kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ヘサヨ】 @japan74524736 と @simin43320 が反kinokoのシングルイシューでアンジャッシュのコント状態

ヘサヨやネトウヨなどアホな政治厨は「シングルイシューで大同団結」とか「敵の敵は味方」というアホバカ思考回路のおかげで
しばしばアンジャッシュのコントのような「噛み合ってないのに本人達はそれぞれ噛み合ってるつもりでいる」という捻れた事態が発生する。

http://twtr.jp/simin43320/status/578879547489153024/conversation

「ミソジニーは悪、フェミが正義」という思想のjapan74524736と、「女権帝国は悪、男尊女卑な先住民文化が正義」というミソジニーマンのsimin43320が
反kinokoのシングルイシューで大同団結し、「敵の敵は味方」の思考回路により本来は互いに敵対する立場だという事実から目を逸らしているのがおかしい。

http://twtr.jp/japan74524736/status/578871749976051712

「たまに正論を述べる」←×まちがい
「つねに正論しか述べない」←○せいかい
http://twtr.jp/simin43320/status/578872012937924608http://twtr.jp/simin43320/status/578876751612276736

フェミと親和性高いリベサヨ相手に「女権帝国主義者」などといういかにもミソジニー系キモヲタネトウヨ的センスの造語を使って
「家父長制の否定 男性優位の文化の否定」が「絶対的にワルイコト」という前提で話しかけて共感を得られると思ってるところが凄い。
なぜそんな勘違いをするかというと、キモヲタネトウヨミソジニー丸出しな女性差別主義者のくせに
「先住民やイスラムなどの男尊女卑の価値観は文化だから尊重すべきであり、それを否定して平等とか人権という近代西洋白人キリスト教文明の価値観を押し付けることは植民地帝国主義の暴力であるので、女性に暴力をふるったりLGBTを死刑にする文化を擁護するべき」
という考え方をする自分こそが「正しい左翼」と自負しており
ゆえに「同じ左翼の仲間であるフェミリベサヨなら、当然激しく同意してくれる」と堅く信じているわけだ。

http://twtr.jp/japan74524736/status/578879143808401408

ところが東夷のほうもシミンを「同じ左翼の仲間」だと思っているので、「女性に暴力をふるうことは絶対的な悪」という価値観を「同じ左翼の仲間ならば当然激しく同意してくれる」と信じて投げ返してる。
相手は「女に暴力をふるうのは文化で伝統で信仰だから擁護されるべきであり、女に暴力をふるってはいけないなどという近代西洋白人キリスト教文明の植民地帝国主義の価値観を押し付ける奴らはネトウヨ」という考え方であるとも知らずに。

http://twtr.jp/simin43320/status/578879547489153024

だがシミンのほうもまだ東夷を「同じ左翼の仲間」と信じてるからこんな「アクロバット同意」を繰り出す。
俺がシミンの立場だったらこの時点でもう「植民地帝国主義者のくせに勝手に俺様を仲間だと勘違いして近寄ってくんなシッシッ」と言ってるし
もちろん東夷の立場だったとしても「ネトウヨキモヲタミソジニーのくせに勝手に俺様を仲間だと勘違いして近寄ってくんなシッシッ」となってるところだ。
これほどの真っ向から対立する政治的立場にすら目を瞑りたくなるほど、一致団結して社会的弱者(ここではkinoko)を集団フルボッコ総括リンチするイジメの快感は異常ということなのだろう。

東夷は「言うことがコロコロ変わるので、ぶっちゃけ枠に嵌めるだけ無駄」とか言ってるけど、俺はコロコロ変わってなどおらず常に一貫している。
もちろん旧来のウヨサヨの枠には嵌ってない。
一貫してる俺がコロコロ変わってるように見えるのはその既存の「枠」そのものが歪んでいるからだ。
枠のほうがおかしいんだからそんな間違った枠組みからは外れて生きるのが正しい。
言うまでもなくシミンの言う「情緒不安定」も間違いで、俺は情緒も理論も常に安定している。
不安定なのは既存の枠組みである。

