kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真面目な話、琵琶さざなみ @Mickey_Trunk には、バカフェミどもを名誉毀損で告訴して莫大な慰謝料を請求する権利…いや、義務がある。糞フェミどもには社会的制裁が必要

もうこれでハッキリした。
フェミとはすなわちバカであり、しかもかなりバカすぎて社会にとって有害である。
フェミは害虫のごとく駆除すべきであり、もうフェミはバカすぎて人間ではない。
猿以下の虫であり、害虫を殺虫剤で駆除しても罪にはならないんだから国連はフェミを虫と見做して有志連合によって空爆されるべき。


フェミニズム的な「良識」の罠 及び関連話題(「リベラル九州男児」など)
http://togetter.com/li/798674


非常に有意義なまとめであり、後に詳しく考察する。
それにしても初っ端からamezaikuというバカフェミのバカっぷりが不愉快でたまらない。
フェミはよく「男は論理的、女は感情的」というステレオタイプを批判するが
それがまさに事実であるという実例をフェミ自身が率先して演じてるんだからどうしようもない。

そしてこのまとめに言及してるフェミやリベサヨのバカさ加減たるや


http://twtr.jp/hokusyu82/status/580353902320623616/conversation
http://twtr.jp/deviltruck2010/status/580356216850751490
http://twtr.jp/yamtom/status/580358854531121152/conversation
http://twtr.jp/imanot/status/580364031401156608


死ねよマジで。
前々からTwitterのフェミやリベサヨはイジメ体質であると非難してきたが
ここまでくるともう「イジメ」どころかれっきとした「犯罪」だ。
被害者の琵琶さざなみ氏もたぶんまだ「フェミには理解力が足りない」ぐらいにしか思ってなくて、自分が「犯罪被害者である」という自覚がなさそうなんでいまいちアレだが、
ほんとこれ欧米だったら裁判起こして勝ってるレベルだよ。
言ってないことを言ったように捏造されて嘲笑されてんだよ。
まとめを何度も何度も読み返してみろよ。
琵琶さざなみが一言でも「モテたくてフェミニズムを実践した」とか「フェミニズムを実践すれば女にモテると思った」とかそんなアホなことを言ってるか?
いっさいそんなことは言ってない。
名誉毀損だろこれ。
マジで警察に通報してやりたいよ。
山口智美とか立派な学者先生様なんだろ?
マジで誤読してるならバカすぎてただちに廃業すべきだし、わかっててわざとやってんなら悪質すぎて懲戒免職のレベルだろ。
絶対に許してはならない。
琵琶さざなみが言ってることは全て俺らの世代なら共有できる歴史的事実だ。
我々の世代は子供の頃から、これからは男女平等の時代であり、女性の人権を尊重すべきで、女だからああだこうだと押し付けたり決めつけたりすることは差別だからダメですよと厳しく教えられてきたし、そのとおりにしてきた。
それは「女にモテたいから」などではなく「政治的あるいは倫理的に正しいから」という意味でしかない。
しかし現実は女はみんな女の人権を踏みにじるDQNをこよなく愛し、男女平等の教育を信じて女性の人権を尊重する男を「キモイから死ね」と罵倒した。
単に現実に起こったことをありのまま表記しただけにすぎない。
するとそのうえフェミやリベサヨから「女にモテたくてフェミのふりした女性差別主義者」呼ばわりまでされるんだから踏んだり蹴ったりだ。
死ねよクソが。
琵琶さざなみも赤木智弘も俺もその他大勢も、誰一人として「俺様には彼女ができるべきなのが当然なのになぜかモテないのはフェミのせいだ!」なんて一言も言ってない。
ただ「男女平等というフェミの建て前に反して、女はみんな例外なく、女をバカにしてる男尊女卑のチンピラヤクザオラオラマッチョ暴力DQN男が大好きである」
という事実をありのままに述べているだけにすぎない。とはいえ、俺達だって健全な男子なのだから「女にモテたい、彼女がほしい」と思ってないといえばそれは嘘だし、
「にもかかわらずモテない、彼女ができない」という事実があり、それはなぜなのかと悩み考え抜いた結論が
「現実を見れば、むしろ女を見下してる女性差別主義者のほうが女にモテてる」ということなんであって
もしも普通に彼女ができて普通に結婚して普通の幸せに満足できてたらこの現実を見てみぬふりをできてたかもしれない。
だから俺達が「モテない」という事と無関係ではないにせよ
しかし俺達がモテるかモテないかと、現実に男尊女卑主義者がモテてるという厳然とした事実とは、全く関係ない。
つまり「俺様がモテるかモテないか」ではなく「世の中の女性達は、本当に男女平等な社会を望んでいるのか?」という問題である。
1人で勝手に発狂して「女は感情的」を自らの態度で証明するサンプルに成り下がってるクソバカamezaikuが言ってることを見れば明らかなように
「女の側が男尊女卑DQNを自分の意志で選んで自ら男達の奴隷になることが正しいフェミニズムであり、関係ない男に口出しする権利はなく、それに文句つける男が女性差別主義者だ」とするのは全くもって正しいわけだが
その論理からするとフェミニズムとはすなわち男尊女卑という意味になるのだが?
女性の主体的な意志を尊重するのがフェミニズムであるなら、女性が主体的な意志でもって男尊女卑のオラオラマッチョ暴力チンピラDQNを選ぶのであれば
女は男に対して絶対服従の肉便器であるべきとするのが「フェミニズム」なのである。
もうこれは事実なんだから仕方ない。
あきらめろ。

