない。
でも本当にそれでいいのかよ。
そういうことがなくなるための思想がフェミニズムなのかと思ったらどうやら間違ってたらしかった。
ツイフェミどもが言ってることを総合するとそういうことだよな。
自己決定権を尊重して見殺しにするのが正しいと。
「女性側も変われ」ってのは、それまで自己決定権が無かった女性達に自己決定権という意識を持たせるのが先だろって話だろうに
それをバカフェミは「女に自己決定権が無いと決めつけるのは上から目線の女性蔑視だ」とかぬかすんだからほんとバカ。
今現在、まだ男と対等に扱われてなくて自己決定権の何たるかも知らない状況に置かれてる女性達に「自分の意志で行動してもいいんだよ」と教えるのがフェミニズムだと思ってたのも、やっぱり間違ってたらしい。
女がみんな男の奴隷という立場でしか生きられなくても「女性が自己決定権でそういう生き方を選んだんだから尊重しろ」とか言うならフェミニズムなんか最初から必要なかったんじゃね?
  1. 2015/03/25(水) 19:35:04|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弱者男性という概念を最初に具体化した先駆者も、たぶん俺様だな | ホーム | ダーウィンの進化論、マルクスの資本論に匹敵する人類史上の偉大な理論すなわち行殺kinokoのヤクザチンポ論の誕生から10周年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2597-10fdc2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
