kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テロを擁護する反安倍ブサヨに抗議することが「テロ」なのか?おまえらブサヨは投石どころか斬首も銃殺もビルから突き落とすのも生きたまま焼くのも拉致して性奴隷にするのも擁護してるくせに

http://twtr.jp/bandeapart72/status/579069065282478081
http://togetter.com/li/797442

石をぶつけるといえば、女性に「不倫した」と言いがかりをつけて肩まで地中に埋めて逃げられないようにして大勢で死ぬまで石をぶつけまくる死刑をも擁護してたよな。
それでたかが一個だけ石投げただけで大袈裟に「テロ」とか騒いでんじゃねーよ。

安倍に反対してる反米クズブサヨは、まさに安倍が中東の「テロ」を止めさせようとしたことが気に入らなくて騒いでんだぞ。
安倍を批判すること自体が「テロ」なんだよ。
そういう俺も去年までは安倍を批判してた。
安倍政権の政策こそ「テロ」だったから。
社会的弱者の生存を脅かす恐怖政治は白色テロに他ならないと考えていた。
だが今年に入ってフェーズが変わった。
安倍の白色テロ路線は変わっていないかもしれないが、それでもISISのテロと戦う中東諸国を支援するという安倍の方針に反対するブサヨがISIS支持、ISISとの連帯をハッキリ主張してISISを擁護した以上、
もう安倍を少しでも批判することはただちにISIS支持を意味する状況に変わった。
個々の政策に関しては引き続き批判するべきだが、安倍政権そのものを批判すればISISのテロに荷担することになり、迂闊に安倍批判すらできなくなってしまった。
これだから極左は反権力の足を引っ張る存在だと言われているのだ。
しかしもうめんどくさいしどうでもいい。
反安倍、反ヘイトスピーチ、反原発、反天皇、反基地、ありとあらゆるサヨクっぽい運動は、全てISIS擁護でありテロそのものと見做したほうが手っ取り早い。
こうなったらもう全てのサヨクを無慈悲に潰すべき。
ネトウヨなんざサヨクと違ってISIS支持なんかしないから恐るに足りず。
  1. 2015/03/22(日) 22:08:52|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KTB_genkiを許さないことに決定した | ホーム | 岡田斗司夫と赤木智弘のかっこよさは異常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2579-5b8fa7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
