kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒塗りラッツとそれを擁護する者は全員レイシストであり、絶対に許してはならない

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2528
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=2527
つづき

https://twtr.jp/yukawareiko/status/574206663411941376/conversation

35年の活動を全否定する必要はないが、黒塗りだけは否定されるべきである。
黒塗りを否定しただけで35年間の全ての活動も同時に否定されたことになるというなら、そのときこそ「全否定されるべき活動を35年も続けていたのか」ということになる。
なぜなら黒塗りは否定されるべきだからである。

この「また音楽が運動に利用された」という言い回しがクサイと思ったら
https://twtr.jp/SolidSummer/status/574393069535035393/conversation

案の定ネトウヨだった。
「運動に利用される」云々の言い回しでネトウヨだと見抜けない時点でダメである。



https://twtr.jp/yukawareiko/status/574210830218084352

まるで「35年も経った今頃になって問題提起してる」ことが異常であるかのような言い方だが
35年間も問題にされてなかったことが異常なのである。

https://twtr.jp/yukawareiko/status/574213460361224192

だぁ~から、「わざとふざけて」やってるのかリスペクト(笑)でやってるのかは、当事者である黒人からすればどうでもいいことなんだよ。
顔を黒く塗ること自体が「ふざけてる」んだよ差別されてる側から見れば。
「こちら側がどう思うか」は全く関係ない。「相手がどう受け取るか」だけが「全て」であり、「誤解」もヘッタクレもない。

https://twtr.jp/yukawareiko/status/574212507016921088/conversation

出たよ「日本人で黒人を差別する人は殆どいない」←こういうことを平気で言えること自体が「差別」なんだよ。
自分では差別のつもりがなくとも相手は差別されたと感じるかもしれないと全く思ってない奴は全員レイシスト。




こういう擁護屁理屈を見てると、やはり問題の黒塗りコラボは「むしろ放送されるべきだった」と改めて思う。
放送され、国際問題化し、世界中で日本の音楽業界に抗議する大規模デモが起きるべきだった。
特にミュージシャンから「今後レイシスト大国日本ではいっさい公演を行わない」という声明が発表されるべきだった。
安倍政権のブレーンがアパルトヘイト礼讃発言して国際問題になった直後だし、かつて世界中のミュージシャンがアパルトヘイトに抗議して南アフリカ共和国とはいっさい仕事しないという協定みたいのできたときと同じことが起こるべきだった。
番組に放送中止を呼びかけた人も「黒人ミュージシャンが日本に来てくれなくなったら嫌だから」とか言ってたけど
それ要するに「日本の音楽業界では差別がまかりとおっている」という「事実」を「隠蔽」しようとしてただけなんじゃないかという気がしてきた。
もっとも圧倒的多数の日本人は内向きでファシストでレイシストなのでそもそもJポップ(うんこ)以外の音楽(Jポップは音楽ではなくただの不快な雑音だが)はいっさい聞かないから
海外ミュージシャンが来日しなくなっても全くダメージなさそうだが
そんな中で少数派の洋楽リスナーですら内心の人種差別に無自覚なんだから罰を与えられるべき。
  1. 2015/03/07(土) 23:08:25|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<何も残らない。以上。 | ホーム | じゃあお前が屏風から出てこいよ>>

コメント

おめーが食いつきやすいところ(自分の弱いオツムの回る範囲)にしか食いつかないのは、曽野アパルトヘイト発言に関して一切触れないことから良くわかるな。
そもそも地頭が悪い、オツムが弱いことを早く自覚しろ。
  1. 2015/03/08(日) 14:20:45 |
  2. URL |
  3. momoka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2534-962d3998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
