kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まちがい。ISISやサティを擁護“しない”サヨクのほうが例外

http://twtr.jp/Maoism1966/status/574611819261636608
http://twtr.jp/Maoism1966/status/574612225761013760

なぜまちがいか?

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2501
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2509
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2510


「左翼ならISISを支持するのが当然」とヌカす輩が現れたとき、
その発言を公式に非難した左翼は“たったこれだけ”だった。
当時はつい勢いで「非難轟々」なんてタイトルつけちまったけど
Twitterに左翼っぽいアカウントが何万人分あるのか知らんけど、そのうちほんのこれっぽっちだけ。
何も言わないということは、すなわち賛同したことを意味する。
後になって「反対とは言わなかったけど心の中では反対してた」なんて言ってもそれは通用しない。
記録に残っているものだけが現実の全てだ。
「反対だなんて当たり前すぎてわざわざ言わなくてもわかるし、アホらしすぎて真面目に反論する価値なんかない」とか言ってちゃダメだ。
反論があるならきちんと“わざわざ”ネット上に残さなければならない。ネット上に「左翼ならISISを支持するのが当然」という言葉だけが残り「それは違う」という言葉が残っていないならば
記録として残っている言葉だけが事実として独り歩きする。
だからハッキリ反論した者以外は全員「賛同した」と判断するしかない。
マオイズムやセンジは数少ない良心的例外だ。
しかし残念なことにその数少ない良心的例外の1人であるセンジが別件でkanminイジメをしている。
ISISやサティを擁護“しない”数少ない良心的例外サヨクですらこの有り様なのだから
圧倒的多数派であるISISやサティを擁護“する”サヨクが犯罪被害者をどう扱うかは推して知るべしだ。
というか限に川崎国事件ではサヨクは全員が犯人を少年法ガーとか言って擁護している。
これが現実だ。
あきらめろ。

何度も何度も何度も何度も何度も言わせないでほしいが
mixiニュースにサティが出てきたとき全mixiが一丸となってサティを擁護し
「異文化を野蛮と決めつける欧米を許さない」と怒り狂っていたのだ。
それはサヨクもウヨクもウヨサヨ関係ない一般ノンポリ層も、「命をかけた永遠の愛なんてロマンチックぅ~」とホザくスイーツ脳のバカ女もひっくるめた、
全mixiの総意だ。
それに反対したのは俺含めて3人くらいしかいなかった。
何百万というmixi会員の中で。
これが現実だ。
あきらめろ。
  1. 2015/03/08(日) 21:07:30|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それでもまだラッツ&スターが「差別」だと認めたがらないバカがいる | ホーム | プリキュア監視スレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2537-17848fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
