kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺はなでしこジャパンの試合なんか興味ない。なぜなら反米ブサヨの珍プレー集を見てたほうが面白いからだ。というわけで反米ブサヨ華麗なるオウンゴール連発の記録

http://twtr.jp/yomimonoya92/status/574960596069679108/conversation

だが、おまえらブサヨが実在しないISIS自爆要員とやらの「アメリカの空爆で家族が頃された」という嘘八百の物語に騙され、
騙されなかったマトモな人間を米帝の手先とこき下ろしたのだが?
おまえら反米ブサヨがまず「植民地支配への抵抗」とかいうありもしないクッサイ「物語」を妄信しがちなのだが?

http://twtr.jp/rom_emon/status/575324264007532544

…という理屈をもっておまえら反米ブサヨは北朝鮮やアサド政権を擁護したのだが?

http://twtr.jp/C4Dbeginner/status/575670754093629440/conversation

だがおまえら反米ブサヨは古代遺跡を破壊したISISや大仏を爆破したタリバンは擁護したよな?

http://twtr.jp/C4Dbeginner/status/575816499459268608

だがおまえら反米ブサヨは「価値観は多種多様だからその一つとしてテロを認めよ!少数民族虐殺を認めよ!異教徒奴隷化を認めよ!LGBT死刑を認めよ!幼女のクリトリス切断を認めよ!誘拐婚を認めよ!」

http://twtr.jp/C4Dbeginner/status/575637369354739713

「ネトウヨと欧米流人権思想を同時に憎む反米ブサヨ」であるおまえらのアクロバティックにはかなわないのだが?

http://twtr.jp/iju_junbi/status/575664205866536960/conversation

侵略して数の論理で土地を乗っ取るロシアのやり方を擁護する鳩山および反米ブサヨは、同じやり方でパレスチナの土地を乗っ取ったイスラエルも擁護しなきゃ矛盾なのだが?

http://twtr.jp/mojimoji_x/status/575675660208750592/conversation

「○○と同じ穴のムジナ」論法の卑怯なところは、「ムジナ」のほうだけ攻撃して「同じ穴の○○」のほうはいっさい非難しないこと。
モジモジはISISを擁護しないぶんだけ他のヘサヨよりはマシだが、「アメリカが諸悪の根源」というブサヨのドグマから脱しきれてないせいでいつもクネクネしてる

  1. 2015/03/11(水) 23:29:33|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロムえもん完全論破される | ホーム | 震災スピーチで謎の炎上>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2541-b5a16e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