シミンは俺がどれほどフェミを憎んでいるかも知らずに、
先住民や非西洋の文化や伝統や宗教の名のもとに容認されてる女性差別やLGBT差別を普通に非難しただけで「女権帝国主義者」などと妄想し
東夷は俺がそういうリベサヨの矛盾と欺瞞に怒りを感じてることを読み取れずに「ただのミソジニー」とか「言うことがコロコロ変わる」とかのウスッペラな見方しかできない。

リベサヨの矛盾と欺瞞とは、そんなふうに「欧米植民地帝国主義の価値観を押し付けるのは許さない。たとえ野蛮だろうと男尊女卑だろうと文化や伝統は尊重すべき」というなら天皇制とかも擁護しなきゃならなくなるわけだが?
逆に「女性差別やLGBT差別は許さない」というなら男尊女卑や「LGBTは必ず死刑にするべき」という信念を強固に保持してる文化や伝統や宗教をもつ民族を「差別」することになるわけだが?
女性差別と民族差別というふたつの差別がバッティングした とき、どちらを優先しどちらに妥協を強いるべきなんだ?
それは「より人権を尊重するほうを優先的に擁護する」という答え以外は許さない。
だが、リベサヨのある一派は民族や宗教を擁護することを優先して女性差別を放置し
リベサヨの別の一派はフェミやLGBTに媚びて民族差別や宗教差別を促進する。
つまり人権とかどうでもよく「反米、反西洋」がやりたいだけの本質的にウヨと変わらないリベサヨと
人権とかどうでもよく女にモテたいだけの本質的にヤリチンDQNと変わらないリベサヨがいるというだけのことだ。
真に人権思想に基づく正しい左翼は少なくとも日本には(俺様以外には)1人もいない。

http://twtr.jp/moonnightcat99/status/578917168693153795
http://twtr.jp/japan74524736/status/578952110655426561
http://twtr.jp/orihara_kirito/status/575965161015504897/conversation
http://twtr.jp/Dethtooldo/status/556550674654052352
http://twtr.jp/japan74524736/status/578904572141301760
http://twtr.jp/japan74524736/status/578901625722425345

ツイートやRTの傾向を見てもシミンと東夷は全然違う。
東夷のほうが若干マトモ。
俺を「主張がコロコロ変わる」としてる見方はウスッペラいとはいえ
「主張がコロコロ変わる(変わってないが)のは情緒不安定なせい」とするシミンの発想に差別の匂いを嗅ぎ取ったっぽいのは正しい。
そう、シミンの発想は「abeは田布施システムがウンチャラカンチャラで朝鮮人」という陰謀論を妄想してるMIYAKEとかと同じタイプの差別。

http://twtr.jp/japan74524736/status/578869638747926528
http://twtr.jp/japan74524736/status/578870887467786240
http://twtr.jp/japan74524736/status/578873746951254016

島本秋やカズ“男は黙って原子力”藤沢はともかく、赤木や金ノートなんぞと大同団結なぞしたことはない。

http://twtr.jp/simin43320/status/578884934112129024/conversation
http://twtr.jp/simin43320/status/578881455620653056
http://twtr.jp/simin43320/status/578880072200773633
http://twtr.jp/simin43320/status/578876947800846336
http://twtr.jp/simin43320/status/578876435420483584
http://twtr.jp/simin43320/status/578874710693318656
http://twtr.jp/simin43320/status/578873935451713536
http://twtr.jp/simin43320/status/578873462875271169
http://twtr.jp/simin43320/status/578873300626989056
http://twtr.jp/nasusana/status/578876051100602368
http://twtr.jp/simin43320/status/578881969242578944/conversation

