kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛工学は絶対的に正しい。恋愛工学を叩いてる奴らの負け惜しみがみっともなさすぎ

http://twtr.jp/ikari_shinichi/status/578484446640263168
http://twtr.jp/ikari_shinichi/status/578484313185873920
http://twtr.jp/ikari_shinichi/status/578484120772214784
http://twtr.jp/ikari_shinichi/status/578483351163527168

完璧に正しい。
しかもカッコイイ。

http://twtr.jp/bolero_MURAKAMI/status/578423595170287616

キモイのは恋愛工学を叩いてる奴らの負け惜しみのほう

http://twtr.jp/u2field/status/578385515386269696
http://twtr.jp/naninanntoka/status/578351378180931584
実際に恋愛工学の教えられたとおりに行動した男が例外なく全員ヤリまくってるという現実を見ろよ現実を

http://twtr.jp/millionsage/status/578350004047253504

ほんとこれ。
童貞キモブタどもが言う「誠実さ」ってのはブサイクのくせにナルシストなストーカーのオナニーでありキモすぎ。
だが最大の謎は今までずっとそういう童貞キモヲタをイジメてたフェミやリベサヨどもが急に180度手の平返して恋愛工学を叩きまくってること。
これはたぶん、それまで「誠実さガー」とかホザいてた非モテがようやく真実に目覚めた結果が「恋愛工学」であるからして
もう今までみたいに非モテ童貞キモブタをイジメることが不可能になるかもしれない焦りがあって必死で叩いているのだろう

http://twtr.jp/takeitezxxx/status/578271114025041920
http://twtr.jp/takeitezxxx/status/578283127203737600

素晴らしい。
恋愛工学は今まで差別されてきた非モテ童貞キモブタによる反逆であり抵抗運動であり革命でありレジスタンスでありパルチザンでありとにかく正しい。

http://twtr.jp/kyoto_sub/status/578260397976723457

そう、みんな女のスイーツ脳は叩かないくせに男だけ叩く。
やはり男性差別であり女尊男卑である。

http://twtr.jp/GellryYip/status/578253961032925184

まちがい。
恋愛工学は科学。
女の思考パターンはみんな同じであることが科学的に証明されており、
恋愛工学を学んだ男が恋愛工学で学んだとおりに実践すればどんな女も簡単に落ちる。
それが現実なんだからあきらめろ。

http://twtr.jp/torisovoro/status/578212357723152384

上に同じ。
科学的に正しいのだからあきらめろ。

http://twtr.jp/Kgo_Number10/status/578208628626198528/conversation

「恋愛工学」を検索すればこういう成功例がボロボロ出てくるのになぜフェミは現実を見ようとしないのだろうか
http://twtr.jp/ikari_shinichi/status/578184539270320131
>そう、つまらない男に一生愛されるよりハラハラする位素敵な男に一晩愛されたほうが女は幸せだよ。~恋愛工学名言

宇宙の真実。
つうか今までフェミやリベサヨはずっとまさしくこれと同じことを言って童貞イジメをしてたくせに
元童貞が同じことを言い始めた途端に手の平返して必死で叩きまくってるのすごく滑稽に見えるわ。
そして俺は逆にフェミや宮台がこういうこと言ってたときはムカついたけど元童貞の恋愛工学徒が言うなら納得できるは。

http://twtr.jp/gentledog/status/578108135748935680

バカ。
恋愛工学はそういう昔から腐るほど存在したインチキ臭いのと違ってちゃんとした「科学」なんだよ。
だから革命的なんだ。
そんなこともわからんのか

http://twtr.jp/Kgo_Number10/status/578164970698887169

はいまた成功例。
早くあきらめろ。
http://twtr.jp/Skipper_bfly/status/578101043201855489

ほんとこれ。
そういう非モテキモヲタの妄想を「努力もしないでモテようとするな」とフェミどもが叩いたくせに
恋愛工学を学んで努力したらしたでまた「キモい」と叩かれる。
だがクソフェミのブスババアどもと違って若くて可愛い女子はみんな恋愛工学徒に抱かれて幸せになってる。
だからあきらめろ。

http://twtr.jp/gsky4007/status/577990631290597376
http://twtr.jp/gsky4007/status/578096056606445568

それも違うんだよな。
恋愛工学は女も幸せにする。
恋愛工学徒にヤラレた女はクソフェミと違ってみんな女としてのステイタスをageて幸せになってる。

http://twtr.jp/townwarehouse/status/577867486118334464

ほらまた成功例。
いいかげんあきらめろ。
http://twtr.jp/ameiroamedama/status/577865342384369665

無理です。
あなたが男なら、あなたの周りにいる女性は全員恋愛工学徒に必ずヤラレます。
あなたが女なら、恋愛工学徒に簡単にコロッと落とされて必ずヤラレます。
生きているかぎり恋愛工学と無縁ではいられない。
なぜなら恋愛工学は科学だから。


http://twtr.jp/ikari_shinichi/status/578483351163527168
>女は優しい男も、誠実な男も求めていない。実際のところ、イケメンや金持ちといったこともさほど重要な要素ではない。女は、単に他の女とセックスできている男が好きなのだ。~恋愛工学


宇宙の真実。

http://blog.codebook-10000.com/entry/20140509/1399628239

マジで恋愛工学はノーベル賞級の偉大な業績だ。

http://twtr.jp/mgmgnet/status/578569286563692544
>「人間の女もグッピーのメスといっしょだった。他の女とセックスすればするほど、身体にこびりついた他の女の匂いが、新しい女を引きつけた」

正論

http://twtr.jp/gsky4007/status/578655018305323009

>「この数日の間、ネット上で多くの女性アカウントが恋愛工学コミュニティを批判するコメントを発していた。そしてそれに一部の男性評論家たちも加勢し、恋愛工学を批判するとともに、自分は違うと自らの誠実さをそうした女性にアピールしていた。そう、結局、彼らも女とセックスしたいのだ。」

正論
  1. 2015/03/18(水) 22:27:00|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルミネの絶対的に正しいCMにクソブスメンヘラヒステリーフェミババアどもが大発狂 | ホーム | 恋愛工学は絶対的に正しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2561-c16a4ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
