kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブサヨとフェミは弱者(オスどうしの生存競争に敗北した弱い個体)の人権を踏みにじる思想なので絶対に許さない

http://twtr.jp/rom_emon/status/576723247552589825

全く違う。女にモテるのは「キチガイ」ではなく「冷酷非情な暴力サイコパス」。
ケンカが強くて生存競争を勝ち抜いたオスがモテる。
山本太郎は強そうだしモテるけど弱者に対して優しいし世渡り的な意味では生存競争の勝ち組とは呼べないから違う(もちろんキチガイでもない)

http://twtr.jp/yutanpo1984/status/576703900884987904

赤木が間違ってるのは正常な山本太郎をキチガイ呼ばわりしたことと「キチガイがモテる」と勘違いしたこと。
ケンカが強くて弱者を踏みにじる極悪非道サイコパスがモテるという意味ならばそれは霊長類ヒト科ホモ・サピエンスのメスとしての生物学的本能なので
「ミソジニー」ではなく「科学的な真実」。
ソース→ http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2548

http://togetter.com/li/794835
「だが世界一民主的で福祉が充実してる北欧も王制である」はい論破


http://twtr.jp/MiyamaeYukari/status/576407972831633409

サヨク的には反米という名前を背負って「革命的に」人を殺すことは正当化されるんだろ?

http://twtr.jp/tchiezinha/status/576262898336419840

だがサヨク的には「女性を拉致して性奴隷として売買するISISのおかげでアメリカ帝国主義の植民地支配から解放されてよかったね」なんだろ?

http://twtr.jp/Rainbow_Action/status/576386545843769344

だがサヨク的には同性愛者をビルから突き落として虐殺するISISは正義なんだろ?

http://twtr.jp/mojimoji_x/status/576386506601824256

だがサヨク的にはクルド人を強制排除し虐殺するISISは正義なんだろ?
そしてフェミ的にはオスどうしの生存競争の敗者である野宿者男性の人権なんかないんだろ?

http://twtr.jp/hokusyu82/status/576393165030100992

原作が出来た時代(というか明治から第二次世界大戦までの特殊な時代を除く全ての時代)は天皇にそれほど権威がなかっただけ。
はい論破

http://twtr.jp/kohaku_nanamori/status/576682352497147904

無神論者はキリスト教は否定していけどイスラム教だけは否定しちゃならないというのはキリスト教に対する差別


http://twtr.jp/rom_emon/status/576767735121620994
https://twtr.jp/kazu_fujisawa/status/425983796492505089
http://twtr.jp/C4Dbeginner/status/576765416497778688/conversation

「ハイスペ男子」なんて言ってないだろ。
暴力DQNはオスとしての生命力みたいのをアピールできる勝ち組であり、部屋にこもっておとなしく勉強してるイジメラレッコは生存競争に敗北した弱者で負け組なんだよ。
暴力DQNが好きなのはメスの本能なんだよ。
女に好き勝手させてれば必ずヤクザやテロ組織が「民主的」に政権ゲットして人権無視の独裁国家になるから女からは参政権を剥奪するべき。

http://twtr.jp/C4Dbeginner/status/576765416497778688

集団としてのオスを求めてるのはメスのみ。
男性が特定の女性を「その人個人」としていくら好きだといっても
女の側は「集団としてのオス」のうち「最も優秀な遺伝子をもったオス」すなわち「いちばんケンカが強いオス」にしか興味がない。
だから男はみんなフラレて一生童貞で、暴力DQNケンカ番長が全てのメスを独占しボス猿ハーレムを築く。
よってブサヨが北朝鮮のような独裁国家が大好きなのはフェミだから

http://twtr.jp/pappurin/status/576298790191153152

ブサヨがブラック企業を擁護する理屈はこれ

http://twtr.jp/fukazume_taro/status/575803813359001601

年齢は関係ない。
女の裸を撮影してネットで晒すような男尊女卑のオラオラ系のマッチョの鬼畜DQNだからこそ無条件でモテるのである。

http://twtr.jp/C4Dbeginner/status/576511087400480768/conversation
http://twtr.jp/C4Dbeginner/status/576512156067241984

まちがい。
そばアレルギーの人に無理矢理そば食わせるのがフェミ。
そばを食わないのはそば差別だとして攻撃するのがブサヨ。

http://twtr.jp/C4Dbeginner/status/576509223862833152/conversation

そのとおり。
女はみんな心の優しい草食系男子を「キモい」と毛嫌いし
暴力DQNオラオラマッチョ野郎にボコボコ殴られることに幸せを感じるのは科学的真実なのである。

http://twtr.jp/C4Dbeginner/status/576419146490994688

つまり暴力マッチョのケンカ番長だけが女を犯しまくり、それ以外の負け組男子は一生童貞のまま死ねということ。

  1. 2015/03/14(土) 22:39:00|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<集団ストーカーは実在する。犯人はなんJ民 | ホーム | 【また母親の彼氏】シングルマザーが彼氏()を持つというおぞましい行為は、ただちに児童虐待を意味する>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2549-9171af0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
