kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブサヨ撲滅主義 論点整理

こんなものは本来、Twitterで直接リプれば済む事なのだが
反米ブサヨに牛耳られたTwitterから永久追放されたせいでめんどくさい


http://twtr.jp/Maoism1966/status/576466898822397952
http://twtr.jp/Maoism1966/status/576467328558198784
http://twtr.jp/Maoism1966/status/576467643097485312

これ。ほんとこれ。
反米ブサヨが必ず行き着く先が太田竜。
地球は丸いので「左」の方向へ極端に暴走すると必ず地球を一周して「右」に行き着く。
ブサヨが反米とオカルト陰謀論をこじらせるといずれ必ず、かつて太田竜がそうだったようにウヨ化し、ネトウヨと大同団結するという予言を俺は昔から繰り返してきたし
Twitterのブサヨどもを見てると確実に当たってる。

http://twtr.jp/senji11/status/576636298225569792/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/576628693210046464/conversationhttp://twtr.jp/senji11/status/576327783720181760/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/576536322615083008/conversation
http://twtr.jp/Maoism1966/status/576483220423729152

ほんとこれ。
ララフラワーら北朝鮮シンパの極左、金日成一族を天皇みたいに崇拝してる奴らはリベサヨというよりは「朝鮮ウヨク」と考えたほうがわかりやすい。
朝鮮ウヨクはもちろん韓国を「アメリカ帝国(笑)の傀儡」と思い込んで憎悪してるので
嫌韓のシングルイシューでネトウヨと大同団結
http://twtr.jp/Parhelion_sea/status/576373415872843776/conversation

やはり「沖縄の反基地運動はISISと連帯するべき」とかほざいてたのは勝手に便乗した本土の反米ブサヨだけだったのだな。
てめえらの勝手な反米闘争ロマンを沖縄に押し付けるのもひとつの植民地主義なのだが?
そして現地の人々は本土から侵入してくる反米ブサヨを断固として排除するべき。
ブサヨに乗っ取られて「ISIS連帯」とか言い出したらそれこそ反基地運動は問答無用で潰さなきゃならなくなる。
つうか「沖縄の反基地運動はISISと連帯している」とか「左翼ならISISを支持するのが当然」とかは
むしろネトウヨのセリフなんだよな。
本来はネトウヨや政権筋がサヨク潰しのためにデマを広めるべく拡散する言葉のはず。
それは「ISISはワルモノ」という前提があればの話なのだが
ブサヨどもは一部を除いてISISをワルモノではなく「正義のレジスタンス」と勘違いしてるからナチュラルに「連帯!支持!」とかぬかして
自らネトウヨに餌を与えてる(しかしネトウヨも反米・反中国でISIS支持だったりするからまだ気づいてない)

http://twtr.jp/Maoism1966/status/576674497513713664
>今こそ「民族=アイデンティティ=国民統合」より「階級=イデオロギー=階級闘争」を断固として優先させねばならない。

ほんとこれ。
階級を無視して民族的アイデンティティとやらを優先する反米ブサヨが太田竜のごとくウヨ化するのは必然なのだ。
そういうブサヨは必ず北朝鮮キム王朝やシリアのアサド政権を「民族自決ガー」と支持するので必然的に天皇制支持になるべきだし
欧米諸国で苦労してるイスラム教徒に夢を見させて人集めしてるISISや、クリミアにロシア人を入植させて住民投票して多数派工作で独立させて乗っ取るロシアを擁護してるんだから、
必然的に同じやりくちをしてまんまと成功したイスラエルをも擁護しなきゃならなくなる。


http://twtr.jp/Itikawa_Ziroo/status/576387597540311040

だが野間にそれ言われたのはさっきのララフラワーら朝鮮ウヨクだからな
  1. 2015/03/13(金) 23:31:56|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暗殺教室のアニメが原作に忠実すぎてサムい | ホーム | ロムえもん完全論破される>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2547-b9eeb1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
