kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダーウィンの進化論、マルクスの資本論に匹敵する人類史上の偉大な理論すなわち行殺kinokoのヤクザチンポ論の誕生から10周年

よく考えてみたらヤクザチンポ論は今年で10周年だった。

http://mimizun.com/log/2ch/ms/1182253405/

なんでそんなもの思い出したかというと、俺はこの完璧な理論を完成させたときもともと「テストステ論」と名付けてたんだよ。
その元ネタが岡田斗司夫だった。
今年に入ってからの岡田斗司夫のヤリチン暴露祭りの中でわりと「オタキングなのにヤリチンだなんてイメージ違う、そんな奴だとは知らなかった」なんて言ってるのが多くてさ
いや岡田斗司夫は昔からそんな奴だったろ、ヤリチン自慢ばかりしてたし、あの宮台真司ですら屈服したレベルのヤリチン大王だったのにそういう所は見てなかったのかよと。
俺に言わせれば逆に、最初のプリクラが晒されたとき「これは捏造」と必死で逃げをうった所のほうが「そんな奴だったっけ?」と意外だった。
岡田斗司夫の思想からすればあんなものは悪いことでもなんでもないはずで、逃げも隠れもする必要なかったのに。
あそこで逆に「どうだ俺様はモテるぞ羨ましいだろう。俺様みたいにモテる方法を知りたいか?ならば有料会員にのみメルマガにて伝授してしんぜよう」と開き直ってたらこんなに炎上することもなかったし
それどころかヤリチンワナビーな非モテ男子のみならず、フェミやリベサヨからも大絶賛されてたはずだ。
岡田斗司夫のヤリチン思想はフェミやリベサヨの思想そのものなんだからな。
そんなわけで昔から岡田斗司夫が言ってたのはモテる秘訣は「テストステロン」という物質にあり、
テストステロンを多く出してる男がモテる。
テストステロンを多く出す男とはもちろん暴力DQNオラオラマッチョであり、暴力DQNオラオラマッチョが女を心底バカにし見下し威張ってるときにテストステロンが最高に出てる。
だから女には優しくなんかするより乱暴かつ失礼に扱ってやるほうが女に愛されるのだ。
そんなかんじのことを言ってたから最近暴露されてる強引で傲慢な口説き方も「あのテストステ論を実践し成果をあげてたんだ、テストステ論は正しかったんだ」と納得した。
実際はテストステ論はいわゆる擬似科学でトンデモ系であるらしいが、元「と学会」がトンデモでいいのかという批判は「と学会」内部からいっさい出てない。そんでからまた俺が考案したテストステ論というオシャレなネーミングが採用されずヤクザチンポ論なる下品で暴力的でオヤジ臭いネーミングを勝手にしたのが誰なのかは知らないが
これは俺がテストステ論に関連して安岡力也の獄中エピソードを熱心に語ったことに由来する。
力也が何かやらかして刑務所に入ってたとき、何もやることなくてヒマなもんだからガラスの破片で自らのチンコに傷をつけ、そこに歯ブラシの先の丸くなってる部分を切って埋め込むというのを何度も繰り返し、
出所する頃にはヤクザの真珠入りチンコみたいなリアルバイブチンコが完成していた。
男ならいくらヒマだからってチンコに傷つけて何かを埋め込むなんつうのは想像しただけで気絶しそうな激痛なのがみんなわかるし
やはりモテるためにはそこまでの執念が必要なのだと。
そこまでやる度胸がないならモテたいなんて思う資格すらないし
そんな痛い思いしてまでモテを目指さなきゃならないなら一生モテなくていいやとさえ思える。
しかしそれを成し遂げた男のモテ方はハンパないし、それを成し遂げた男だけがモテる資格がある。
要は表面上の建前でどんなきれいごとをぬかそうともヤクザに真珠入りチンポでゴリゴリされたら全ての女は喜んでヤクザの肉便器に志願する。
それが現実なんだからあきらめろ。
これがかつての進化論や資本論を超える偉大な革命的理論「ヤクザチンポ論」の概要だ。

http://mimizun.com/log/2ch/ms/1182253405/

ここには俺がゼロ年代に思考したヤクザチンポ論とその周辺の様々な哲学がまとめられている。
10年経っても俺は全くぶれてないし、このゼロ年代のkinoko理論はどれひとつとして古びてないし
時間が経つにつれいかに正しかったか証明されてく一方だ。
素晴らしい。
世の中は10年経っても変わってないばかりか酷くなってく一方であり
改めて今こそヤクザチンポ論をはじめとするkinoko理論の数々が必要とされる時代になってきた。

『行殺きのこ』用語で一番好きなのは?
http://vote2.ziyu.net/html/wsrsrws.html

俺としては「のっこのこにしてやんよ」がいちばんオシャレで気に入ってるのだが
自己紹介板の連中はセンスがいかにも泥臭いからなぁ。
それにしても世の中的には去年あたりから流行りはじめた「ジャップ」を10年も前から先取りしてた俺様の先見性は異常。



あとは比較的近年の俺様正論集

http://togetter.com/li/643861http://togetter.com/li/673684
http://togetter.com/li/185267
http://togetter.com/li/256315
http://togetter.com/li/179763
http://togetter.com/li/257991
http://togetter.com/li/147297
http://togetter.com/li/161213
  1. 2015/03/25(水) 19:33:34|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェミニズムとは「バングラデシュ人は洪水で流されても自己責任だから見捨てろ」という邪悪な思想なので、滅ぼすべき | ホーム | 岡田斗司夫のかっこよさは異常。男なら全員この漫画を読んで岡田斗司夫の手口を見習って実行するべき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2594-78fc8f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