一方のシミンのツイートとRTの傾向も見てみると興味深い。
陰謀論を全否定することは絶対的に正しいが、シミンの場合はいくら陰謀論を否定してても根底に強烈な反西洋意識があるせいで世界観が陰謀厨と同じ。
陰謀論は必ず反米であり、反米は必ず陰謀論に帰結する。
またアイヌとかの先住民問題に対する意識も高いようだが
日本のネトウヨによるアイヌジェノサイドが起きる可能性は危惧していてもISISによるヤジディやコプトやクルドに対して既に実行されてるジェノサイドは無視。
またルミネとかの日本国内の女性差別案件には反応しても先住民や非西洋の女性差別は擁護。
「まず対話」とか呑気なことぬかしてる間にも虐殺されまくってるわけだが?
不毛な対話なんかしてる暇があったら実力行使してでも目の前の虐殺を止めろよ。
南京大虐殺や従軍慰安婦が目の前でリアルタイムに進行してても「いや日本の言い分にも一理あるかもしれないからまず対話」とか言うのかこいつは
  1. 2015/03/20(金) 22:40:51|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<東夷の倭人は早漏 | ホーム | アーバンギャルドはウンコ決定>>

コメント

ご批判、ありがとうございます!
拍手させていただきました!
私のことはガンガン批判してくださ
い!
私もキノコさんをガンガン批判します!
健全な民主主義を共有するという、広い意味での「大同団結」をしていきましょう!
私もキノコさんの批判を受けて、考えを改め、ISISの蛮行に、はっきりとNOを突きつけてやりました!
孔子の弟子、子路は、自らを批判されると喜んだと言います!
私もそうありたいと思っております!
自由と平等の精神を忘れず、互いを批判し合いましょう!
私もこれからキノコ先生にはガンガン批判、罵倒を行いますよ!
というか、私もsiminさんを批判してるんですがちゃんと私のタイムライン読めやコラ、ボケ。
テメーの目はどこについてんだクソキノコ。
こちらからは以上です!
  1. 2015/03/21(土) 02:16:51 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

あと、もうひとつご意見させていただきますと、例えば私と平沼さんとは思想はかなり違いますが、共鳴する部分では意見交換をしたり、ぶつかりあったりするわけですよ。
それらを以て、大同団結と括るのには賛同しません。
これは、むしろ私側が大同団結という言葉を濫用したことに端を発しますので、大義はあなたにあります。
しかし、我々は個人であり、そのなかで同志を探す以上、「連帯」は確実に必要になるんですよ。
私も、アンチレイシストカウンターを全肯定はしてませんが、部分的には共同で活動を過去にしていました。
これは、個人が個人でありながら、集団として対抗するためには、ある程度仕方のないことなのです。
勿論、レイシストなどの、排除しなければならない団体も存在しますが、このあたりの中庸を得ることは難しいのです。
今後とも、より善き民主主義のため、よろしくお願いします。
  1. 2015/03/21(土) 02:30:20 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

ちなみ私はISISなんぞ全然もとから支持してませんが、あんたがテロ擁護色が強いだのなんくsご批判いただいたお陰で、はっきりと批判しておきました!
あなたや平沼さん、マオイストさんとの対話を経て、己の本心を取り戻しつつあります!

っていうかさあ、私がコメントかいてる間に文章変えやがったな、コノヤロウ。
ブログ空間とか、メチャクチャ書く側に有利じゃねえかボケ。
印象操作し放題の最低な機関だなコラ。
こんなとこ引き込もって陰湿に都合の悪いコメント削除したりしてんじゃねえぞボケ。
全文、はっきりと載せやがれ、毒キノコ。
  1. 2015/03/21(土) 02:39:58 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

キノコ先生、私がコメント書くたびに記事の内容変えすぎでしょう。これでは健全な議論ができませんし、印象操作っぽくないですかね?
ま、コメントは全部公開の方向でお願いします。
あなたが、どれだけ記事を改編してるかわかりますから。
  1. 2015/03/21(土) 02:45:01 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

キノコ猊下!
やっぱり赤木さんと手を組んでフェミを攻撃してるじゃないですか!
挙げ句の果てに岡田斗司夫ですか!
ヘイヘイヘイ!
どういうことですか!
  1. 2015/03/25(水) 16:28:18 |
  2. URL |
  3. 東夷の倭人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2567-93875b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
