kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはりKTB_genkiも闇の世界の住人だったか

このKTB_genkiというアカウントをルミネ関係から発見して、
俺様の非モテコンプレックスをビンビンに刺激しまくる優生学思想を振り回してフェミ軍団を味方につけて威張り散らしてるから
またいつもの高度に洗練されたkinoko流精神破壊メソッドを駆使してその虚像を崩壊せしめ醜い正体を晒して暴れまわる結末に至らしめてやろうかと思って
(俺様の活躍をずっと見てきた人々ならこの15年間に何人ものネットセレブどもをキャラ崩壊に導いてきた俺様の精神破壊手腕をよくわかってるはず)
ブログとか掘ってみたら俺様がヤるまでもなかったので手間が省けた。
つうか一目見てもう絶対「コイツも本当はカズ藤沢や赤木智弘みたいなドロドロした心の闇を抱えてるに違いない」と見破ったので「これならいつもの手口が使える」と判断したわけだが案の定すぎてつまんね。
(なぜ心の闇を見破ったかって、いちいちエゴサしてサーチ&デストロイを繰り返してる陰湿マンですよこのひと)
それに俺様は心が優しいので敵を壊してしまった後になって「なんか可哀相なことしちゃったな、ここまで破壊しなきゃならないほど悪いヤツでもなかったかもしれないな、でも俺様を怒らせたコイツが悪い」と後悔することが多いので(そんなふうに甘いからナメられるので本当はもっと無慈悲になるべきなのだが)事前に調べといて良かった

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=ktb-genki&articleId=11620114721&frm_src=article_articleList

やはりそういうことだったか。
偉大なる本田透先生とよく似た人生だな。

だがやはり同じような闇を抱えた(たぶん)カズ藤沢が同じような経緯で到達したであろう恋愛工学のほうが、より科学的に正しいし、強い。



ん?見れない?
http://ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=ktb-genki&articleId=11620114721&frm_src=article_articleList
こうか?
http://m.ameba.jp/blogArticle.do?unm=ktb-genki&articleId=11620114721&frm_src=article_articleList
こうか?

アメブロのURLはどこ削ればガラケー以外でも見れるのかわからん
すまん
あと

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=ktb-genki&articleId=11616029755&frm_src=article_articleList
http://joshi-spa.jp/200450

このへんとかほんとカズ藤沢そっくり。
なぜフェミは同じことをカズ藤沢が言うとフルボッコにするくせにKTB_genkiが言うと納得するのか?
差別だな。

しかしこれは一理あるとはいえ日本と欧米の一部を除く全世界のグローバルスタンダードにおいては姦通罪で死刑にされるし、
また、姦通罪で死刑にされるべきなんだから仕方ない。
あきらめろ。



そして
http://twtr.jp/KTB_genki/status/580013060439437312/conversation
嬉々としてガセネタを吹き込むシゲシゲ。
風評被害であり、悪質な情報操作である。
俺は断じてネトウヨではない。
ネトウヨもクソだが、ネトウヨ以上に危険なテロ予備軍が反米ブサヨなので、ネトウヨよりも反米ブサヨをより優先して叩く方針にしただけのことだ。
  1. 2015/03/23(月) 19:22:09|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KTB_genkiが恋愛工学とほぼ同じことを言ってるので、許した | ホーム | 聖剣使いの禁呪詠唱の素晴らしさは異常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2587-bf708a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
