kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東夷の倭人は早漏

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2567

俺はいつも長文記事を書くときは一気にダーッと書くんじゃなく少しずつ更新して書き足していくのだが
書いてる途中で噛みついてきやがった。
こういう瞬間的に脊髄反射する奴は2ちゃんねるではゴミカス扱いされる。
ちょうどシミンと東夷の比較検証を少しずつ書き足してる最中に「なぜ俺様がシミンを批判してるのを無視するのはどうしてだコラ」とかやられたらシラケてモチベーション下がって追加するのやめてそこまでで終わりにしたら
ここしか読んでない人々には「東夷はシミンを批判できないアホ」というイメージしか残らないわけだが?



…と書いてるそばからこの記事にまで文句つけてきた。
他人がどんなやり方をしようと自由でありいちいち指図する権利は誰にもない。
いったい何様のつもりなんだ?
思い上がるな東夷!



http://twtr.jp/japan74524736/status/578946894656753666/conversation

なお、rom_emonとaiharatakuyaがかつて陰謀論の是非をめぐって決裂した経緯を知ってたうえでわざと2人に同時にナルト飛ばしたのだとしたら
その素晴らしい陰湿さを見習いたい。

さらに相原たくや氏もシミンと同じで「陰謀論を否定しててもけっきょく陰謀厨と同じ反米の世界観」という典型的なリベサヨ脳



http://twtr.jp/japan74524736/status/578984129888292864

コメント欄でも何か吠えてるようだが
コイツの脳内には「いちど発表したブログに一文字でも追加したり訂正したりすることは公文書改竄の罪にあたる」という掟が存在するらしい。
そういう脳内ルールで言論弾圧しようというファシストか。
おそろしいおそろしい
  1. 2015/03/20(金) 22:41:49|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<たかだか石投げくらいで杞憂してるブサヨはお花畑であり、むしろ反安倍ブサヨを放置してるほうが酷いことになるしヘイトクライムをするのは反安倍=ISIS擁護のブサヨである | ホーム | 【ヘサヨ】 @japan74524736 と @simin43320 が反kinokoのシングルイシューでアンジャッシュのコント状態>>

コメント

いやいやいや、普通ブログ書く際は、完成品を記事とてだし、追記には追記をつけていくのが筋でしょう。
それキノコブログが独特すぎておかしいところなんで。
追記する際は、追記と注釈して、コメント欄を確認しながら齟齬の内容に書くのが当然でしょ。
継ぎ足しながら書くブログとか聞いたことないんですが。
  1. 2015/03/21(土) 02:49:14 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

最低限の形式と言うものはありますし、それに前記事の残り二つを未公開にしたままですよね?
あと思い上がってるのはあなたでしょう。

「俺は正論しか言わない(キリッ」って思い上がり以外の何物でもないでしょう。

@kinoko2002_「DVを合法化するだけではなく義務化するべき。女を殴らない 男も処罰されるべき。女をボコボコに 殴ることは全男性に課せられた神聖な義務であるべき」←どこが正論なんですか、これ?
しかも、こんなレベルの女性蔑視をしておいて、「沖縄は女性差別ガー」とか言い出して、ぶっちゃけ、反米の小林よしのりの逆張りしてるだけでしょ。
そういえば昔、南京大虐殺はなかったとか言ってましたよね? これも、どこが正論なんですか?

あと、自分に都合の悪いコメントは削除したり、未公開にしたり、どこの独裁者なんでしょうか?
むしろファシストっぽいですよ、キノコ先生。

  1. 2015/03/21(土) 03:11:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

(気持ち悪いツンデレを見せながら私を罵倒しつつ、前記事での私のコメントがどのような経緯でついたものかを、あなたの口から、しっかり説明してくださってることと、残りコメントをちゃんと公開してくださったことには感謝します)
  1. 2015/03/21(土) 14:22:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2568-f1262f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
