kinoko2002

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【恋愛工学】カズ“男は黙って原子力”藤沢のかっこよさは異常

http://twtr.jp/nanaichigo/status/577485622404886528
>「結局のところ、朝、目覚めたときに、僕たち恋愛工学ユーザーの腕に抱かれながら、スヤスヤと眠っている女の子の可愛い寝顔を見れば、何が真実で誰が偽りを語っているのかは明白なのだ」藤沢数希さん(週刊金融日記最新号)

こりゃカッコ良すぎますわ。
あいまいみーのミィ、あるいは伝説の押尾語録と共通するカッコ良さですわ。
カズ藤沢は普段なんの仕事してんのか知らんけど「男は黙って原子力」のときからキャッチコピー作りの天才だと思ったし広告業界とか向いてんじゃね?
そして、おまえらフェミやヘサヨや童貞キモヲタがいくら泣こうが喚こうが、実際にカズ藤沢の恋愛工学を実践した男達が何人もの女を簡単にハメまくってる現実があるんだから諦めろ。
なぜか俺は同じようなことを宮台真司とか岡田斗司夫とかちんちんくさおが言ったときはあんなにムカついたのに
カズ藤沢にだけは不思議と嫌悪感ないんだよな。
カズ藤沢は他のヤリチン主義者と違って根底に非モテのルサンチマンの裏返しの心理があり、なおかつそれを隠さず堂々としてるからかもしれない。
それとなぜか普段は「恋愛は個人の自由でちゅう~!童貞キモヲタの処女厨はキモイでちゅう~!」
とか言ってるフェミブサヨがなぜかカズ藤沢の恋愛工学を叩いてんのが意味不明なのだが?
同じようなことを宮台が言ってたときは熱狂的に支持したくせによ
スポンサーサイト
  1. 2015/03/16(月) 00:32:30|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<知らない間に俺のブログをソースにスレが立ってた | ホーム | 【朗報】LGBT差別漫画が当然の打ち切り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2556-0107a88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。