kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらず @rom_emon は「反エリート主義」の @kabutoyama_taro を「エリート主義」だと勘違いした大ポカ誤読が改まってないのか

以前はロムえもんのことを「インテリでありながら反インテリ」なのかと思ってたのだが
もしかして普通に「バカ」なんじゃなかろうか?

http://twtr.jp/rom_emon/status/575321731126009856/conversation

ロムえもんが甲山太郎氏を「嫌い」なのは、甲山氏が本当のことを言うからである。
つまり甲山氏に罪はなく、事実を突きつけられて脳内妄想を壊されたと逆恨みしてるロムが悪いのである。
甲山が突きつけた事実によって破壊された脳内妄想とは「現代日本ではヤンキーDQNが差別されている」という妄想であり
突きつけられた事実とは「むしろ古今東西、現代の日本ほどヤンキーDQNが美化されてる状況は他にない」という現実である。
ほんと日本は古今東西他に例を見ないくらい
ありとあらゆるメディアでヤンキーとか不良とかを美化し、「真面目に勉強する奴なんてダサい。ワルい奴がカッコイイ」という腐った価値観をゴリ押ししてる。
これのどこを見たらDQNが差別されてるように見えるのか、よほどの世間知らずが2ちゃんねるだけを見てネットde真実に目覚めてしまとっただけとしか思えない。
そりゃあ2ちゃんねるは世間の多数派に対する逆貼りがしたいだけの厨2病患者しかいないのだから
世間一般で賞揚されてるヤンキーDQNを“あえて”叩くことで「俺は普通の奴らとは違うんだ」とアピールしたがるアホばかり目立つのはあり得るだろうが
そんなのは狭い2ちゃんねる内にしか棲息できず
一般社会ではみんなヤンキーDQN大好きだろーが。
ヤンキーDQNのほうが多数派だし女にモテるしで、ヤンキーDQNから暴力をふるわれ虐殺されてる弱者は誰からも同情されず笑いものにされるだけ。
かつて甲山氏はこの日本社会の異常なDQN優遇を批判したことでロムえもんらヘサヨ勢から「エリート主義者」と決めつけられて集団フルボッコの目にあった。
全Twitterで唯一、俺様だけがピンときた。
俺以外の誰一人として気がつかなかった。
俺以外でTwitterやってる奴は全員がエリートインテリだからだろう。
インテリエリートを批判してる“つもりになってる”だけのロムえもんらヘサヨ勢も含めて。
要するに甲山氏(や、ついでに俺)はそういう愚民化政策メディアのヤンキーDQN美化洗脳コンテンツの数々はすなわち
「低階層に生まれた奴らは勉強なんかしないで一生社会の底辺で奴隷労働だけしてろ」というきわめて残酷なメッセージなのであり
すなわち曾野アパ子の旦那の三浦ナントカがゆとり教育を推進した理由と同じなのがなぜわからないのかがわからない。
  1. 2015/03/10(火) 23:36:11|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<震災スピーチで謎の炎上 | ホーム | いや、反米系の陰謀論“しか”広がらないのだが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2542-c560e864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