男女平等であり、女性の人権を尊重しなければならないとするのが「女性差別」であり
女がオラオラマッチョDQNの肉便器になりたがってるのだから男尊女卑DQNこそが正義とするのが「フェミニズム」なのである。

ほんとフェミやリベサヨは完全なバカだ。
世の中の女性達は今もまだ旧来の男尊女卑の思想で育てられそれを内面化しそんな生き方以外が想像すらできない状態のままでいるのだから
そんな女達の主体的な意志に従うなら旧来の男尊女卑の価値観こそが女性達の望みなんだから男尊女卑の価値観を尊重するのがフェミニズムだという結論以外にはなりようがないだろう。
まずは女性側の意識を改革しなきゃならないっていう段階をすっ飛ばして男の側にだけ「これからの時代は女の言うこときいとけ」と強要するからこんな結果になるんだよバカ。
全てはフェミとリベサヨがバカすぎたのが悪い。
  1. 2015/03/23(月) 23:12:57|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フェミニズムの権威であらせられる偉大な学者先生様の山口智美 @yamtom 教授が「女性の人権を尊重する男は女にモテたいだけの女性差別主義者であり、女を騙して犯したり殴ったりするオラオラマッチョ暴力DQNこそが真のフェミニスト」と仰有るからには、それが絶対的に正しい。 | ホーム | KTB_genkiが恋愛工学とほぼ同じことを言ってるので、許した>>

コメント

《フェミ界隈は男の意識を変えようとする前に、お仲間の女の意識を変えようとしたほうがいいんじゃない?》
https://twitter.com/ss11223/status/205619324898115584

やはりエターナル艦艦のこの言葉は真実だった。
  1. 2015/03/25(水) 10:51:41 |
  2. URL |
  3. 佇む猫 #-
  4. [ 編集 ]

http://bit.ly/1xyb4IP
《女がDQNだろうが世紀末野朗だろうが好みの男を選ぶことに口出しする権利は貴方にはない。》←「パーントゥだろうが誘拐婚だろうがFGMだろうが虐殺だろうが他国の文化に口出しする権利はない」という反米ブサヨの戯言にソックリ。

http://bit.ly/1CXN04c
http://bit.ly/1Caa6Bc
←ツイフェミとリベサヨと卑実在厨が1本の線で繋がった歴史的瞬間。
  1. 2015/03/25(水) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. 佇む猫 #-
  4. [ 編集 ]

お前たちは一体何と戦ってるんだ?
なぁ、いったい何と戦ってる??
  1. 2015/03/26(木) 14:58:27 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2588-e4ea390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
