kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛工学は恋愛弱者(非モテ童貞男子)を救うから正義。恋愛工学を叩く奴らはそれが許せなくて叩く

人間関係を簡単かつ良好に築くテクニックが科学的に証明されてるのにそれを教えることを禁じ
みすみす「むしろ良好な人間関係を築きたいならしてはいけないこと」を必死でやれと恋愛弱者に向けて強要する奴らの残酷さは異常。
童貞は一生童貞のまま社会の奴隷として生きて死ねと言いたいのだろう。
なんというカースト制度。
フェミやリベサヨは男の「処女厨」は差別だとして叩くくせに
テメエラのほうが「童貞厨」じゃねーかよ

http://twtr.jp/S_of_services/status/579058795759812608
http://twtr.jp/conan_amurosuki/status/579012955431264256
http://twtr.jp/chirashi_uraura/status/579000042368868352/conversation
http://twtr.jp/Tats_Gunso/status/575673980293505024
http://twtr.jp/chirashi_uraura/status/579011359506968576/conversation
http://twtr.jp/skelton_liar/status/579009533722304512/conversation
http://twtr.jp/skelton_liar/status/578998247445794816/conversation
http://twtr.jp/skelton_liar/status/578995682507264000/conversation
http://twtr.jp/skelton_liar/status/578995682507264000
http://twtr.jp/skelton_liar/status/578994265197391872
http://twtr.jp/skelton_liar/status/578993895503056896
>http://twtr.jp/skelton_liar/status/578993398700371969

skelton_liar(値札の喪男)は概ね正論マンだが、まだわかってないのは恋愛工学的には「イケメン」がモテるわけではない。
例えば岡田オタキングのようなブサイクキモブタもヤリまくってる。
女にモテるのはイケメンでも金持ちでもなく「他のメスとヤリまくった実績のあるオス」であり
ヤリチンはヤリチン実績が評価されますますヤリまくり童貞は一生童貞。
要するにより多くのメスに遺伝子を残すのがより優秀なオスだという生物学的な真実が恋愛工学なのだと思う。
「思う」ってのは俺も有料メルマガなんかいちいち登録したくないから恋愛工学の正確な内容は知らず、恋愛工学徒のツイートから概要を推測するしかないからだが
断片的な情報からだけでも科学的に完全に正しいことがわかるし
恋愛工学の有料メルマガ会員が実際に実践してヤリまくれてるだけでも恋愛工学は完全に正しい。
カズ藤沢の正しくない部分は弱者を救う恋愛工学の知識を有料会員のみに独占させてることであり恋愛工学そのものは絶対的に正しいのだから全人類に平等に公表するべき。
そしてノーベル平和賞を受賞するべき。
俺も昔から「女にモテるのはイケメンや金持ちではなく“群れの中でいちばんケンカが強いオス”が優秀な遺伝子を持ってる証明だからモテる」と主張してきた。
生物学的にも人類は猿の一種なんだからいちばんケンカが強いオスが群れの中の全てのメスを独占するボス猿ハーレムシステムが人類本来のありかたであり、
ケンカに負けたオスは一生童貞のまま死ぬのみならず、間違って劣等遺伝子を残してしまわないようにメスと隔離するか死刑にされる。
恋愛工学を叩いてるフェミやリベサヨは「女と隔離され童貞のまま死ぬべき恋愛弱者がヤリチンのふりして女とヤるテクニックが実践されたら間違って童貞どもの劣等遺伝子が残されてしまう」という危惧から恋愛工学を叩いてるのであり
またフェミやリベサヨが国民全員が結婚して幸せな家族を築いていた昭和の伝統を否定し夫婦別姓や同性婚を推進して伝統的な家族の絆を破壊してるのも同じ理由。
つまりフェミやリベサヨはナチス顔負けの優生学主義者なのである。
俺が到達したこの真実も恋愛工学に近いものだし恋愛工学によって完全に科学的に正しいことが証明されたから俺もノーベル賞がもらえるべき。
女が例外なく全員が善良な男を憎み蔑みキモがり
暴力的で冷酷無慈悲な弱い者イジメの極悪非道サイコパスチンピラヤクザオラオラマッチョ犯罪DQNのみをこよなく愛するのはそういうこと。
  1. 2015/03/20(金) 23:28:54|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<警察は絶対的な正義。これほどISISシンパが多い御時世なのだから刃物を持ってる奴は全員逮捕されるべき | ホーム | ところで鳩山は断罪されねばならない>>

コメント

《またフェミやリベサヨが国民全員が結婚して幸せな家族を築いていた昭和の伝統を否定し夫婦別姓や同性婚を推進して伝統的な家族の絆を破壊してるのも同じ理由。》←同性愛者やDV被害者をスケープゴートにして築かれた「家族の絆」なんか要りません。
  1. 2015/03/21(土) 11:19:15 |
  2. URL |
  3. 佇む猫 #-
  4. [ 編集 ]

恋愛工学(内容知らないが)

自分も内容よく知らないが、人間もう一回動物に戻すだけの試みじゃないか。

フェミニズム等含む思想哲学がいかに不完全であっても、ある方がマシだよ。
  1. 2015/03/21(土) 13:36:39 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者 #-
  4. [ 編集 ]

そういえば

そういえば、昔、宮台真司が本田透氏の哲学的な考察の論理が通ってる事は認めつつ、批判してたんだよな。

本田氏はイデア界があると信じる、プラトン側の人間で、宮台氏はその逆だった。

このblogにグノーシス主義、ってあるけど、ルーツはプラトンとも言われている。

根本的にこの世が間違った神に造られてると考えるか、全知全能の神によって造られてると考えるか、という世界観の対立は、「モテ」や「恋愛」に対する考え方の違いとなって表れてると思う。
  1. 2015/03/21(土) 16:38:15 |
  2. URL |
  3. 国家水道水主義者 #-
  4. [ 編集 ]

https://twitter.com/takasuka_toki/status/576046116573065216?lang=ja
御託を並べるよりもまずは御自身で行動して立証してください。第三者が見て納得しうるものでなければ、貴殿に対するノーベル平和賞も夢のまた夢でしょう。
  1. 2015/03/21(土) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. #SJrrqsN.
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/01/03(火) 11:11:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2571-86914eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
