kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋滞にはまって同じ交差点で赤信号を三度待つようなバカは降格させるどころか、渋滞にはまって同じ交差点で赤信号を三度待つようなバカを死刑にする法律が必要

一流経営者「渋滞にはまって同じ交差点で赤信号を三度待つようなバカは降格させる」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1426085045/
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20150311/438745/


最初スレタイを見たときはブラック企業のブラック経営者を叩く気マンマンだったのだが
本文をじっくり読んでみたら正論だった。
世の中のたいていの奴らはバカなので必ずわざわざ混むほうへ混むほうへと車を突っ走らせる。
俺なんかだいたいわかってるから絶対すぐ抜けれる道にクルッと入っていくのだが
そういうバカ一般人を隣に乗せてると「なんでわざわざ遠回りするんだよ!」と怒り出したりするので頭来てもう絶対に誰も隣には乗せない主義になって早20年以上経つわけだが
どう考えても俺のほうが正しい。


  1. 2015/03/10(火) 22:58:58|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いや、反米系の陰謀論“しか”広がらないのだが | ホーム | 反米陰謀毒電波ブサヨのヤバさは異常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2543-2054562c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
