kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山本 弓ム のTwitterにいちいちツッコミ入れるスレ

誤解のないように前もって言っとくけど、もちろんファンだからこそツッコむのである。
アンチなはずがない。嫌いな奴に粘着したってつまらない。ブヒッ。


http://twtr.jp/hirorin0015/status/576182859506946049/conversation
http://twtr.jp/hirorin0015/status/575816921272057856/conversation

これはべつにいいです。
「電磁波ガー」とか言うタイプの集団ストーカー被害者はだいたい妄想。
しかし「全ての集団ストーカーが妄想」というわけではないのは→ http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2553 ←これで立証ずみ

http://twtr.jp/hirorin0015/status/576187956769091584/conversation

これはほんとにそのとおり。
アンチという人種はよく、嫌いな相手の過去の発言をほじくり返して「今と言ってること違うじゃねーか」とツッコミ入れて「論破した」つもりになってるけど
過去に信じていたものが間違っていたとわかれば即座に撤回するのが正しい。
いつまでも間違った過去の認識にしがみついてるほうがおかしいのだ。
それとも間違った考え方にいつまでもしがみついてたほうが「固い信念がある」として評価されるのだろうか?
この中世ジャップランドならいかにもありそうでヤバい。

だが、
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576188270683410434
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576189651506962432
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576191056510722049

そのキクマコは「メルトダウンじゃないだす」から全く「豹変」なんかしてないのだが?
あれだけの事故があってもまだ原発擁護に固執してるのだが?
ああそれは弓ムもか。

http://twtr.jp/hirorin0015/status/576191450473320448
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576191694204350464

どんなに間違いを指摘されても改めないのがニセ科学ということは、原発擁護論もニセ科学だな

http://twtr.jp/hirorin0015/status/576192657417859072
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576194302528737280
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576195096166551553
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576196212639952897
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576197012820897792

オカルト信者がオカルトにしがみつくのは「間違いを認めたら負け」という脅迫観念のせいもあるかもしれないが
それよりも「反米」「反近代西洋文明」という政治的信念に結びついてるからだよ。
とくに陰謀論系は(つうかあらゆるオカルトは「この真実は○○によって隠されてる!」とかの発想が絡むから必ず陰謀論を伴っている)
弓ムはあらゆるものを政治と切り離すオタク的発想から抜け出せないからその結論に到達できない。
でも弓ムがオカルト信者から懐疑論者にジョブチェンジできたのは(ちなみに俺様は最初から信じてなかったから弓ムに勝った)
弓ムには反米の要素があまりなかったからだよ。
ほんとそれだけだよ。
もしちょっとでも反米思想にかぶれて「アメリカのメディアは嘘ばかりだ!」とか言ってたらいまだにオカルト信じてたよ。
オカルトを信じる奴は必ず反米だし、政治的に反米な奴は多かれ少なかれ必ず何らかのオカルトを信じてるもんだよ。

http://twtr.jp/hirorin0015/status/576197634420920320

見境無く信じてるようで本人の中では一貫した反米の信念に基づいたものだけ取捨選択してるんだよ。
例えば「911はアメリカの自作自演でビンラディンはCIA工作員」と「ビンラディンは911を実行したから反米の英雄」は
客観的に見れば真っ向から矛盾しているわけだが
反米オカルト毒電波ブサヨにとってはどちらも「アメリカが悪い」で一貫してるから平然と両立できるわけ
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576198592165076992
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576200283509825536
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576200733315362817

なるほど、だから自分たちの原発擁護の信念が間違ってる証拠を突きつけられたとき
カルトのごとく徒党を組んで大集団で一介の主婦をフルボッコにしたりしたのだな。

http://twtr.jp/hirorin0015/status/576201605285982208

放射○なんていうヘイトスピーチをする奴をレイシストというのだが?
原発エア御用とネトウヨ嫌韓レイシストはだいたい層が重なっているのだが
その現実を歪曲して無理矢理ネトウヨと反原発を結びつけるべく無駄な印象操作を4年間も続けてるとは御苦労様だな
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576202101342150656

