kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もちろんナンパ師などというものは死刑にされるべきだが、ナンパ師を叩いてる奴らもしょせんは偽善者

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2550

これの続き

http://murakami-gagigugego.hatenablog.com/entry/2015/03/10/093124

これ見ててつくづく思った。
ナンパ師や恋愛工学信者は女性差別主義者でオラオラマッチョで穢らわしいので死刑にされるべきだが、
じゃあそいつらを叩いてるほうはどうなのかというと
「本当にモテる男はナンパなんかしなくても、恋愛工学などというキモい概念に頼らなくても、モテる」とかそういう勝ち組の側から見下した視線で叩いてる。
俺達のような底辺の負け組とは逆の立場だし、ナンパ師をも「しょせんは負け組wwwww」という視点から叩いてる奴らならナンパすらできない真の底辺である俺達なんてさらにもっと虫ケラ以下の扱いするに違いない。
「ナンパは負け組の敗者復活戦」とは上手い表現だ。
もちろんナンパとか恋愛工学とかは倫理的には許さないが、実際にそれで上手く行ってる奴らが実在する以上は理論的には正しいということだろう。
女性差別的に見えても、実際ナンパされたがってヤリチンDQNオラオラマッチョ野郎どもの肉便器にされることに幸せを感じる女が圧倒的多数なんだから
むしろナンパとかしない男のほうが「女性を幸せにしない」=「女性差別主義者である」とするフェミ理論は正しいのだろう。
ならばフェミにはナンパ師や恋愛工学を叩く理由はないはずなのになぜフェミに叩かれてるかというとまさに「負け組男の敗者復活戦だから」としか考えられない。
最初からモテるような男はなんぼヤリチンでもフェミからは叩かれない。


しかし、



>誰だって「ハハハ。昨日街で100人声かけてやっと一人ヤれましたよ。」なんて男に抱かれたいなんて思わないのだ。筆者が女性だとしても素直にそう思う。
>確かに、女の人は男の認識と大きく違っていることを言ってしまう場合がたびたびある。例えば「男が若い女と遊びたがるのは異常な精神性を持ったロリコン男に違いない」などという意見だ。男性はこれに対して、男が若い女性とセックスしたいのは当たり前のことだと思うだろう。
>そして「そんなことをいう女は年増のブス女だけだ」と女性を攻撃したくなる気持ちも分かる。しかし、男性諸君、そこを堪えてみてはいかがだろうか。
>そうやって女性に値踏みをされることは腹が立つのだろうが、女性は昔から逆の立場で男に値踏みされてきたのを耐えて来たのだ。
>男には我慢が足りないのだ。そんな理由で、筆者はナンパ師であることに嫌気が差してきたのだ。
>そして筆者はナンパ師であることをやめることにした。だから、筆者はこの先ナンパ師ではない。しかし、フェミなんかになるつもりもない。筆者は元ナンパ師という立場でこれまで通り、世の中のものごとに対していろいろな角度から光を当て、人の役に立てたら良いなと思っている。
>筆者は世の中には様々な恋愛に関する不幸が転がっていると思う。
>例えば、昔は愛する奥さんを見つけて幸せな家庭をつくることは至極当然の世の中だった。しかし、時代は変わって、幸せな家庭をつくることさえ難しい世の中になってきている。そのような出来事にたいして、自分の経験から一つの見方を提供したいのだ。



ナンパ師なんていうから人間のクズかと思ったらわりとマトモなこと言ってるな。
最後のほうなんか正論すぎて思わず全文引用したくなった。
ほんとこれ。
  1. 2015/03/14(土) 23:31:11|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山本 弓ム のTwitterにいちいちツッコミ入れるスレ | ホーム | 完璧に正しい恋愛工学を叩いてるバカは現実を直視できないクソフェミだけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2551-94b4d575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