だが、その間違った妄想を信じてる奴らが大勢いて、間違った妄想に基づいた行動を実行に移すとなれば
その間違った妄想によって「陰謀の首謀者」と決めつけられた人々にとっては命に関わる人権問題だ。
ナチスに虐殺された600万人のユダヤ人がそうだし、今この日本で在日韓国人が同じ危機に瀕している。
弓ムらがヤバいのは陰謀論を「個人の妄想」に矮小化して茶化し、その危険性から目をそむけてる所。

http://twtr.jp/hirorin0015/status/576203064979255296
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576203529687166976

偉大なるキクマコ先生も「メルトダウンじゃないだす」という信念から豹変できれば楽になるのだが
自分で選んだ道だから仕方ないよね。

http://twtr.jp/hirorin0015/status/576212268955783168

フリスビーなんてものが本当にあると信じてる奴は頭おかしいよな。
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576560137210437632

懐疑論者ならまずその統計を疑えよ。
アニメやゲームが犯罪を助長してるのは明白だ。
たとえ仮に「アニメやゲームに影響された犯罪は犯罪全体の中で少ない」「アニメやゲームにハマってるガキの中で犯罪をする率は少ない」という信頼できる統計があったとしても
たった1件だろうとアニメやゲームに影響された犯罪があったなら「アニメやゲームは犯罪を助長する」は正しくアニメやゲームは禁止するべき。

http://twtr.jp/hirorin0015/status/576715543002009600/conversation
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576715543002009600

はっきり確認されてる2人(ある学生とその弁護士)の集団ストーカー被害者に対し
多すぎるうえに匿名なので正確な人数は誰にも把握できないが膨大な数の集団ストーカー(なんJ民)がいるのは紛れもない事実なのだが?

http://twtr.jp/hirorin0015/status/576936789618749440/conversation
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576934959925063680
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576934286403637248
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576938237853302786
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576941552259313666
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576938768843681792
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576942153957400577http://twtr.jp/hirorin0015/status/576943953942962176

陰謀論本が社会に与える悪影響からすれば単にツッコミ入れて終わりにするんじゃなく何らかの法的措置を視野に入れたアクション
(発禁処分とか、陰謀の首謀者扱いされた人や組織に対する名誉毀損や業務妨害の容疑で著者を逮捕とか)
が必要だと思うのだけど
ロリエロ漫画を「表現の自由ガー」で擁護する弓ムの立場からすればそれはありえないのだろうな。
陰謀論本を発禁したところで集団ストーカー信者の妄想は治らないにしても、それはそれとして故意にデマをばらまくことは禁止すべきだろう

http://twtr.jp/ayanekotunami/status/576955437444005888

まちがい。
「シオン長者の議定書」や「我が闘争」のユダヤ陰謀論はフィクションで架空だが
それを信じた奴らによって600万人以上のユダヤ人が犠牲になった。
あらゆる創作はファシズムでありヘイトスピーチだ。
いっさいのフィクションを禁止するべき。
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576551587046236160
http://twtr.jp/hirorin0015/status/576552243077337088

もちろん、無実の女の子を脅迫し、おびえさせる奴は、「正義」なんかじゃない。「悪」だ。
だが、相手が無実のオッサン、あるいは草食系男子だったら脅迫しても怯えさせても許されるということはないはずだ。
俺のことだよ。
弓ムも見てたはずのmixiの懐疑論者コミュで俺は一時期毎日毎日「死ね」とか「殺す」とか言われてたんだから、立派に脅迫罪成立するだろ。
とっととmixi懐疑論者コミュ民を逮捕しろ。
俺の場合はより具体的に「銚子沖に沈○てやる」と言われたんだぞ。
いまだに恐ろしくて千葉県には近づけない。
どうしてくれるんだ?
草食系男子のオッサンには人権はないのか?
  1. 2015/03/14(土) 23:36:16|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジでNHKのど自慢抗議デモとかありうると思う | ホーム | もちろんナンパ師などというものは死刑にされるべきだが、ナンパ師を叩いてる奴らもしょせんは偽善者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2554-9e9439c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
